teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごい

 投稿者:You  投稿日:2012年 9月 7日(金)11時22分25秒
  放置

http://www2.odn.ne.jp/~youkase/

 
 

福島賞

 投稿者:You  投稿日:2011年 4月 9日(土)09時54分43秒
  残念。
一次通過で終わっていました。

http://www2.odn.ne.jp/~youkase/

 

saffiさま

 投稿者:You  投稿日:2010年11月12日(金)10時03分19秒
  はじめまして。
集金の時に接していたのですね。
すみません。アルコールが入っておりまして。。。
このような会に参加させていただくことができて光栄です。
「なんじゃこりゃ?」
というものをわたくしが提出しても、
やさしく包み込んでくださいませ……。
ちなみに合評会では文学性がないという評をいただきました。
あははは。

http://www2.odn.ne.jp/~youkase/

 

はじめまして2

 投稿者:saffi  投稿日:2010年11月11日(木)23時43分35秒
  同じく河童淵、saffiと申します、よろしうに(のまちゃーん。ヤッホー!)
この前、授賞式の時には、二次会集金にだけ参りまして、ごあいさつをしておりません、すみません。でも「監督はニューハーフ」題からしてすごいインパクト、と後ろからご受賞のお姿をうらやましくながめておりました。すばらしい方がご参加で、私もびびっております。でもうれしー!
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
 

こちらのまさま

 投稿者:You  投稿日:2010年11月11日(木)15時15分47秒
  こちらのまさま
はじめまして、、、、でしょうか?
私のほうこそドキドキです。
お会いした時には、どうぞ泣かない程度にかわいがってやってください。
友人たちには極Mと言われています(自分ではSだと思っているのに)ので、罵声を浴びせられると喜んでしまうかもしれません。
よろしくお願い申し上げます。

http://www2.odn.ne.jp/~youkase/

 

はじめまして

 投稿者:こちらのまです  投稿日:2010年11月11日(木)09時34分44秒
  うらぴょん様主催、河童淵所属の「こちらのまです」です。
よろしくお願い申し上げます。

次回の河童淵でお会い出来るでしょうか?
yuo様の経歴見たらあまりのすごさに、すでにビビりまくり。

ともあれ、お会い出来るのを楽しみにしております。
(それでもやっぱり、緊張する~)
 

うわあ

 投稿者:You  投稿日:2010年10月31日(日)22時10分41秒
  ろくべえさん 久しぶりです。
しかもずっと気付かず放置してすみません。
いまだ細々やっています。
 

入賞おめでとう!

 投稿者:ろくべえ  投稿日:2010年10月 5日(火)22時37分38秒
  さっき、発見しました。
「監督はニューハーフ」
インパクトのあるタイトルですね。
読んでみたいなあ、この作品。
 

ふたたび

 投稿者:You  投稿日:2010年 6月 3日(木)17時39分26秒
  かきこみ  

ときどき

 投稿者:You  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時44分52秒
  かきこみ  

レンタル掲示板
/11