teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました

 投稿者:釘屋  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時31分20秒
  老体にむち打って頑張ります。年々、身体が固くなっているので、よろしくお願いします。  
 

川島先生の手紙。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 6月 3日(木)14時27分6秒
  昇段試験がきびしくなるみたいですね。釘屋さんも僕も来年中に受けたほうがいいらしいです。安井さんも来年を目指しているようなので、釘屋さんも頑張ってください。  

了解しました。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 5月15日(土)07時47分32秒
  ほんとは基本だけ最初にやるのがベストですが、なかなかカルチャーではそうもいきません。
また来月にでも考えましょう。
 

ありがとうございます

 投稿者:釘屋  投稿日:2010年 5月13日(木)23時42分28秒
  ただ彼がこの土曜日から旅行にでかけて、たぶん5月は出席できないと思います。また次回、打合せをお願いします。  

釘屋さんへ。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 5月12日(水)10時19分48秒
  近いうちに重田さんの基本を少し重点的にやりたいので、もし会うことがあれば、いつの土曜でもいいので時間をとってもらうよう話しておいてください。  

疑問を持って。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 5月10日(月)11時27分29秒
  さあ、連休明けの練習始めです。袖巻、十字小手をやります。いろいろコツとセオリーがあります。  

連休でも岩国にいる人へ。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 5月 2日(日)06時58分41秒
  通常の練習日はお休みですが、もっと練習したい、あるいは技に疑問のある人は、練習できます。時間はいつもの時間ですが。連休中いつでもOKです。釘屋さんに2階を借りますのでメールで曜日と連絡ください。  

十字小手。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 4月28日(水)15時10分19秒
  やっぱり肘を重ねるとこがミソですね。肘を上げるというより、手首をこちらに返すようにと、教えられています。相手の重心位置を常に考えましょう。  

体捌きと足捌き。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 4月24日(土)14時13分7秒
  やってみると意外に皆さんうまいので、びっくりしました。差し替え順と差込順に対する足捌きはとても重要なので、当分基本でやります。  

やり残したこと。

 投稿者:浜田  投稿日:2010年 4月14日(水)09時52分4秒
  安部さんの片胸落の崩し。釘屋さん安井さんチームの袖巻返。時間切れでした。次回やります。  

レンタル掲示板
/10