teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/171 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブログのコメント

 投稿者:パグパグ  投稿日:2012年12月27日(木)07時52分8秒
  通報
  パグパグです。

ブログのほうはあんまり見ていなかったので
TOPの文章見て知りました。
目の調子が悪かったんですね、大変でしたでしょう。
回復しているという事で安心しております。

最近は僕自身もあまりサイコさんのHP覗きに来ていなかった分
pixivのほうで新しい絵がupされたらちょこちょことコメント
させていただいてました。

今回の一連?の流れではサイコさんは本業の合間に趣味で
同人作品を作ってらっしゃる方だと僕は認識しているので
納期とかそこまで僕は気にしていませんでした。
実際本業に関しての納期は大事ですけど、同人はあくまで
趣味での活動ですのでそこまで納期は気にしなくていいと思います。
ただ今回の件でやはり厳しい意見を出される方もいるのであれば
明記するのは控えたほうがいいかもですね。
作ってます。とかそんな感じでさらっと告知くらいでいいかもですね。

最近仕事が忙しくて中々見に来れませんが、今後とも
無理しないサイコさんのペースで頑張って下さい。
健康と本業を大事に、そして趣味として今後も続けていける
同人作家として。

長文失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/171 《前のページ | 次のページ》
/171