teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす

 投稿者:ごっち  投稿日:2006年 8月28日(月)20時16分37秒
  >ゆかり道
漏れが最後にアニメイト逝ったのは7年前だったかのう…
どれみのトレカ買ったのが多分最後
つか、昨今は何が流行ってるのかよくわからんし

最近はリハビリですよ
昔拾ったネタを改めて拾い直しです
 
 

あのなぁ

 投稿者:大阪  投稿日:2006年 8月28日(月)02時09分34秒
  久しぶりに行ってみた。通いはやめれいい歳というがたくさんいたぞいい歳が。  

れす

 投稿者:ごっち  投稿日:2006年 8月28日(月)01時45分18秒
  >武装工兵
困ったらぐぐれ
とりあえず田村ゆかり関係らしいとこまではわかったんだが>ゆかり道

てゆーかいい歳してアニメイト通いはどうかと思うぞ、と
 

日本橋にいってみた

 投稿者:大阪  投稿日:2006年 8月27日(日)19時13分8秒
  難波からあるいてみた。早速妙なものを見るピンクのはっぴにtシャツの

あなたに似た男そして背中には ‘ ゆかり道 ‘・・・・僕わかんない?

そして一巡りして帰りの某アニ○○ト中に入ってみたなんか同じ様なのがたくさんいる

イベントをやっているらしく上階にあがれないが、その前にいた数名の法被その中に

女と思ったのだがどうも女装が一名、まあどうでもいが君らその格好で電車乗ってるの

と聞きたくなった。

ところでごっさん ‘ ゆかり道 ‘ってなに
 

やあ元気

 投稿者:大阪  投稿日:2006年 8月26日(土)22時34分9秒
  一緒にしてくれるな奴と、確かに頭は同じだが。

ええ酷いとこ良くあたりました、おかげで装甲テキ弾兵から武装工兵に進化って

感じです。
 

れす

 投稿者:ごっち  投稿日:2006年 8月26日(土)21時51分32秒
  >H
アナタの頭文字もHであることに今頃気付いた今日この頃
仕事の愚痴はアレだが「エイエソ云々」にはワラかせてもらいましたとさ
てゆーか「俺ってもしかして幸せ?」とか勘違いしたくなる位ヒドい話ですな

まあとりあえず愚痴でも何でも聞いてやるので適当に書き込んでくれや

・・・しかし今時「君望」てーのも古いな
 

小話

 投稿者:大阪  投稿日:2006年 8月20日(日)10時11分34秒
  書類作成会社でのこと。

課長、主任、わし、外注男のうち課長以外はわしと外注はゲーム好き主任は外注の影響で
初心者越えるくらい。

主任、外注 面接のときどう答えたか
わし    普通のことですよ。
主任 外注 君ならこの会社に何望むときかれて‘永遠です‘答えてると
      思ったのに
答えるかそんなこと。

色々書いてすまそそれではまた。
 

愚痴2

 投稿者:大阪  投稿日:2006年 8月20日(日)10時03分4秒
  それから一年半ほど、本の取次ぎで今話題の偽装請負の仕事いい仕事でした。
ありとあらゆる雑誌がくるまさに楽園、フォークをとらしてくれたしただぬるま湯
人間が腐っていくというのかうんいろいろいました。

それから、関西の大手運送会社の子会社に社員含みで入ったのですがまあこれもすご
かった。
荷受ではいったのだが、客先のヒトにも評価され10日ほどで社員の話が‘来月にも
社員に‘それでパートの人とかに聞いてみましたほぼ全員‘やめとけここより酷いとこ
はなくてもまだましなとこはたくさんある‘・・・orz

年金貰ってる爺様にも言われましたよ、っいうか年末年始大晦日だけ休みで毎日11時近くまで仕事してたのに割り増しなしてなんやねんそれ普通も残業なしでしたが、客先にやめるといったらここじゃしょうがないといわれた上スカウト受けましたがお断りして半年ほど
現在に至る。
 

おはやう

 投稿者:大阪  投稿日:2006年 8月20日(日)09時46分27秒
  新しい禿げがきた。

どーも頭文字Hですなんてんね、暇じゃないわけないでしょ毎日ゲームするか2ch常駐
状態ああH化進行中。

えーと仕事について長々と愚痴を、こっちに帰ってから最初に工事系の書類作成会社に
再就職でも社員のヒトはいいのだが社長がちょっと、書くと長いので書けませんが

それから半年後ぐらい手当て満了後に清掃会社に、勤務時間が朝5時から昼2時その後
夜7時から別の現場ってしかも現場から現場の移動時間は勤務時間に含まずって、
逃げますた死ねますまじで、そこはいまでも職安によく出てます。
 

れす

 投稿者:ごっち  投稿日:2006年 8月20日(日)00時55分54秒
  >環状線
レス早杉
てゆーかヒマしてる?

ああああ年齢の話はダメだメーっ!メぇーっ!!メーなのーーっ!
漏れの心はいつも15歳なんで

あはははー、雑工は(気が)楽でえーよー
とは言いつつも漏れの場合土工とか多能工っぽいんですが
足場の盛替だの斫りだのやらされて日当90000ペリカじゃネーヨ
今の会社は雀の涙程の昇給があるんで何とか頑張れそうな気が

・・・ああああ将来のこと考えて鬱になってきた
 

レンタル掲示板
/10