奄美 剛柔流心道館交流サイト




23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 明けましておめでとう

投稿者: 治広 投稿日:2014年 1月 7日(火)12時49分42秒 wb80proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

去年、暮れに定と2人でお酒酒なしの忘年会をしました(^-^)/

毎年参加が1人づつ増えていくといいなぁ




[24] 年末だね

投稿者: 治広 投稿日:2013年12月22日(日)23時48分22秒 pkhh001-059.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

今年は大変な年でした。
来年はよい年にしたいです。
定文が家に11月の初めにきました。
二人で忘年会を予定はしていますができるか?
できたらお知らせします。忠明、哲也有り難う。良いお年をお迎え下さい!



[23] お久しぶり

投稿者: 哲也 投稿日:2013年10月12日(土)10時31分56秒 KD118159078034.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

元気?
返事が遅くなりました。
市役所辞めて3年が過ぎたよ。
今は大分で温泉を楽しんでいます。
いつか会える日を楽しみにしています。
福岡に行く機会があったら連絡待ってます。



[22] 哲也へ

投稿者: 治広 投稿日:2013年 8月 6日(火)13時48分2秒 pon187-139.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

市役所辞めたの。もったいない。
でも。都会人だね。
もし。九州にいくことがあったら連絡するね。
3年前は月2回は福岡に行ってたんだ。また行く事があったら連絡します。
LCCが運行してるから。片道4000円ぐらいで大阪ー福岡いけるようになったよね。



[21] 冶広、サンボへ 

投稿者: 哲也 投稿日:2013年 8月 3日(土)08時51分9秒 KD118159078034.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

毎日暑いけど大丈夫?
熱中症に気をつけてや。
なぜ市役所は、3年以上前に辞めたよ。
その後、福岡にいったけど、転勤で今年の3月から大分にいる。
大分市内に住んでいるけど、温泉で有名な別府まで30分くらいでいけるよ。
いまや都会人なんど!



[20] サンボ。哲也へ

投稿者: 治広 投稿日:2013年 7月29日(月)17時15分57秒 pon187-139.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

サンボ、試合お疲れ様です。今後の活躍また期待しております。
哲也へ。返事有り難う。奈良の大和郡山市ってところ。金魚の街で全国金魚すくい大会が毎年行われています。
奈良公園や東大寺が東へ15分ぐらいのところ。北へ10分で薬師寺。西へ15分には法隆寺とお寺に囲まれています。遊びに来てな。
サンボが書いていた大分大丈夫ってあったけど。哲也は大分なの?名瀬市役所じゃなかった?



[19] 冶広 久しぶり

投稿者: 哲也 投稿日:2013年 7月21日(日)13時06分10秒 KD118159078034.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

冶広、久しぶり。
今 奈良にいるの?
懐かしいや、元気?いつか会いたいや。
サンボ、試合お疲れ。
1勝できてよかったや。



[18] Re: 15日に大会終わりました。

投稿者: サンボ 投稿日:2013年 7月19日(金)10時40分45秒 s1135180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 一勝・一敗・一引き分けでした。
> 今後の成長に期待して、また頑張ります。



[17] 15日に大会終わりました。

投稿者: サンボ 投稿日:2013年 7月17日(水)19時46分1秒 s1135180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一勝・一敗・引き分けたさでした。
今後の成長に期待して、また頑張ります。



[16] 1人増えたね!

投稿者: 治広 投稿日:2013年 7月16日(火)08時32分9秒 pon187-139.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

哲也、お久しぶりです。
サイト、見つけてくれてありがとう。
夏本番になりました。田舎帰りたいよお~
いつか皆で会えますように。
今回、糸東流の世界大会が7月20.21日にあるんだけど、参加見送りました。
哲也、空手は?続けていますか?  頑張ろうぜ。
サンボ、大会の結果宜しく。
哲也の参加で4人になりました。ミシゲにも参加宜しく。
奈良の働いてる病院に緑ケンジの親戚がいた。先日知ってびっくりしました。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.