teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/171 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

温泉奮闘記の発売時期について

 投稿者:サイコジェニ~  投稿日:2012年10月30日(火)00時03分32秒
  通報
  パグパグさん

こんばんはー。
書き込みありがとうございますー。
タケママがつかまってるやつですが、
最初は何か看板的な物にして、メッセージを書こうかなと
思ってたんですが、力尽きたのでグレーで塗りつぶしてしまいましたw
何かこう・・モノリスみたいな宇宙的な人工物だと思ってくださいw

原稿もうひと息なので頑張ります!






皆さんこんばんは、サイコジェニ~です。
めっきり冷え込んできましたね。
あの暑かった日々がうそのようです。

さて、ようやく温泉奮闘記のラストが見えてきました。
本編はあと少しで描き上がります。
ただどうしてもエピローグが描きたいので
もう少しだけ時間を下さい。
よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/171 《前のページ | 次のページ》
/171