雑談板



カテゴリ:[ ゲーム ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] Re: クリスマススカウト

投稿者: アイシア 投稿日:2015年12月13日(日)21時21分21秒 KD106158107036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 見た目もかわいいので全員揃えたかったけど、当たったのはイージスシリカ二人のみで課金額がとんでもない事になったから諦めた。
>
> BoBは仕事忙しくなってきたので、あまり参加できないかもしれません。
>
小町さん!!

小町さんは欲張りすぎです!!
ほぼ揃えていってますよね(*´>д<)
わたしはシリカほしかったんですけどアスナがでたので
そこでやめときました ワラッ

仕事頑張ってくださいね♪
小町さんのおかげでランキングも上がってるので感謝しかないデス。。。




[7] Re: 初投稿

投稿者: アイシア 投稿日:2015年12月13日(日)21時13分21秒 KD106158107036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> コメントからたどり着きました(笑)
> よろしくお願いします。

ユウさん早い!!
名探偵になれますね ワラッ
気づいていただけて嬉しいです(*´ェ`*)

よろしくお願いします♪



[6] クリスマススカウト

投稿者: 小町 投稿日:2015年12月13日(日)21時12分12秒 102.193.12.221.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

見た目もかわいいので全員揃えたかったけど、当たったのはイージスシリカ二人のみで課金額がとんでもない事になったから諦めた。

BoBは仕事忙しくなってきたので、あまり参加できないかもしれません。



[5] 初投稿

投稿者: ユウ 投稿日:2015年12月13日(日)20時44分52秒 p5133-ipngn401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

コメントからたどり着きました(笑)
よろしくお願いします。



[4] ご挨拶

投稿者: アイシア 投稿日:2015年12月13日(日)19時54分44秒 KD106158107036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

アイシアと申します♪
SAO好きで映画が待ち遠しぃです!!
リアル事情で平日はやり込めないですが
なるべく上位を目指せるよう頑張っていきますね。

HP作ったのはいいのだけどレジスタから伝える手段がないので
コメントをヒントにここにたどり着いたアナタは神デス(*´∪`)ワラッ



[2] ギルド内規約♪

投稿者: アイシア 投稿日:2015年12月13日(日)17時05分56秒 KD106158107036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ギルドメンバーの方へいくつかお願いがあります。

①まず毎日必ずログインしてギフトと任務を欠かさないでください。
このくらいなら1日5分もかからないので誰でもできると思いますのでw
(多忙でログインできない場合は前もって連絡くれれば様子を伺いますね)

②デュエルはできる範囲で大丈夫です
そのかわりデュエルパーティの設定を弱くしておいてください
設定はパーティ画面の右上でできます。
こちらから仕掛けない限り負けてもデメリットはありませんのでw
(但し、ディエルイベントなどギルド外プレイヤーとやる時は防衛できるメンバーに設定してくださいね)


③無理しすぎず楽しんでいきましょうねw
わたしは好きでやり込んでしまう癖があるんですけど
できる範囲でいいので上位目指していきましょう

以上の3点を守っていただければ幸いです(*´ェ`*)




[1] サイトの使用条件

投稿者: アイシア 投稿日:2015年12月13日(日)16時46分38秒 KD106158107036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして!!ゲーム(コードレジスタ)内だけではなかなかコミュがとりにくいなと思い
この度簡単にではありますがギルド専用HPを作成させていただきましたρ(´ε`*)
即興で知識もないまま作ったのでこんな雑な感じに仕上がってしまいましたがw

せっかくギルドが実装されたのでもっと和気藹々と楽しめたらなと思ってるので
是非活用していただけたらなと思います。

※まずHPなんですがWIX様のサイトを活用させていただいてます
それから掲示板はteacup様のサイトでレンタル仕様となっております。

使用条件なんですがSAOコードレジスタ内のギルド月光百夜【メンバー】
専用の掲示板とさせていただきますので部外者の方は書き込みご遠慮願います。

マナーを守って活用していきましょう。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.