teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2006年初カキコ

 投稿者:iga(管理人)  投稿日:2006年 7月15日(土)09時39分2秒
  何年って書いておかないとわからなくなっちゃいそうな位間が開いてしまう・・・・

なんとな~く、今日夢で大勢の人と会ったような気がしたんだよね。
すっかり忘れちゃったけど。
そんな時にふっとカキコしておけば、一応記録に残るし。

起きたときに足つった・・・痛かったなぁ。
 
 

相変わらず繋がりが悪い

 投稿者:iga(管理人)  投稿日:2005年10月21日(金)21時25分55秒
  PCでネットのつながりが悪いとホントに不便です。
最近は馬券の購入も危ないからな・・・
PCを前にして携帯でやるのも面倒になってきた(笑)

>Ko-zi君
やぁ、久しぶり。覚えてないというか、
覚えてはいたけどHN見なきゃ微妙・・・
その昔ってそうか、昔になっちゃったねぇ。
「キムチ怪人」もよく覚えてるよ。
思い出す機会は数回あったかな(笑)
それにしても5年にショックを受けたよ。
思い出してくれたこと、そして5年ぶりのmerveilles来訪に乾杯!

あのころ中学生だったやつらも20歳になるんだなぁ・・・
 

5年ぶりです(爆)

 投稿者:Ko-ziメール  投稿日:2005年 9月10日(土)10時19分8秒
  ほんとに5年ぶりです。Igaさんはもう僕のこと覚えてないでしょうけど・・・(笑)
いや、ぶっちゃけ僕も忘れてました。が、トップページのマリス5人衆の絵を
見て思い出したわけであります。
その昔「月下の夜想曲」ってホームページ作ってたんですけども・・。
Igaさんとはキムチ怪人(←わかります?)の紹介で知り合いになったわけなんですが。

むー、やはり覚えてないかな(笑)
 

8月分も地味に書いてはいた

 投稿者:iga@携帯  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時41分57秒
  ただ忙しくてアップしてないのだ(笑)
メインのPC調子悪くなってからはそんな感じ。
今度やっとくわ
 

(無題)

 投稿者:関西人  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時29分52秒
  更新ねぇぞゴルァ・・・




と思ったら地味にしてやがった・・・orz
 

暑かったり寒かったり・・・

 投稿者:iga(管理人)  投稿日:2005年 5月14日(土)09時14分22秒
  5月、いい季節ですなぁ。
連休明けで5月病なんていわれる時、
なんか5月病になるほど遊んだ~、休んだ~って感じがしない。
普通に休みがありゃいいや。
約4ヶ月ぶりレス(笑)

>瑠那
とんかつといえばKYKです!
連れて行けるほど時間に余裕はありませんが(笑)
てか、食べ物で動くみたいな気持ちがなくなって、
あえて食べに行くとかしなくなったんだよねぇ。
これって年かなぁ?

>関西人
Σ(´ρ゜) もう太ってます。
てか、わしの場合ルールがあるK-1では
魔裟斗と同じリングに立てないんだよなぁ(爆)
そろそろヴァンダレイ・シウバとも同じリングなくなるかも(爆)

>垂氷
いかがお過ごしというのが一番答えにくい(笑)
だらだらと規則正しくすごしてます(爆)
今月の休み・・・あ、また平日か。
最近天気が微妙だからねぇ。

ではでは
 

もう5月だし(^^;

 投稿者:垂氷  投稿日:2005年 5月 9日(月)04時10分34秒
  iga様
お久ぶりですw
多分、今月東京に行きます♪
休みに仕事が入らなければ・・・・orz

最近はいかがお過ごしですか??
 

(無題)

 投稿者:瑠那  投稿日:2005年 4月17日(日)00時33分24秒
  もう太ってるの!!(○`ε´○)

http://www.geocities.jp/lunasyan1229/

 

(無題)

 投稿者:関西人  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時48分56秒
  太るよ(-。-)ボソッ   

 投稿者:瑠那  投稿日:2005年 4月 3日(日)17時29分40秒
  ぱぱぁ~

瑠那、豚カツ食べたい。
連れてけっ♪

バイバイにゃ(=^・・^=)/゛゛

http://www.geocities.jp/lunasyan1229/

 

レンタル掲示板
/11