teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月 5日(火)19時46分21秒
  2010年の新しい年を迎えました。
皆様、明けましておめでとうございます。毎日仕事やボランティアに追われ
更新もままならず新年を迎えてしまいました、今年もこのような1年が続くのかなと、気をもんでいる次第です。覗きに来て頂いてる皆様には申し訳ございませんが今後ともよろしくお願い致します。(m_m)
 
 

作業はまもなく開始!

 投稿者:隊員  投稿日:2009年10月13日(火)19時44分7秒
  コスモスの花も蕾が付きまもなく開花します、「岩脇公園を美しく志隊」も
11月より本格始動致します、又桜の苗木も入荷予定とのこと、忙しくなるよ!
みんなで力を合わせて目的達成まで頑張りましょう。
 

活動開始!

 投稿者:ぶんぶん  投稿日:2009年 6月11日(木)00時08分20秒
  6月より「岩脇公園を美しく志隊」の活動を開始します昨年伐採した木々の後に
沢山の新しい草木が生えきました。これからの管理が大変です、今後とも
ご協力よろしくお願いいたします。
 

桜花爛漫

 投稿者:ぶんぶん  投稿日:2009年 4月 1日(水)09時08分38秒
  岩脇公園の桜も満開近し、妙見山の展望台も完成、是非一度見に来てください。
4月12日まで、桜祭り開催中。
 

更新ままならず

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月 3日(月)08時28分4秒
  国体記念大会も盛会裏に終わったものの、毎日が忙しくHPの更新ままならずです。
皆さんの投稿お待ちしています
 

頑張ろう!

 投稿者:ぶんぶん  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時55分51秒
  第15回目を迎えた国体記念羽ノ浦大会が、9月29日に開催されます我が
ふれあいクラブも13名の代表選手が出場します、また予選会トップで通過
しました石山さんが選手宣誓をします、頑張りましょう!
 

猛暑!阿波踊り本番

 投稿者:ぶんぶん  投稿日:2008年 7月24日(木)09時16分47秒
  毎日、猛暑続き大会参加も控えていますが阿波踊りの本番を
迎えました。今日から阿南市の祭りです8月一杯迄阿波踊りに明け暮れる
毎日が続きます、グラウンド・ゴルフ仲間にはご迷惑をかけますが
ご容赦のほどよろしくお願いします
 

入賞おめでとう

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時08分40秒
  岩脇れあいクラブの松山さんが西日本徳島大会で3位入賞!
夜来の大雨での悪コンディション、悪戦苦闘の末の入賞でまずは
おめでとう!と申し上げたい。来年も頑張りましょう
 

楽しみましょ!

 投稿者:同業者  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時18分37秒
  スコアーなど気にせず、マイペースで楽しみながらプレイするのが本来の目的
だす!オリンピックじゃないけど参加して楽しむこと!そして人と人とのふれあいを
大切に・・・・・!
 

初心者駄目ノ助

 投稿者:秋うらら  投稿日:2008年 5月31日(土)18時58分1秒
  始めたのは良いですが、全く駄目だね~。あきまへん。これから、付いていけるか心配です。まあ運動音痴としては、高望みせず、ぼちぼち行きまっさ。よろしくご指導を!  

レンタル掲示板
/7