teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)13時03分27秒
  2008年オリンピックイヤーです。
今年もよろしく。
 
 

そ、っそれは・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月15日(月)20時54分25秒
  今年の合宿に残念ながら来れなかったかたです。  

スナップチョット

 投稿者:tera  投稿日:2007年10月15日(月)01時51分22秒
  携帯電話の写真?テレビ電話?の人って誰ですかー?  

合宿のSNAP SHOT

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月14日(日)19時59分43秒
  ちょっとだけアップしました。  

ふたたび

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月27日(金)23時40分13秒
  管理人のオーナーアドレスは下記になります。引き続きよろしく。

Yokohama_BRUTUS-owner@yahoogroups.jp
 

メーリングリストアドレス変更のおしらせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 7月27日(金)23時30分30秒
  こんばんは。
既に連絡が行っているとは思いますが、この度今まで使用していた
FreeMLのメーリングリストからYahooGroupsメーリングリストへ変更いたしました。
もし、連絡が漏れている方がいれば管理人宛に連絡をください。よろしく。
 

おつかれで~す

 投稿者:たにも  投稿日:2007年 7月 8日(日)01時12分31秒
  今日は久々にお邪魔させていただきどうもどうもでした。
2年ぶりのバレーは最初の数分は意外とできんじゃんとか思いましたが、
後半は足ひっぱりまくりでした。すんません。
人数が偶数になったってことで勘弁してくだせ~。
そのうちまたお邪魔させてくださいね~。
ではでは。

追伸:
長津田まで送ってくれてありがと~。
大野まで送ると誘ってくれてありがと~。
相模原は結構広くて、大野まで行くと意外と大変なもんで断っちゃいましたが^^;

>管理人さん
今日は会えず残念。
またそのうち懐かしい顔を出させてもらいます~。
 

そうなんです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月16日(水)23時37分3秒
  最近のデジカメはすごい!
撮ってもらった画像そのままアップしたら、ホームページのディスクの
使用可能制限を超えてしまいました。

なので、ちょっとサイズを落として再度UPしています。ご堪能ください。
 

スナップショット

 投稿者:てらっちょ  投稿日:2007年 5月16日(水)18時54分15秒
  ビーチの写真アップされてたんですね。今気付きました!
飯田家のカメラの性能すごいですねー!舌を巻きました!!(; ̄Д ̄)
 

↓の方へ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月23日(金)19時24分42秒
  書き込みありがとうございます。こちらにメールをください。

owner-brutus@freeml.com
 

レンタル掲示板
/10