teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解です

 投稿者:マツ  投稿日:2003年 9月23日(火)00時50分53秒
  何の気なしに偶然発見したんですが・・・

いちよう確認しといてよかったですわぁ(^-^ )
PHOO918さんのHPもyo-chiさんより発見が早かったと思います。
他の方のもHPもありましたよー(車以外のHPでしたが)

それでもyo-chiさんのリンク先にはこの板は乗っかってないんですから
多分検索エンジンでここを突き止めない限りはこの掲示板は分らんでしょう。
まぁ、YOHさんから許可が出るまでYOHさんのYOHのドライブインフォメーション
リンクは延期しときますわ(^^)
 
 

ども

 投稿者:YOH  投稿日:2003年 9月22日(月)14時03分38秒
  こんにちわ、マツさん。。。
こちらが見つかってしまいましたね。。。(^^;)

実はこちらが本家なのですが、中学の合同クラス会をしようっていう企画もやってまして、
旧友に分かるように私の実名入りなんです。。。

で、yo-chiさんの方には、実名を伏せたミラーを申告していたんですが。。。

最近になって似たような構成にしていますが、いささか面倒は感じていたんです。。。

二つで維持するか、分けるか、あるいはこちらに集約するかを今週中に考えますので、
リンクの件は、しばしお待ち下さい。

多分、ここが見つかったという事は、もう検索エンジンに載っかっているんでしょうし、
覚悟を決めねばねばっすね。。。
 

毎度ッ

 投稿者:マツ  投稿日:2003年 9月20日(土)21時55分1秒
  ゲストブック開設おめでとうございます、YOHさん!!
大阪のマツです(^^)

また寄せてもらいますんで今後ともよろしくです。
そそっ、近いうちにリンクさせて頂きますがよろしおまっか?!
 

一般用ゲストブック作りました。

 投稿者:YOH  投稿日:2003年 7月 5日(土)13時49分39秒
  一般用、ゲストブックを作りました。
 

レンタル掲示板
/1