Groovykids掲示板



キーワード: groovylids 掲示板 サッカー


776件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[795] (無題)

投稿者: 3まね 投稿日:2017年 6月25日(日)22時53分7秒 sp49-98-154-28.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

新歓合宿の結果です!

Aチーム
一試合目  4-3(いつき、けいご×2、りき)
二試合目  3-2(アンドレ、けいご、りき)

Bチーム
一試合目  3-0(澤井×3)
二試合目  2-1(三枝、岡)

お疲れ様でした!明大カップ優勝目指して頑張りましょう(≧∇≦)




[794] (無題)

投稿者: 3マネ 投稿日:2017年 6月24日(土)19時20分53秒 pw126233082067.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

しんごチーム
ミナミ 真由 さき きょーこ みお りな  まこ まひろ

しゅんちゃんチーム
真奈美 凪 すちゃ もりあいり ももちゃん ゆーな もりやあいり

短い時間だけど、たくさん楽しみましょう??!!!1マネちゃんよろしくお願いします!



[793] (無題)

投稿者: 山内駿太郎 投稿日:2017年 6月24日(土)19時18分43秒 pw126247083118.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

続いて最高で最強のBチームです!

山内、こうきさん、いつきさん、ままちゃん、金髪のふみや、おか、たくみ、しゅんすけ、れい、あきら、さえぐさ、しんじろう、ゆうき

こんな最高なチームとにかく楽しんじゃお?



[792] (無題)

投稿者: 竹井伸吾 投稿日:2017年 6月24日(土)19時15分33秒 pw126255012122.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

新歓合宿のチーム発表です!

Aチーム
ふみやさん、あんまさん、りき、とも、こうすけ、けいご、アンドレ、スアレス、どうもり、いつき、たくま

楽しくサッカーして勝ちましょう!!



[791] (無題)

投稿者: 3まね 投稿日:2017年 6月24日(土)19時10分57秒 KD111107155081.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日の新関東カップの結果です!

vs稲穂キッカーズ
0-1

お疲れ様でした!準優勝です(≧∇≦)
新歓合宿もたのしみましょう!!!!



[790] 明大カップ

投稿者: 山内駿太郎 投稿日:2017年 6月23日(金)00時33分57秒 fp76f1a0ac.tkyc215.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

21日雨天延期となった、準決勝 GroovyC vs 体同連 は、28日(水)下高井戸グラウンドで11:20キックオフに変更となりました!

10:40分にアップできる格好で集合お願いします!



[789] (無題)

投稿者: 竹井伸吾 投稿日:2017年 6月22日(木)01時33分19秒 193.112137045.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

新歓合宿についてのお知らせです!

6/24 (土) 新関東カップが終わり次第、会場からバスでの移動となります!そのため、大会2日目からの参加です。例年の合宿より少ない日程となってしまい申し訳ありません。

日程 6/24.25
場所 菅平
宿泊施設 峯村山荘

プレ 21,000
マネ 19,000
他、酒代となります!当日に集まるので用意お願いします。試合会場からの出発となるため、カップ戦には間に合わないけど合宿に参加する人などがいたら自分に連絡してください。出発時間など考慮します。
新歓合宿楽しんでいきましょう!!



[788] 新関東カップ

投稿者: 竹井伸吾 投稿日:2017年 6月21日(水)20時38分8秒 193.112137045.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

6/24(土)
決勝戦 vs 稲穂キッカーズ

会場 埼玉スタジアム 第4グラウンド
集合 12時30分
試合 14時

あと1勝で新関東カップ優勝です!ここまできたからには優勝しかありません。勝とう!!全員で戦いましょう!



[787] 明大カップ

投稿者: 山内駿太郎 投稿日:2017年 6月21日(水)09時27分41秒 fp76f1a0ac.tkyc215.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

本日の明大カップ準決勝は、悪天候のため延期と判断されました!
日程はまた連絡しますので、チェックお願いします!



[786] 明大カップ

投稿者: 山内駿太郎 投稿日:2017年 6月20日(火)21時03分59秒 pw126245012018.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日の明大カップ準決勝ですが、悪天候が予想されるため、延期の可能性が出ています!
午前9時頃を目安に、開催・延期の判断がされ、連絡が来ますので、掲示板をチェックするようにお願いします!


レンタル掲示板
776件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.