teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラス会

 投稿者:いわかどメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)11時41分51秒
  8月ぐらいにやります↑

連絡つかん人多いんで、これ見た人メールくださぃませ
 
 

S

 投稿者:S  投稿日:2008年 7月12日(土)18時24分1秒
  E組で結婚した人、いるん??  

おめでとう☆

 投稿者:ますだ  投稿日:2008年 1月14日(月)23時48分37秒
  最近変な投稿が多いからよく消してます(笑)

いわかどさんまたたのんますGOOD!
 

あけおめ

 投稿者:いわかど  投稿日:2008年 1月14日(月)23時34分50秒
  今年こそは集まりたぃなぁ↑とか思いつつ…


あ、2月に元C組のKさんの結婚二次会いってきます^▽^
 

(無題)

 投稿者:ミタですメール  投稿日:2007年11月15日(木)00時25分44秒
  帰ってきて今は関空の国際線の中でバイトしてるよって
海外に旅行に行くときは連絡してよw
 

はじめまして★

 投稿者:パイの実  投稿日:2007年11月 7日(水)14時50分57秒
  はじめまして。E組ではないけれど元開智生です。みなさんお元気ですか?僕は相変わらず元気です。皆さんが毎年している同窓会に今年は僕も参加したいと思っています。詳しい内容が決まったらこの掲示板に連絡下さい。E組には仲の良い友達がたくさんいたので楽しみにしています。  

しようよウッシッシ

 投稿者:  投稿日:2007年10月19日(金)14時42分4秒
  みんなで遊ぼーょパー主催者とか誰でもっていいじゃん汗集まりたぃなぁ  

いいね。

 投稿者:ます  投稿日:2007年 8月22日(水)22時15分26秒
  ぜひそんな機会があればいいね。
僕はいつでも大丈夫なんやけどなぁ~
 

久しぶりの書き込みです

 投稿者:♪♪♪  投稿日:2007年 8月22日(水)20時39分14秒
  毎日暑いですね。みなさん夏バテなどせず頑張ってる?
三田君の言うようにまた一度みんなで集まってみたいかも・・・?
みんなも忙しく時間が合わないのが実際かな??でも何とか久しぶりに・・・
いかがでしょう?
 

(無題)

 投稿者:ミタですメール  投稿日:2007年 7月31日(火)18時04分8秒
  louis.0102@docomo.ne.jp
アド間違ってた・・・すまそ
louis.0102@hotmail.co.jpこれが正解
 

みたくん…

 投稿者:ますだ  投稿日:2007年 7月31日(火)00時51分2秒
  メールできないよ(>_<)  

(無題)

 投稿者:ミタですメール  投稿日:2007年 7月31日(火)00時23分7秒
  あ!携帯が壊れて、メモリも完全に消えたから
みんなと連絡とれませぬ。自分のアド書いておくから
何かあったら連絡くださいw
 

元気にしてますか?

 投稿者:ミタですメール  投稿日:2007年 7月31日(火)00時20分54秒
  すっごいご無沙汰してます。
みんな、何かいいことあった?
とにかく10月以降に一回集まってみたいかもw
では・・・
 

そうなんや☆

 投稿者:まっすー  投稿日:2007年 7月19日(木)01時38分41秒
  誰やったんやろなぁ…
気になる!!!
 

(無題)

 投稿者:25才(・。・)  投稿日:2007年 7月19日(木)00時11分47秒
  銀行行ったら同級生働いててびっくりした~資産運用窓口とかいうとこにいてた   すげ~(*_*)  

いや…

 投稿者:まっすー  投稿日:2007年 6月 3日(日)13時14分59秒
  それはできないです…。
気まずい事象が発生するからね…(>_<)
 

そこは…

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2007年 6月 3日(日)12時58分11秒
  まっすーが(^^)
やってほしぃなぁ。
 

たしかに…

 投稿者:まっすー  投稿日:2007年 6月 2日(土)07時24分20秒
  あったらいいですねぇ…
誰か企画しないかな(笑)?
 

お久しぶり!!

 投稿者:♪♪♪  投稿日:2007年 6月 2日(土)02時55分20秒
  今年の夏は同窓会予定はないのですか?
みんなに会いたい気もするのですが…いかがでしょう?
 

??

 投稿者:まっすー  投稿日:2007年 2月27日(火)18時23分26秒
  誰よー??  

いまみえ

 投稿者:Liparis  投稿日:2007年 2月26日(月)22時23分12秒
  お仕事、かな。
鳥は専門じゃないので補助要員ですが。
今は三重にきてます、明日から三日間また猛禽調査!ミカン畑なつかしい!!
 

(無題)

 投稿者:ハイライト  投稿日:2006年10月 4日(水)18時03分2秒
  今こっちは夕方の5時です。日本より1時間遅いみたいやなぁ。
今日は少しは理解できたかな^^;;
部屋に帰ってきてこのネットで日本語みたら、すっごい気分が楽になる♪
これからも毎日一度はのぞくようにします。
 

お疲れ!

 投稿者:ますだ  投稿日:2006年10月 3日(火)23時00分37秒
  応援してあげたいけど、まじで誰か分からん(T_T)  

(無題)

 投稿者:ハイライト  投稿日:2006年10月 3日(火)20時39分28秒
  久しぶりの書き込みです^^;;
オーストラリアに着いて3日目やっとネットできるようになりました♪
授業は全然わかってないけど、とりあえず1年やってみます。
 

(無題)

 投稿者:バンビ  投稿日:2006年 9月13日(水)23時59分39秒
  久しぶりに書き込みます。みなさん元気ですか?もう長い間地元和歌山へ帰ってないもので和歌山が恋しいです(>_<)こっち(東京)にいれば楽しい事もあるしいいんだけどやっぱねぇ。地元が恋しくなるものね-今年は同窓会など開催したの?!またみんなで集まりたいな。そういう話あるなら私は休みとって帰りたいと思う。
そしてハイライトさんへ
メルアド変えたでしょ?!電話度々くれてるんだけど、丁度仕事中とかで出れなかったの!ごめんm(__)m精勤仕事詰められてて忙しく連絡とれずすみません。また留学するまでには教えて下さい☆とこの場をかりてmessageを送ります。
 

さとうくんへ

 投稿者:ますだ  投稿日:2006年 9月11日(月)14時41分29秒
  それは仕事で?

東京に住んでるん???
 

失礼しました

 投稿者:Liparis  投稿日:2006年 9月11日(月)14時36分10秒
  サトーですよ。

あの後なんとか眼鏡を見つけて(踏まれたらしく歪んでいましたが)調査を続けることができました。
今は西表から石垣島にわたる船の上で、明日羽田へ飛ぶ予定です。

今回はヘビ不調だったなぁ~。
 

(無題)

 投稿者:Liparis  投稿日:2006年 9月 9日(土)06時09分57秒
  猛禽→もうきん、ワシとかタカみたいな鳥のことですよー。

今はヘビの調査で西表島・・・、だけど眼鏡を無くしてしまって凹み中。
このままじゃあ調査続けれないし、この島には眼鏡屋なんて無いし。
はてはて、どうしたものかなぁ。
 

そうよなぁ…

 投稿者:ますだ  投稿日:2006年 8月28日(月)13時28分44秒
  誰か分からんよなぁ。
僕らみたいに名前出してる方が少ないから淋しいよねぇ…(T_T)
 

びっくら

 投稿者:いわかど  投稿日:2006年 8月28日(月)12時56分22秒
  この前打田の祭にいったら懐かしいクラスメイトに偶然会ってびっくり∑(○д○;)


しかし書き込み見ても誰が誰やら…(TдT)
 

レンタル掲示板
/5