【ガンダムオンライン】局地任意マッチング杯フォトコンテスト



カテゴリ:[ ゲーム ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] どうも俺です推し

投稿者: 祐老師 投稿日:2015年 9月 6日(日)21時19分17秒   通報   返信・引用   編集済 > No.7[元記事へ]

どうもさんのフォトに一票~
やはりガンオン愛といいますか

楽しもうと色々と発想した結果がこの写真に全てでてますよね




[12] 特攻TAIさん推し

投稿者: 剣道部部長 投稿日:2015年 9月 6日(日)21時16分36秒   通報   返信・引用

こういう空気がめっちゃ好きっす



[11] Re: syotu推し

投稿者: シルビア@社壊人 投稿日:2015年 9月 6日(日)17時51分27秒   通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

俺もsyotuさんのフォトかな
夕日をバックに記念写真っていいと思ったw



[10] 祐老師押し

投稿者: 核職人の変態フリー 投稿日:2015年 9月 6日(日)17時10分45秒   通報   返信・引用

やっぱ連邦といえばジム・ボールという雑魚キャラとガンダムなどの強機体があってこそですもんねw自分にとって夏休みのガンオン思い出といえばこれですねw老師ステップがどうも菌で感染して知れ渡ってますよぉおww



[9] syotu推し

投稿者: どうも俺です 投稿日:2015年 9月 6日(日)13時13分26秒   通報   返信・引用   編集済

「楽しさ」を伝染させてやろうと考えて活動している中、STSを一生懸命引っ張ってゆきながら他の楽しい思い出を紹介してくれたsyotu君に1票!

https://www.youtube.com/channel/UC4bdyDO01Kp23-gl8u5T9LA



[8] 夏の最後の思い出

投稿者: syotu 投稿日:2015年 8月31日(月)17時38分20秒   通報   返信・引用

 今年の夏休みもいろいろありましてまた1つ成長できた気がしました。
その夏とももうすぐお別れ・・・です・・最後にstsで集まって夏祭りをしました!まだぐだぐだで運営がうまくできなくてみんなに助けてもらいながらしましたが夏の最後にいい思い出ができたきがしました^^1年後もまたガンオンであえたらうれしいです。stsとフレンドのみなさんに感謝です。



[7] 宇宙で打ち解けた支援機達

投稿者: 特攻TAI 投稿日:2015年 8月26日(水)18時56分19秒   通報   返信・引用

実戦のリプレイです。
宇宙MAPにて
索敵するフリッパーさんを見つけ、
少しの遊び心でリペアトーチを当ててみると
相手の方も乗ってきて少し戯れた後、
記念撮影をして緊急帰投で戻りました。
誰かに見つかればS級戦犯でしたが
楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみにフリッパーのかたとは
ジオン、連邦の両方でフレンドに
なりました。



[6] サービス初期のガンオン?

投稿者: F連のチャットに居る重デジム・トレーナー愛好家 投稿日:2015年 8月20日(木)22時17分27秒   通報   返信・引用

どうもさんの撮影会に参加させてもらった時に撮ったスクショです。
イベントに参加すること自体がそもそも久しぶりだったのでとても楽しかったですねぇ
サービス初期の連邦の強襲はジムしかいない!みたいな今ではまずありえない状態を思い出させてくれるイベントでしたね~
こういうユーザーが1つに纏まるようなイベントを公式のイベントでもやって欲しいですよねぇ



[5] 連邦の規律・・・

投稿者: 祐老師 投稿日:2015年 8月20日(木)16時34分9秒   通報   返信・引用

楽しかったなあw



[4] オヤジ狩り

投稿者: どうも俺です 投稿日:2015年 8月17日(月)22時00分20秒   通報   返信・引用

・タイトル
  「オヤジ狩り」

・一言
  みんなで作った「俺の夏休み」
  予定とまったく違う写真になりました。
  動画もそうだけど、みんなで作ったものが宝物

https://www.youtube.com/channel/UC4bdyDO01Kp23-gl8u5T9LA


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.