teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KizanYbutaメール  投稿日:2008年 2月14日(木)13時34分11秒
  突然の書き込み、失礼いたします。
管理者様の方で、もし不要な書き込みだと思われましたらお手数ですが
削除をお願いします。
1975年創業以来、バスケットボール専門の、
株式会社ヤブタチームが自信を持ってお奨め致しております。
バスケットボール・データー記録・解析システム
[アナライズギアー」を紹介させて頂きます。!

相手チームの戦略、戦術、戦力を徹底的に分析
ゲーム戦略だけでなく、貴方のチーム戦力強化と戦術立案に、
最強のツールとなる事間違いなし!

アメリカでは、早くから多くのチームがこのようなシステムを
使って戦略、戦術を立てて、相手チームの戦力を分析し
そのデーターに基ずいて、練習し本番に臨んでいます。

戦力強化を図ろうとしているチームには、お見逃し無く。

相手チームが、之を使って試合に臨むと、嫌な戦績結果となるのです
「孫子の兵法、情報収集の力の差」によって、戦争が左右されるのと
同じです。相手チームによって、味方の情報を分析されてしまうのです。

トップチームは大体このような戦略兵器を、開発して使っています!!

興味のある方は、お気軽に弊社HPを覗いて見て下さい。

詳しい資料を送付させて頂きます。
問い合わせページよりご請求下さい。

bjリーグ新チーム”○○○○○○”で採用予定!!!
           http://bj-shiga.com/

HPアドレス http://www.ybts.net/
http://www.ybts.net/3contents/index02.html

http://www.ybts.net/

 
 

(無題)

 投稿者:sugi  投稿日:2007年 5月25日(金)16時35分43秒
  最近引越しをしまして久々に実家に帰ってきている(^□^)スギです☆
ケータイブログはしょっちゅう見るけどHP久々にキター(゚▽゚)って感じでガランとしていまふね。身重はえらいけど暇人だから調度良いのか...(^‐^;)ユニフォーム早く見たいんだけど土日はなぜか予定が詰まって行けないわん、めし君すまんが立て替えよろしくだす(_ _)
 

新スポランキング

 投稿者:新スポランキング  投稿日:2007年 1月24日(水)00時37分12秒
  1.BOOZERS 249.9↑
2.若葉クラブ 236.5↓
3.BOMBARS 222.4→
4.ハレルヤ 189.5↓
5.インターナショナル 186.3↓
6.H.Jクラブ 184.4↑
7.中村クラブ 174.7↑
8.BEAT 172.8↓
9.AROUND 171.1↑
10.カニエクラブ 158.9↑
11.サザンビート 158.↑
12.WHITE FANG 155.7↓
13.YOU 154.0↓
14.SEVEN STARS 152.5↓
15.AR 152.2↓
16.チャンプ 141.9↓
17.バストロケッツ 138.4↑
18.ギフト 136.2↓
19.up Tempo 130.7↓
20.ウェンズデーズ 128.9↓
21.adorable 丸の内 123.9↓
22.BEANS・B 123.1↑
23.GOLD RUSH 120.1↑
24.HOBRS 115.3↑
25.ライジング・サン 114.8↑
26.ナース 110.6↓
27.フジクラブ 110.3↑
28.INFINITY 109.7↑
29.WILD 107.7↓
30.FAUST 106.9↓
31.RED MARS 106.8↓
32.LOW 103.3↓
33.DAIYONS 100.1→
34.ビーシック 98.3↑
35.ササゴンズ 97.8↑
36.AEGIS 96.3↑
37.SAMURAI2 95.1↓
38.NANCHATTE 94.6↓
39.SIMPLE 94.2↑
40.パラダイス 93.3↓
41.ブロッカーズ 92.0↓
42.RUDE MASTERS 90.0↑
43.Nクラブ 90.0↑
44.CROWS 86.9↓
45.NAGOYA MED 84.1↓
46.ZEALS 79.1 ↑
47.RINO 78.8 ↑
48.ANXIOUS 78.4↓
49.スーパーゴリラ 78.4↓
50.Los Emicos 78.1↓
 

(無題)

 投稿者:Grip-Spray  投稿日:2006年11月17日(金)01時40分23秒
  ★バスケット選手のための滑り止め!★
管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧水に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークルの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、ママさんバスケット
の方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してありますので、
ぜひHPをご覧ください。http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/


P.S. 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
 

後藤正規氏の座学&実技講習会

 投稿者:スポルティフメール  投稿日:2006年 9月12日(火)23時37分35秒
  NPO法人スポーツ指導者支援協会です。
講習会や指導者派遣事業などと共に指導や技術向上に役立つ映像製作に取り組んでいる団体です。
新たにバスケットボール講習会の詳細が公開されましたのでご案内申し上げます。
90分の座学講習1時限、100分の実技講習が2時限という、これまでにない座学と実技のダブルクリニックです。

名称:
後藤正規氏のシュート哲学「シュートの職人」
開催日:
平成18年10月8日日曜日
開催時間:
午前10時30分から午後4時50分
*受付開始は午前10時(開始時間30分前)からとなります。
2時限目以降にご参加の方は、各時限の30分前から受付を所定の場所で行います。
開催場所:
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス
プログラム:
10:30 - 12:00 第1時限 後藤正規が語る「バスケットボール哲学」
12:00 - 13:00 体育館へ移動・休憩
13:00 - 14:40 第2時限 シューティングスキル・ドリル
14:40 - 15:00 休憩
15:00 - 16:40 第3時限 1 on 1テクニック
募集対象:
中学生以上の男性プレイヤー
シュート指導のスキルアップを目指す指導者

以上、ご案内させていただきましたが詳しくは本会サイトをご覧ください。
もし掲示板の趣旨に反する場合はお手数ですがご削除ください。
なお本会サイトは「スポーツ指導者支援協会」で検索していただければ、トップで表示されます。
今後ともスポーツ指導者支援協会をよろしくお願い申し上げます。

http://sportif-support.net

 

バスケットボールイベント【バスケットボールパーク 2006】 開催!

 投稿者:バスケットボールクリエイト事務メール  投稿日:2006年 7月15日(土)17時26分26秒
  突然の書き込み、失礼いたします。
管理者様の方で、もし不要な書き込みだと思われましたらお手数ですが削除をお願いします。

このたび、私共NPO法人(申請中)バスケットボールクリエイトがバスケットボールをメインにしたイベント
【バスケットボールパーク 2006】を8/27にパークアリーナ小牧にて行います!
当日は、春日井・小牧を中心に活動している「リーガ東海」のALLSTARゲーム、一般参加者から応募による3on3大会や、ご家族、仲間で参加できる運動能力測定、バスケットボールを経験したい!学びたい!!という小学生のお子様へは私共バスケットボールクリエイトのクラブチーム選手や、地元の有名大学バスケットボール部がバスケットの基礎から楽しくお教えするなど、バスケットボールに関することを1日中行います。

ALLSTARについてはリーガ東海のHP(http://www.liga-tokai.com/p/allstar/)より選手の投票が出来ます!
皆さんのお知り合いが参加してるかもしれません!
ぜひWEB上にて投票していただけると幸いです!

また、3on3の大会につきましては、一般からの参加者を募って行います。
登録は男子:48チーム、女子:16チーム、混合:16チームを予定おり、予定チーム数になり次第登録を打ち切ってしまうので、ぜひお早めにご連絡ください。

参加費は1チーム3~5人で登録していただきます。参加費は4,000円(チーム単位)です。
1チームあたり3試合を保障し、全員に参加賞、上位チームには賞品もあります。
日程は、8/20に予選会、予選突破したチームは8/27の【バスケットボールパーク2006】会場にて決勝ラウンドを行います。さらに、そこで見事優勝されたチームには、スペシャルマッチとして、優勝チームは某有名選手で構成するチームとの対戦も計画しております!!
参加希望の方は、【バスケットボールパーク2006】3on3事務局 3on3@bb-create.com まで ご連絡ください!

さらに、会場ではバザーやチャリティーオークションなども開催いたします。
とにかく、1日中飽きないイベントをお届けいたしますので、ぜひご参加ください!

長文失礼いたしました。

そのほか、イベントへ興味を持っていただいた方は、お気軽に下記までご連絡ください。

NPO法人(申請中)バスケットボールクリエイト
バスケットボールパーク2006
URL :http://www.bb-create.com/BBP/index.html
e-mail:info@bb-create.com

http://www.bb-create.com/BBP/index.html

 

 

 投稿者:めし  投稿日:2005年 8月 3日(水)23時48分47秒
  かな~~~り久しぶりのレスです^^;
交流戦では、1チームレベルが違いすぎてお恥ずかしい限りですが…
ただ何事も向上するのに「悔しさ」「気付くこと」は大切なことだと思うので
いい意味で次へとつながればと勝手に思ってます^^;

FREAKS #88さん
こちらこそ、楽しいイベントにして頂きありがとうございました。
また、優勝おめでとうございます!
初タイトルというのは、正直驚きましたが…
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

LOSEMICOS監督さん
こちらこそ今回もご参加頂き大変光栄です。
LOS EMICOSさんのまさかの敗戦には驚きましたが(BOX1さんが弱いというわけではなく^^;)
こういったこともバスケの面白さの一つなのかもしれないですね。
まずは応援だけでもLOS EMICOSさんに負けないよう頑張りたいです(笑)
また、よろしくお願いします!

AGE 代表者さん
今回は怪我をされていて非常に残念でした。
こちらこそ途中で多少熱くなる面もあり申し訳なかったです。
ただやっとAGEさんと一試合できたのが、嬉しかったです。
次はもう少しいい試合ができるよう頑張りますね。
マンツー、、、必死でレベルアップしておきます(笑)

BOX1代表者さん
こちらこそ、今回もご参加頂きありがとうございました。
べーのいたBリーグに比べ、厳しいリーグだったと思いますが
そこを勝ち抜いての準優勝、おめでとうございました。
チームとしての粘り強さは、ぜひ見習いたいところです。
オフィシャルはうちも大したこと言えませんが、
お互い少しずつ慣れていければと思います^-^
こちらこそ、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:BOX1代表者  投稿日:2005年 8月 2日(火)23時47分12秒
  非常に遅くなりましたが、日曜日は交流戦に参加させていただきありがとうございました。
前回に続き今回も参加させていただきウチのチームも非常にいい経験ができました。
ウチのチームは試合というのをほとんどしないためか、審判、オフィシャルなどで慣れていなくて他のチームの方に迷惑をかけてしまったことを失礼ながらこの場でお詫びさせていただきます。
b.さんとはまだ1度もやれていないので、また機会がありましたらぜひお手合わせお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:AGE 代表者  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時25分20秒
  今回、参加させていただきありがとうございました。うちもメンバー不足で
お恥ずかしい面があった事をお詫びいたします。また是非参加させていただきたいと思います。今度こそ、MESHIさんとマンツーでやりたいですね。それまでには足を直しマース(笑)

http://www.geocities.jp/ageintoyota/

 

ありがとうございました

 投稿者:LOSEMICOS監督  投稿日:2005年 8月 2日(火)14時58分14秒
  先回に引き続き今回も交流戦にお招きいただきありがとうございました。
今回は連覇を目標に乗り込みましたが、残念ながら敗れるという結果に終わりました。
しかし、メンバー一同、非常に楽しむことができ、感謝いたしております。

またの機会にもぜひお声がけをいただけると幸いです。
まだ一度もb.さんとは当っていないので、次回こそお手合わせ願いたいと思います。

本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10