嵐の最新情報



カテゴリ:[ 男性アイドル ] キーワード: アイドル 俳優 歌手


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 二宮和也

投稿者: 嵐フアン 投稿日:2013年 5月21日(火)11時29分43秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

ニノのグリコ・ポッキーCMは90年代の大流行歌・M・C・ハマーの歌でコミカルダンスで笑えますよね。韓国のアイドル・グループT-ARAの2011年9月28日日本発売の「♪Bo Peep Bo Peep」の猫ダンスが大人気です。2011年9月4日の嵐の国立競技場でのコンサートは凄かったですねえ。2日間で14万人だって。すごい人気ですね。もはやSMAPを超えたね。嵐の桜井翔くんと宮崎あおい主演の映画「神様のカルテ」がいよいよ2011年8月27日全国ロードショーです。舞台は地方・長野県松本市の病院で、桜井翔演ずる内科医と、献身的に支える妻役の宮崎あおいさんとの愛と苦悩と成長の物語。嵐のニューアルバム「Beautiful World」が100万枚に迫るほどの売れ行きです。相変わらずの大人気の嵐ですね。観光大使もご苦労様です。あの大人気アイドルグループの嵐のライブDVD「僕の見ている風景」が500万枚突破です。すごいね。東京ドームのライブは節電で「チャリティ教室(食育授業、褒める授業、走る、自転車を漕いで発電)」など22万7000人に嵐のメンバーが授業をしましたね。また余談ですが「オリエンタルラジオ」のチャラ男・藤森慎吾のヤッた女性芸能人4人というのは上野樹里、栗山千明、堀北真希、加藤夏希です(笑)。ニノこと嵐の二宮和也のやったのは長澤まさみ・佐々木希など(笑)。今、韓国のトロット(韓国の演歌)歌手のパク・ヒョンビン(28)の「♪シャパン シャパン(キラキラ輝く)」が人気だ。ちなみにデビュー曲は「♪パラパパ」である。韓国の氷川きよしです。住友生命のイメージキャラクターに北川景子さんと「嵐」の相葉雅紀くんが選ばれました。美男美女ですね。AKB48の出演する江崎グリコCM「アイスの実」で、AKB48の研修生とされる江口愛美という美少女が話題になっている。名前が江崎グリコ一口アイスの実からの名前や誕生日が2月11日と江崎グリコの創業日として、「CGじゃないか?」「大島優子と板野友美の合成じゃないか?」というのだ。真相はわからないが、あれだけ美少女ならとっくに「総選挙」で上位に来る筈で、「合成じゃないか?」というのは有りうる。2011年6月19日、江口愛美の正体が明らかになった。神7(前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜(目は前田敦子、髪は大島優子、鼻は板野友美、口は篠田麻里子、眉は渡辺麻友、顔の輪郭は高橋みなみ、小嶋陽菜はなし))の顔のパーツを合成CG加工したCGキャラクターであるという。やっぱりね。K-popの大人気です。特に少女時代(韓国語で「ソニョシデ」と発音する)はKARAと並ぶ女性韓国アイドルグループだ。少女時代のメンバーはテヨン、ヒョヨン、ユナ、ユリ、ジェシカ、サニー、ティファニー、スヨン、ソヒョンの9人である。中学生から歌やダンスの猛レッスンをしていて、2007年デビュー、2009年「Gee」が大ヒット、2009年「GENIE」で海外デビューした。英語、中国語、日本語と母国語の韓国語が話せる。何故韓国人が海外を目指すか?は韓国の人口が5000万人しかなく「市場として小さく海外で儲けるしかないから」です。嵐の二宮和也くんとアイドルタレントの佐々木希ちゃんの熱愛が発覚です。美男美女でお似合いですね。BEAST、2PM、2AM、RAINBOW、NORAZO、APeace、TIARA、K-POPアイドルグループで「最強ヴァンパイア」と呼ばれるMBLAQが人気です。メンバーはミル(RAP)、スンホ(Vo,リーダー)、ジオ(Vo)、ジュン(Vo)、チョンドゥン(RAP)である。また今世紀最速で武道館コンサートを行ったナオト・インティライミさんの「今のキミを忘れない」が人気だ。K-POPアイドルグループFTISLANDの新曲「SATISFACTION」が人気である。メンバーは(Gt&Key)チェ・ジョンフン(21)、(Vo.)イ・ホンギ(21)、(Dr.)チェ・ミンファン(18)、(Ba&Vo.)イ・ジェジン(19)、(Gt&Vo.)ソン・スンヒョン(18)である。ドラマ「美男子(イケメン)ですね。」で人気が爆発的に広まった。韓国アイドルグループ・KARAのジヨン、クハラ、ハンスなどと所属会社DSPプロモーションとの訴訟で和解が成立しKARAが「東方神起化」することは一応なくなりましたね。韓国K-pop新アイドルグループ「大国男児(だいこくだんじ)」がデビュー曲「Love power」で日本デビューです。顔が可愛く「クリーミー系アイドル」でメンバーはヒョンミン、ミカ、ジョイ、カラム、インミンの5人である。韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね。」で知られる韓国人気俳優チャン・グンソクさん(23)が2011年4月27日「Let me cry」で歌手デビュー。映画「キミはペット」楽しみにしています。凄いイケメンですね。まさに「イケメンですね。」です。2010年12月21日の「笑っていいとも・テレホンゲスト」が二宮和也くんでしたね。「二宮和也」を「かずや」でなく「かずなり」とちゃんと読まれたとき「よっしゃ!と思う」と言っていました。「週刊文春」による「ジャニーズ・嵐・セックススキャンダル記事」を読みました。2010年10月23日都内の自宅マンションから飛び降り自殺したAV女優の牧野田彩が週刊文春の記者に語ったとされる「セックス・スキャンダル」なのですが、死人にくちなしで信憑性が怪しい。だがあえて引用する。牧野田彩は16歳で芸能界入り、96年に小室ファミリーのユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。解散後、タレント、レースクイーンとして活動し、09年5月芸名「AYA」としてAVデビュー。自殺するまで40本出演。デビュー当時はTOKIOの長瀬智也とグループ交際し、同じ大阪出身ということで「関ジャ二∞」の渋谷すばる、錦戸亮、「タッキー&翼」の今井翼の「姉御的」立場。嵐とは櫻井くん以外「男女肉体関係」。松本潤とは29のとき一度きりのセックス。大野智二宮とは「セフレ」。相葉くんとは03年同棲していた…。まあ、嵐のメンバーが童貞な訳ないが…死人に口なしで「売名行為」「詐欺」「取材金目当ての嘘」と信憑性が怪しい。こういうひとはいつの時代にもいる。「相撲の八百長疑惑」「JFK暗殺疑惑」みたいなものだ。過去は過去。現実を見よう。嵐の二宮和也くん松山ケンイチくんの主演映画「GANTZ(ガンツ)」が大ヒットです。しかもアクションはすべてノン・スタント。つまりスタントマンなしでです。あんな激しいシーンをスタントマンなしだなんて…凄いですよね。嵐の櫻井翔宮崎あおい主演映画「神様のカルテ」がクランクアップです。櫻井翔くんが天才医師役で宮崎あおいちゃんが櫻井くんの奥さん役ですね。私は映画「大奥」をひとりで観にいきました。二ノ(二宮和也くん)人気なのか柴咲コウ人気なのか(そんなのないか(笑))若い女の子がいっぱいいた。孤独な一匹狼・緑川鷲羽はデート相手もいずひとりぼっち。まあ、私は上杉謙信なのさ。二宮和也主演の映画「大奥」が大ヒットです。「大奥」を男女逆転というアイデア映画で徳川吉宗役を柴咲コウ、二ノは「男だらけの大奥」の中のひとり役です。新アルバム「Beautiful World」がミリオンセラーです。凄いですね。最近、AKB48という存在を知りまして、AKB48の「神曲たち」というアルバムを購入して聴いてみました。正直、「秋葉原のオタクのアイドル」という色眼鏡でみていたのですが、確かにいわれている通り、昔のおニャン子クラブとかの曲とは違いクオリティは高いです。まだ誰が誰かよくわかりませんが、前田敦子、高橋みなみ、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友、板野友美は覚えました。でも、秋葉原にわざわざ行くほど暇ではありません。「オタク」サン達と一緒は正直、嫌です。戸田恵梨香さん比嘉愛未さん新垣結衣さんならびに関係者各位芸能関係者各位の皆さんにお詫び申し上げます。一部関係者の中で「戸田恵梨香さんが撮影現場で傲慢でそうスカンを食らっている」というのは福本清二という輩のデマです。デマに気付くのが遅れ関係者各位の皆さんには失礼しました。ここにお詫び申し上げます。私は今韓国版「花より男子」を観ています。なんか面白いです。また「メイキングオヴ花より男子」(2月7日)も発売中ですね。また福本清二さんという方が「野いちご」携帯小説サイト上の緑川鷲羽著作「異常人T橋和則物語」を読んでもいないのに「つまらない」「レベルが高い」などと戸田恵梨香ファンサイトでコメントを書き込みしました。「異常人」の読書数はゼロなんです。つまり読んでもいないのに悪口を書き込みしているのです。嵐の二宮和也くんが脱退して役者一本に絞るって本当ですか?は嘘っぱちです。真っ赤な嘘(笑)です。嵐の本で「アラシゴト」は嵐の本?はSEVENTEENの嵐の連載をまとめたものです。二宮和也ファンには失礼ですが、「やや嵐」の二宮真似は似ていましたね。確か「かじのみや」でしたか(笑)「vs嵐」(2010年2月4日)ではドラマ「まっすぐな男」チーム(佐藤隆太、貫地谷しほり、深田恭子ら)とゲームをしました。嵐が勝ちましたね。嵐の相葉雅紀くんと水川あさみが復活愛です。ふたりは一昨年ドラマ共演で付き合っていて破局していたんです。復活愛だそうです。2010年2月1日深夜11時人気グループ「嵐」の松本潤(26)が目黒区八雲で車を運転中スリップして追突事故を起こした。しかし、追突した車の女性も松潤も怪我はなかった。示談が成立しています。松潤がネプリーグで所信表明演説をしたが彼は頭いいの?は記憶力はかなりすごいらしいです。大野智くんに手紙を出そうって思うのですがNEP AGEというところに出すと戻ってしまいました。どこに出すといい?まあ、そんな訳のわからないところに出さずジャニーズ事務所に手紙を出そうね。ARASHI AROUND ASIAの初回限定版のおすすめは?(1)BEST(2)ARASHIC(3)ARASHI AROUND ASIA(4)いざ、now!。二宮和也くんのソロ曲の「Gimmick game」って何て読むのですか?は「ギミック ゲーム」です。松本潤くんと仲のいいジャニーズタレントは?は嵐のメンバーはもちろん、佐藤アツヒロ、山口達也、生田斗真、錦戸亮、山下智久くんなどです。松本潤くんのファンになったがデビュー当時を知りません。どんな感じでしたか?は末っ子ながら凛々しかったですよ。また丸山くんが扮した韓流スター「関ジャニ∞DOME CONTERT TOUR2009-2010」の名前は?はマ・リュジュンで歌はサムギヨサル。大野智くんの「FREESTYLE」という写真集は販売していますか?は09年11月から7000円で販売中です。松本潤くんはやっぱりホモですか?は違います。というよりかなりの「女好き」で「面食い」だそうですよ。可愛い女の子は松潤と付き合うチャンスはまだありますけどブスな女性はチャンスゼロですね。二宮和也くんの主演した「DOOR to DOOR」はショップで売っていますか?は売っています。嵐の写真集「ARASHI IS ALIVE」「アラシゴト」二宮くんの写真集「青の炎」はブックオフで売っていますか?は二宮くんの写真集は廃版なので買えません。他の二冊はあるかもしれない。嵐の未公開写真や動画がありますか?というコメントですがやめてください。未公開写真や動画は犯罪です。肖像権違法です。「ARASHI No1-嵐は嵐を呼ぶ-」のジャケット写真はhttp://arashiblog.blog84.fcz.com/blog-categorry-/32.htmlです。相葉雅紀くんのレコメン!アラミックスの「投書の書き方」は?は題名、リスナー名、ラジオネーム、住所、電話番号の順番です。(メアドは調べてください)2010年1月7日、笑っていいとも!に櫻井翔くんがゲスト出演しましたね。吹石一恵を紹介しました。「ジャニーズ情報局」って何ですか?はファンクラブです。嵐やhey!say!jump!の「冬魂」などのファンクラブです。大野智くんのラジオ「ARASHI DISCOVEARY」はユーチューブでも見れる。国立のコンサートのアンコールはA・RA・SHIでした。だが、5大ドームではフルでは歌われなかったけどね(笑)私が嵐の中で好きな曲は「Belive」です。相葉雅紀くんのレコメンのレポはhttp://home.catv.ne.jp/ss/believe/reco-GPS8.htmlです。シングルCDアルバムタイトル嵐は4冠(CD、DVD、アルバム、トータルセールス)達成しましたね。ジャニーズのカウントダウンコンサートは今年もやりました。櫻井翔くんのソロの「君でいいから」はhttp://www.youtube.com/wathc?v=4kG87sWJzlcで見れる。大野智くんの芸名の「タカ(大宮SK)」「矢野健太」って何ですか?は「タカ」がコンサートでの芸名で「矢野健太」はドラマでの役名です。相葉雅紀くんが山野ゆりと付き合っているのですか?は昔付き合っていて別れました。山野ゆりが相葉雅紀くんと別れたくなくて妊娠したとか嘘をついて相葉雅紀くんが怒って破局したそうです。相葉雅紀くんは「冷たいひとですか?」はまったく違います。相葉雅紀くんは明るくいつもテンション高の「ムードメーカー」です。また相葉雅紀くんの実家の中華料理店の名前は?はチャイナハウス桂花楼です。大野智くんのソロ曲は「Take me faraway」です。二宮和也くんのソロ曲は「疵跡」はコンサートで歌っていますか?は2004年の「いざっ、NOW」コンサートで歌っています。相葉雅紀くんの嫌いなところは何処ですか?私は声です。という失礼な書き込みがありました。無礼でしょうか。また大野智くんが麻薬をやっているというのはデマです。押尾学や酒井法子ではありません。また松本潤くんがホモというのもデマです。堂本光一がハゲでかつらだっていうデマと同じレベルですよ(笑)相葉雅紀くんのレコメンにメールしたいならarashi@joqr.netです。大野智くんは両親と暮らしていたらしいけど最近「ひとり暮らしをしているんじゃないか?」とも言われています。それは彼の「タオル最近洗っていない」というコメントです。また櫻井翔くんが桜井翔ではないか?はジャニーズ事務所に送る履歴書に櫻井翔では読めないかもしれないと桜井翔と書いただけです。
また嵐のコンサートに手越の出演映像はどうしたら見れるか?はユーチューブのSK news songで見れます。それにしてもフジテレビ番組「はねるのトびら」の「やや嵐」は笑えますね。つかじゅんにかじのみや、りーだー(笑)。また09年11月20日にディズニーと嵐のコラボレーションで「嵐ディズニークリスマスコンサート」がありましたね。まずはメンバー情報です。相葉雅紀(千葉県、1982年12月24日生まれ。AB型。父母4歳下の弟、1996年8月15日にジャニーズに入る)
櫻井翔(東京都、1982年1月25日生まれ。A型)
大野智(さとし)(1980年11月26日A型)
二宮和也(東京都、1983年8月30日生まれ。A型)
松本潤(じゅん、東京都1983年8月30日生まれ。A型)
メディア情報です。09年日本テレビ「マイガール」「バーテンダー」「三毛猫ホームズの推理」相葉雅紀。テレビ朝日「歌のお兄さん」「鍵のかかった部屋」大野智。TBS「DOOR to DOOR」「怪物くん」二宮和也。TBS「スマイル」フジテレビ「夏の恋は虹色に輝く」「ああ、荒野」映画「隠し砦の三悪人」「ラッキーセブン」松本潤。日本テレビ「ザ・クイズショー」櫻井翔。ラジオ J-WAVE「太宰治、人間失格」Tokyo FM「ムテキの相葉クン」二宮和也映画「GANTZ」ドラマ「フリーター、家を買う。」映画「プラチナデータ」。
TV「vs嵐」「ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ」他。映画 「ヤッターマン」櫻井翔。
「謎解きはディナーのあとで」舞台 「グリーンフィンガズ」相葉雅紀。




[2]  嵐 最新情報リリース

投稿者: ゆみ 投稿日:2013年 5月21日(火)11時28分10秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

 今やもっともヤバイデビュー10周年大人気者たち(第61回NHK紅白歌合戦司会)の「嵐(あらし)」の最新情報をリリースします。2012年のベストジーニスト大賞に2年連続で相葉雅紀くんですよね。2012年9月20日は嵐の嵐の国立競技場でのライブでしたね。凄かったよね。7万人が大熱狂でした。松潤のDJ恰好よかったー!2012年8月25日26日嵐が「日本テレビ地球を救う24時間テレビ」で嵐のみんなががんばったよね。嵐のスペシャルメドレーよかったーっ!嵐最高!嵐の新曲「証」いい曲ですよね。嵐の新アルバム「POPCOM・ポップコーン」(2012年10月31日発売)凄いいいです。最高!2012年の日本テレビ24時間テレビの特別ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」の主演がニノこと二宮和也くんです。ヤンキーたちのケンカで半身不随車イス生活になった不良青年が、カウンセラーになるまでの話。ニノは金髪にして、車いすで熱演です。KARAの新シングル「エレクトリック・ボーイ」いいよね。場版「エヴァンゲリオンQ」の主題歌・宇多田ヒカルの新曲「桜流し」最高ですよね。少女時代の新曲「FLOWER POWER」いいよね。KAT-TUNのメンバーは田中聖・上田竜也・亀梨和也・中丸雄一・田口淳之介ですね。2013年春の嵐のニノ主演映画「プラチナデータ」二宮和也・豊川悦司・監督大友啓史がいよいよ完成です。2012年5年8日、大島優子がAKB48卒業を否定しました。これからのエースである大島優子さんには頑張ってもらわないと。hypergrooveのメンバーに決めているのだし。またhypergrooveのメインメンバー内定の高橋みなみがデパートのアロマキャンドルで髪が燃え、腰まであった髪を肩までにきったという。頑張れ。可愛いぞ。AKB48の篠田麻里子が、日清カップヌードルのCMで、AKB48のメンバーにドッキリをしかけCMを撮影するCMが話題になっている。篠田麻里子もhypergrooveのメンバーに決まっているので頑張って欲しい。2012年4月30日、グンちゃん(チャン・グンソク)が自動車事故を起こしたそうです。でもグンちゃんに大きな怪我はなく、ドラマ撮影を続けるという。東方神起や少女時代などのコンサートや練習などの映像をまとめた「ドキュメンタリ映画」が完成しましたね。2010年4月16日フジテレビ月9ドラマ「鍵のかかった部屋」で大野智主演でやりますね。鍵部屋の主題歌は嵐が2012年5月9日発売予定の「Face Down」です。三毛猫の主題歌は嵐の「your eyes」です。2012年4月5日TBSドラマ「ブラックボード 時代と戦った教師たち」で櫻井翔くんが、「国の為に死ね」とかつて教え自らも片腕を失った戦後すぐの教師役を熱演。2012年3月27日フジテレビ21時より2時間スペシャルでドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」が放送。世界的に有名な画家・松下慶山と見られる焼死体が発見される。遺体が見つかったアトリエには静脈認証システムが設置されており、風祭(椎名桔平)は密室殺人と報道陣に説明。しかし、宝生麗子(北川景子)や影山(櫻井翔)たちは、静脈認証システムが本人が生きているときにしか作動しないことから「殺人ではないのでは」と風祭に詰め寄る。グンちゃん(チャン・グンソク)の新曲「CRAZYCRAZYCRAZY」凄いいい曲ですよね。2012年最高の曲です。女子中高生のファッションリーダー板野友美(ともちん)の「Dear J」に次ぐ9か月ぶりのシングル曲「10年後の君へ」前田敦子「君は僕だ」指原莉乃「それでも好きだよ」西野カナ「私たち」です。2011年11月30日の日本テレビでは「ベストアーテスト2011(司会・櫻井翔、羽鳥さん)」で嵐や関ジャニ∞やAKB48や西野カナやラルクアンシェルなど豪華アーテスト集結です。2011年11月26日チャン・グンソク(グンちゃん)の東京ドームコンサート開催です。嵐は2万人が選ぶアイドルの1位になりました。また著書やコンサートの収益3億円を岩手・宮城・福島の被災地に1億円ずつ寄付したという。若いのに凄いね。私緑川鷲羽わしゅうは特許を大企業に10億円で購入してもらったら4000万円被災地に寄付する予定です。アイデアはただではありません。大金払って買ってもらうのは当たり前です。2012年1月3日嵐の大野智と新垣結衣主演のドラマ「もう誘拐なんてしない」放送です。また嵐の松本潤主演の舞台「ああ、荒野」がスタートです。監督は蜷川幸雄さんで、ストーリーは架空の昭和の街で2人のボクサー(松本潤と小出恵介)が友情を深めていくという。松潤はこの舞台の為ボクシング・ジムに通い5kg体重をしぼり「細マッチョ」を披露する。2012年4月14日、日本テレビで相葉くん主演で赤川次郎原作「三毛猫ホームズの推理」のドラマをやりますね。2012年3月19日フジテレビ月9ドラマ「ラッキーセブン」(嵐・松本潤主演、瑛太、仲里依紗など)最終話。主題歌は嵐の「ワイルドアットハート」。人妻との密会写真を撮られたフリーター、時多駿太郎(松本潤)は、2人の仲を引き裂いた探偵事務所に押し掛ける。現れた美人社長(松嶋菜々子)に誘われ、目習い探偵として働くことに。次の仕事は新田輝(瑛太)が父親の経営する会社で働いていない事がわかる。また松嶋菜々子演ずる死んだ父親の謎と参事官の15年間見つからなかった重要な秘密の黒手帳がみつかり、ラッキー探偵社に疑惑の火の粉が。どうやら警察組織などの利権が隠されているようで。松嶋菜々子は誘拐され、すべての謎が解ける20分拡大放送。謎が謎を呼ぶ。東方神起の弟分・SHINee(シャイ二ィー(メンバー、オンユ・ジョンヒョン・テヨン・ミンホ・キー))の♪LUCIFERが人気です。2011年NHK紅白歌合戦の司会は紅組は井上真央さんで白組に嵐ですよね。応援隊はテリーさんとAKB48!2011年「ベストジーニスト賞」に嵐の相場雅紀くんですね。2011年10月3日から2011年10月7日まで日テレ「ZIP」で「ZIPx嵐」です。週ごとに嵐のメンバー、大野智、櫻井翔、二宮和也、相場雅紀、松本潤の順で出演でしたね。2011年10月10日のHEY!HEY!HEY!は凄かったですね。T-ARA、RAINBOW、AFTER SCHOOL 、FTISLAND、東方神起と大興奮でした。2011年10月4日「フリーター家を買う」でニノ(二宮和也)のドラマ・スペシャルがありましたね。家を買った後は結婚ですか。二宮和也くんはやはりイケメンですね。嵐の櫻井翔くんと北川景子主演のフジテレビ系火9ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が2011年12月20日最終話は本屋大賞1位の人気小説をドラマ化。宝生麗子(北川景子)と「真犯人」と疑われる影山がミステリー小説家と絡む殺人事件。影山の正体があきらかに。現着した所轄署刑事の宝生麗子(北川景子)は大財閥の令嬢。上司の風祭警部(椎名桔平)も自動車会社の令息。お嬢様とボンボンの推理では謎が深まるばかり。だが宝生家の執事・影山(櫻井翔)にとっては赤子の手をひねるようなもの。「お嬢様のアホでらっしゃりますか?」と謎解きを始める。主題歌は嵐の「迷宮ラブソング」です。 いじめ体験は、芸能人も例外ではなく、えっ、この人がという人も、心身に苦痛を受けた、つらく苦しい時代を過ごした経験をもっている。彼らはどんないじめを受け、どう克服したのか。
 NEWS・小山慶一郎(28才)は、中学2年生のとき、些細なことが原因で、クラスのあるグループから、ボールを投げつけられるなどのいじめを受けるようになった。
<そんな状況でも、たったひとり、ずっと俺の味方をしてくれた親友がいたんだ。俺がつらい時期を乗り越えられたのは、そいつのおかげ>(『Myojo』のHPより)
 小栗旬(29才)は中学時代、小栗が登校すると、自分の机の中がゴミであふれていたり、昼休みにトイレに行って、教室に戻ってくると、自分の机や椅子をはじめ、すべてのものがなくなっていたこともあった。
 2007年、山梨日日新聞のインタビューで、そのときのことをこう振り返っている。
<必死で捜すと、トイレで水浸しのかばんが見つかるんです>
 やがて登校拒否になった小栗は、卒業式にも出られなかった。
 高校には進学したが、あまり目立たないようにしていたという小栗。高校1年生のときにドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演し、同年代の共演者と友達になったことで、いじめからのトラウマを解消させた。
<仲間ができたことで精神的に大人になりました>
 芸能界という環境に移ったからこそ、克服できたのだろう。
 2006年12月に出演した『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のなかで、嵐・二宮和也(29才)は、いじめ体験を告白。
「何やってもおれのせいになっちゃってね。物がなくなっても、なんかおれのせいになるし」
 この時、二宮がとったのが、何もリアクションをしないことだった。そうすると、面白くなくなったのか、二宮に対するいじめはなくなったという。ただし、何も解決はしていなかった。二宮はさらにこういっている。
「最終的には、的が移っただけになっちゃって。おれがいじめられていたら今度、Bくんに…(中略)だから、おれの中で終わってない」
 いまなお複雑な思いを抱えているようだ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 5月21日(火)11時25分0秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.