新・はち兵衛の「つれづれBBS」



カテゴリ:[ 野球(国内) ] キーワード: 若鯉 由宇カープ はち兵衛


696件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[705] とうとう(泣)

投稿者: はち兵衛 投稿日:2017年12月15日(金)13時17分14秒 fch176041.fch.ne.jp  通報   返信・引用

ここに行くの控えて久しくなりやすが、来る時が来た印象です。
http://akinomono.jp/blog-entry-12244.html

自由に中に入れて選手と触れ合えてた頃が懐かしい。
というか、もう不可能。

マナーが悪いファンって、ごく一部じゃと思うよね。
その人たちのせいで、大半の人達がとばっちりを。

人に迷惑をかけるこんなファンは猛省してもらいたい。
というか本音言うとこんなファン
あっしはぶん殴ってやりたいですじゃ。
まあぶん殴っても分からん奴らじゃろうけど。

数年前の宮本料理長さんの言葉を思い出します。
「はち兵衛さん、みんなあなたやそのお仲間さんみたいに
マナーが良ければいいんですが、最近はね~」と。

宮本さんなんか、選手への差し入れを預かってもらったり
してました。これもお互いの信頼があったればこそ。

秋のキャンプの出発の時、職員さんたちと一緒に選手のバスを見送って
職員さんからも「ごくろうさんです」と言葉をかけてもらったこともあります。
もうこんな経験はできないんだなあ。







[704] キズナスタジアムで2軍戦?

投稿者: センターカメラ 投稿日:2017年12月 6日(水)11時02分30秒 p343051-ipngn200405niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

中スポサイトより「松田オーナーインタビュー」より

-地方主催の試合は

 「(省略)新しく岩国に2軍の試合ができる球場ができたといえば持って行く」

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201712/CK2017120502000096.html


(はち兵衛) オーナー発言、そうかあ、
岩国にできたらというか
できたの知っとるんと違いますかね。

じゃけどあっしは
由宇で観るんがええなあ。



[703] 松浦くんの情報

投稿者: はち兵衛 投稿日:2017年12月 2日(土)19時58分2秒 fch176041.fch.ne.jp  通報   返信・引用

http://news.livedoor.com/article/detail/13972892/



[702] 翔くん

投稿者: はち兵衛 投稿日:2017年12月 1日(金)21時27分50秒 fch176041.fch.ne.jp  通報   返信・引用

頑張ってます。
https://mainichi.jp/articles/20171130/ddl/k32/050/435000c



[701] 三家くん最新情報

投稿者: はち兵衛 投稿日:2017年11月30日(木)08時12分55秒 fch176041.fch.ne.jp  通報   返信・引用

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00095398-fullcount-base



[700] 日本一ポスター

投稿者: センターカメラ 投稿日:2017年10月13日(金)23時08分12秒 wmx2-pvt-249-131-255-123.kualnet.jp  通報   返信・引用

イイネ!!

https://www.carpio.co.jp/shop/iP03171.html



[699] ファーム情報、ありがとうございます。

投稿者: 指輪物語 投稿日:2017年10月13日(金)19時53分6秒 i125-201-19-77.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

MAYUMIさん。ファームの日本シリーズの模様をこまかく伝えてくださり、ありがとうございました。カープの若手に対する熱い思いと、金満作戦に対する義憤と、ときどき数字に表れないプレーの様子などがわかり、楽しかったです。とくに年俸400万くらい若者が、○億円でチームを替わったベテランを打ち砕くくだりは面白かったです。
 ネットで試合後の水本監督のインタビューを見ました。この方のしっかりした育成に対する考えが、現在カープの若手がどんどん伸びていることの一因だと思いました。あまり現役時代に実績のない水本さんを監督に据えた球団もすごいですね。シーズンの終わり頃には坂倉と藤井くんが出てきました。高橋樹も、高橋昴も来年、今年の中村祐か、それ以上の活躍を期待できそうではないですか。ドラフトで入った選手が成長してFA選手に邪魔されることなく、一軍で活躍する姿を追っていくことができるのはフアン冥利に尽きます。
 これからドラフト会議、CS、日本シリーズと続きますが、秋季キャンプの大切な出来事です。可能ならば取材、よろしくお願いします。
 新燃岳の噴火の影響はいかがでしょうか。早く収まってくれるように祈っています。



[698] 表彰式

投稿者: MAYUMI 投稿日:2017年10月 7日(土)16時33分34秒 pw126236206199.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

優秀選手賞に高橋昴投手\(^-^)/
最優秀賞に坂倉選手\(^-^)/



[697] 優勝!!!

投稿者: はち兵衛 投稿日:2017年10月 7日(土)16時11分0秒 fch176041.fch.ne.jp  通報   返信・引用

弟鯉も逆転のカープじゃ。
見事優勝。

水本監督重すぎて上がらん(笑)



[696] 日本一

投稿者: MAYUMI 投稿日:2017年10月 7日(土)16時10分51秒 pw126236206199.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ヘルメット着用で、砂かぶり席へ。(ほぼカープファン)
途中、三塁側ベンチ裏を通るのがラッキー!加藤くん他何人か通路にいたし(*´?`*)
8回裏讀賣無得点らしいです。

9回表
広島:美間四球→代走上本、下水流の代打土生8飛、坂倉のとき少し捕逸の間上本二塁へ、坂倉6ゴロ、くわ原粘ったけど4ゴロ。

9回裏:ピッチャー藤井へ
讀賣:岡本空振り三振、宇佐見見逃し三振、堂上の代打北4

広島5対讀賣2
弟鯉ファームで兄鯉よりお先に日本一
\(^-^)/


レンタル掲示板
696件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.