teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:チャッピ  投稿日:2012年 3月 3日(土)16時22分4秒
  おひさしぶりです
みなさんお元気ですか

今年がよい一年になるといいね!
 
 

あった

 投稿者:さとこ  投稿日:2012年 2月 1日(水)13時55分58秒
  この掲示板、私のパソコンからすっかり消えてしまっていたけど、t-cup あなたとわたしと流れ星 のキーワードでさがしたら簡単に見つかった~まだあった!
なので久々に投稿して見ました。
みなさん元気ですかね?だれも見てないかな^^;

先々週、縁あって、ママ友4人で夜のハイウェイを飛ばして岩手県大槌町に行って来ました。
天気も悪かったのですが、灰色の世界でした。
胸がつまる景色でしたが、東北の人のおもてなしの心がよけいにグッと来てしまいました。
季節が良くなったら一度訪れてみてはいかがでしょう?ちなみに上田~で往復1300キロ

最近Facebookとやらに登録して見ました。誰かやっていたら声かけてください。(安藤)
 

地震

 投稿者:  投稿日:2011年 3月15日(火)21時30分8秒
  地震、津波、原発とすごい事態になっていて、みんなのことが心配です。

何か困ったことがあったら、いつでも連絡下さい。

それからこの投稿を読んで元気な人は、書き込みしてくれると嬉しいです。
 

 投稿者:チャッピ  投稿日:2010年 8月15日(日)09時01分41秒
  さて、今度の飲み会ですが
上野がいいという意見が多かったので
場所は上野にしましょう!

どんなお店が希望でしょうか。
ご意見お待ちしています☆
 

今年は☆

 投稿者:チャッピ  投稿日:2010年 6月27日(日)19時15分52秒
  掲示板、見てくれてる人いるかなぁ

今年の天文飲み会は、
ちょっと涼しくなる9月下旬でどうでしょう^^
 

今年も☆

 投稿者:チャッピ  投稿日:2010年 4月18日(日)21時41分13秒
  今年も昨年同様夏に天文で集まって飲み会をしませんか(^^)

3月には志保さんがめでたくご結婚されました☆
とってもきれいだったよ~!
昨年は仁美ちゃんが結婚されましたね!

そういったお祝いもかねて、日常からちょっと抜け出して
天文でよい時間をすごしましょう~☆
 

こんにちは!

 投稿者:チャッピ  投稿日:2010年 1月17日(日)10時59分29秒
編集済
  寒中お見舞い申し上げます

寒い日が続くねぇ(+_+)

今年もよろしくお願いします!

掲示板の書き込みもよろしくです(^o^)丿
 

お店

 投稿者:チャッピ  投稿日:2009年 7月26日(日)22時41分49秒
  みなさん、こんばんは。

今日も暑いですね。

さて、8月8日のお店です。

上野居酒屋大型個室
ヤキチ上野公園前店

℡03-5807-2638

です。URLを参考にしてね。

食事は、初夏の宴会コース飲み放題付き4500円
で予約しました。


スタートは6時半です。駅から近いみたいなので、
集合時間6時じゃ早いよね、6時15分くらい?
あと、集合場所は上野駅のどこがいいかな?





http://r.gnavi.co.jp/g189408/

http://r.gnavi.co.jp/g189408/

 

こんばんは

 投稿者:チャッピ  投稿日:2009年 7月17日(金)23時24分44秒
  お店の予約しました。
あとで、ちゃんとお知らせします。もう少しお待ちください。

場所は上野で、18時半スタートの2時間制です。


2次会の予約もしたほうがいいかな
どれくらいくるかな

そうそう、1次会には今のところ17名の参加です★
 

ありがと

 投稿者:satoko  投稿日:2009年 7月15日(水)21時35分31秒
  梅雨も明けてしまいましたね。

チャッピーさま、いつもありがとう。
結婚なさったみなさま、遅くなりましたがおめでとうございます。

投稿者の名前を打ったらローマ字になってしまい、おもしろかったのでそのままにしてみました。


来月の飲み会行きます!子供をおいて出かけられるのなんて何年ぶりだろう…
どなたが参加されるか存じませんが会える日を楽しみにしてます。

ではではまたまた
 

レンタル掲示板
/11