東野キッズ体操クラブ掲示板



カテゴリ:[ トレーニング/フィットネス ] キーワード: 体操 キッズ 広島市安佐南区東野


211件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[213] 12月15日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年12月15日(金)14時02分31秒 sp49-96-4-185.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!少し掲載が遅くなってしまいましたm(__)m只今、準備中です!

今日も宜しくお願いしますm(__)m




[212] 12月8日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年12月 8日(金)14時07分54秒 sp49-98-64-152.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!遅くなりましたm(__)m只今、準備中です!

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[211] 12月1日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年12月 1日(金)14時02分22秒 sp49-98-67-90.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!師走となりました。元気に新年を迎えられるようにしたいですね。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[210] 11月24日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年11月24日(金)13時53分4秒 sp49-96-16-186.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!当たり前ですが、冷えますねぇ(^^;)空気も乾いている様子。負けずに元気に過ごしましょう!

昨日は、さんようガールズサッカーフェスタに参加してくれたキッズ達もいましたね♪(^^)高校生達も楽しんだようで、ありがとうございますm(__)mまた機会があったら来てくださいね!

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[209] 11月17日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年11月17日(金)13時40分35秒 sp49-96-18-53.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!とても冷えてきましたね。三連休は、天気も悪く、まだまだ冷えそうです。負けずに元気に過ごしましょう!

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[208] 11月10日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年11月10日(金)13時57分5秒 sp49-98-64-215.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!雲は広がっていますが、雨は大丈夫のようです。
先週は祝日で、お休みでしたが楽しく過ごされていれば何よりです(^^)

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[207] 10月27日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月27日(金)13時56分0秒 sp49-96-37-163.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!明るく、陽が射す場所は暑いぐらいです。温度差は大きくなりますが、身体を強くするには良い刺激になるかもしれません。

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[206] 10月20日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月20日(金)14時01分26秒 sp49-98-49-140.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!週末、天気が心配ですが、選挙やクライマックスシリーズ、広島県高校女子サッカー選手権など、色々ありますね♪

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[205] 10月13日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月13日(金)13時48分0秒 sp49-98-51-202.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!雲が広がり少しジメジメするでしょうか。土日は雨のようです。準備が難しいと思いますが、良い週末となりますように(^^)

今日も宜しくお願いしますm(__)m



[204] 10月6日(金)

投稿者: コーチ皷(つづみ) 投稿日:2017年10月 6日(金)14時06分53秒 sp49-96-6-61.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは!雨が降っていますね★視界、足元が悪くなります。安全に会場まで、いらっしゃってください。

今日も宜しくお願いしますm(__)m


レンタル掲示板
211件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.