Team Annie☆2013




167件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[167] 衣装関連

投稿者: もちづき 投稿日:2013年11月 3日(日)15時15分54秒 KD182249241017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰していました、衣装係です。

各自メイン、孤児、メイド/ウェイターの衣装を持ち帰っていただいているかと思います。
それらの回収は11月18日(月)昼休み、演習室にて行う予定です。
もしクリーニング等の理由で回収日までに間に合わない、18日だと都合が悪い等ありましたら事前に連絡をお願いします。




[166] (無題)

投稿者: まゆこ 投稿日:2013年10月28日(月)06時53分44秒 s518087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
片付け日になりました。

全体の集合は9時で、そこから片付けを始めます。
まずは係の仕事からやりましょう。
たてまく係さんは、339の片付けをしてください。
ライト係さんは、ライトの確認してから339に合流してください。
小物、ついたては、各々係の仕事をしてください。
そのあと個人の片付けをしてください。

ではまた。



[165] 明日2dayの連絡

投稿者: はせがわ 投稿日:2013年10月26日(土)23時54分6秒 KD182249242020.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

今日は1dayの本番お疲れ様でした。
疲労も溜まっているかと思います。
明日の本番も全力でできるよう、ゆっくり休んで下さい!


明日の集合ですが8時30分に531教室です。
最終日、怪我のないように落ち着いて行動をお願い致します。


最終日まであと1日。
頑張りましょう!



[164] (無題)

投稿者: まゆこ 投稿日:2013年10月25日(金)21時18分10秒 softbank126079089132.bbtec.net  通報   返信・引用

そうそう!
屋外飲食店は出店しないので、ご飯とか持ってくるんだよー!



[163] 明日のこと

投稿者: まゆこ 投稿日:2013年10月25日(金)21時11分35秒 softbank126079089132.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは。
準備お疲れさまでした。
明日はいよいよ本番ですね!
なんだか雨ですが、台風はそれました!
やったね!
今までやってきたことを出して、本番思いっきりやって、思いっきり楽しみましょう!

明日は今日配った紙の通り、8:30に531集合です。
他団体で抜ける場合や宣伝の際は、3年に声をかけてください。
531の荷物の辺りに誰かしらいるようにしましょう。
あとは紙の通り動いてください。
わからないことがあったらすぐに聞くようにしましょう!

ではまた明日!
早く寝てね!(*^^*)



[162] 明日の連絡

投稿者: はせがわ 投稿日:2013年10月24日(木)22時45分23秒 KD182249242027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
今日も練習お疲れ様です。

明日は準備日のため、9時に531教室に集合です。
なお、今日431教室に荷物を置いている人は、自分の荷物を全て持って531教室に集合して下さい。

■学園祭当日、出席確認を行います。(10月25日~27日)

他団体(サークル・部活・造形の授業等)に参加している方は、アニー、もしくは他団体どちらか1つで出席確認を行えば大丈夫です。
そのためアニー以外での参加がある方は、どの団体で出席確認をするのかを明日の朝、長谷川と百瀬に連絡して下さい。



明日は各係りごとでの準備が多くなります。そのため手が空いた人は臨機応変に対応をお願い致します。

明日は雨の予報のため、汚れても良いバスタオルまたはフェイスタオルの用意をお願い致します。

本番前日、怪我をしないよう落ち着いて準備しましょう(^^)



[161] 歌練のこと

投稿者: おーたけ 投稿日:2013年10月24日(木)07時49分34秒 s668051.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日の昼休みの歌練は、演習室がピアノの授業でギリギリまで使われているため練習はありません。

よろしくお願い致します。



[160] 打ち上げについて

投稿者: ひらやま 投稿日:2013年10月23日(水)23時19分39秒 s1713049.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

27日(日)の打ち上げについて連絡いたします。


◎打ち上げの流れ

学校を皆で主発!

飲み会(庄や)19:30~21:30

北朝霞へ

カラオケオール(まねきねこ)22:00~翌朝まで


翌日片付け日はまねきねこでオールをしてから7:00までマックあたりで時間をつぶし、学校へ行き片付けをして解散の形になります。
質問等々ありましたら平山まで連絡下さい。



[159] 明日の連絡です

投稿者: やまざき 投稿日:2013年10月23日(水)23時08分29秒 s832182.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
今日も練習お疲れさまでした。
明日の練習のお知らせと、
連絡事項についてです。

☆明日の練習
明日は4限が431で授業があるため、全体の集合は431に16:20です。
4限空いてる人は部署ごとで集まる等工夫して過ごしてください。
5限は部署です。

18:00にピアノのゆみちゃんが来てくれるのでハードを練習します。
その後、18:30~9と10の繋ぎ部分を中心的にact9,10を通します。
その後は様子を見ながら、部署にします。

明日の教室は、431・316共に16:20~20:30で予約をしています。


☆その他の連絡事項
・準備日、1日目の雨の可能性が非常に高いため、自宅にあるバスタオルを持ってきてください!
明日持ってきて頂けると助かります。

・忘れ物などが当日にあるととても大変なので、明日持ってこれる衣装は持ってくる、他にないか確認する等工夫をしてください。


本番迄日が無くなって、かつ寒くなってきました。
手洗い・うがいなどをして体調管理を今まで以上に徹底してください。

明日が桐華祭前の最後の練習になります。
悔いを残さないように頑張りましょう!
よろしくお願い致します!!!



[158] 明日の練習

投稿者: まゆこ 投稿日:2013年10月22日(火)22時19分6秒 s955042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日も練習お疲れさまでした。
明日の練習について連絡します。

明日5限に空いてる人は演習室に来てください。
18:00~431で練習を開始します。
舞台下のNYCダンス、ハード、act10から客出し
今日の反省会でクリスマスのところでいろいろ変更があったので、確認してあわせをしたいと思います。

本番まであと2日!
気持ちあげて!テンション、モチベーション高くして!
がんばりましょう!\(^^)/


レンタル掲示板
167件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.