teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビッグサイト

 投稿者:りえ  投稿日:2011年11月 2日(水)17時57分4秒 proxy10026.docomo.ne.jp
返信・引用
  昨日今日と親戚の手伝いで、ビッグサイトの「地方銀行フードセレクション」に行ってきた。
北陸銀行エリアは覗かなかったけど、文葉知り合いとかいたのかな~

20日は、当日まで行けるか分からないので、「欠席」にしておきます。
ごめんね。
 
 

(無題)

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年10月22日(土)00時46分6秒 user78-net218219028.ayu.ne.jp
返信・引用
  では、11/20(日)に集まれるヒトで見に行きましょう。
今のトコ、3人ということですね。
返事がまだの3人にはメールで確認しましょ。
 

ごめん↓

 投稿者:まめ  投稿日:2011年10月20日(木)22時06分59秒 proxy10073.docomo.ne.jp
返信・引用
  残念だけど、19・20はどちらも予定ありです´_`

申し訳ないけど、行ける皆さんに託します

よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2011年10月20日(木)13時48分11秒 proxyag097.docomo.ne.jp
返信・引用
  こんにちは☆

私も19、20日は大丈夫ですよ。

場所も新宿あたりで良いと思う。
量販店とかでも専用土鍋が一緒に売ってたりするよね。
 

Re: (無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年10月20日(木)08時52分53秒 proxy10035.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.419[元記事へ]

11月の19日か20日なら、20日は大丈夫ですパー

他の人は見れてるだろうか…。
メーリングリストの方がよかったかな。
 

(無題)

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年10月18日(火)13時00分18秒 om126243149072.openmobile.ne.jp
返信・引用
  新宿ならどちらも見て決められそうだね。ただ11月日程、土日大丈夫そうなのが19、20くらいしかないのだけど‥みんなは?  

予定

 投稿者:まめ  投稿日:2011年10月13日(木)23時45分36秒 proxyag119.docomo.ne.jp
返信・引用
  今月は予定と仕事で、土日が空いてないです汗

来月は、すでに休み希望を出してしまったので、どこが休みかまだ未定です×o×
なので、うちにお招きするのは難しいかも↓

個人的には、プレゼントは実際見て決めた方がいいのかなー、と思ったり…
もしくはIHはネットで買って、土鍋は選びに行くとかね
 

ツドイ?

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年10月13日(木)09時32分10秒 proxy10037.docomo.ne.jp
返信・引用
  結局買いに行くのどうしようか?
現地?
誰かの家でネット?

現地だと新宿あたりかな?
家だと利恵んち?マメんち??
ネット環境にもよるか。
ネットにしたら、プレゼントとかいうメニューがあるのかな?

スケジュールはいつぐらいがよいでしょう?
例によって、私は10月の土曜日ほぼサッカー三昧です^o^;
11月は前半の土日があいてます。
 

(無題)

 投稿者:キョウコ  投稿日:2011年10月12日(水)11時30分28秒 om126243072129.openmobile.ne.jp
返信・引用
  そうだね。予算使い切らなくてもいいんだよね。  

PCにて

 投稿者:りえ  投稿日:2011年10月11日(火)23時38分58秒 FL1-119-241-184-143.stm.mesh.ad.jp
返信・引用
  「楽天市場」で検索したら、
http://item.rakuten.co.jp/roomy/modern_design_induction_heater/
とか。縦置きできて、スタイリッシュ、みたいな?
私は好きです。
チャイルドロックあり、火力・温度・タイマー表示ありで10500円。
こういったページは鍋も添付販売してるね。
A4より小さいサイズなんかもあるんだ…。

ウチで使っているのは(ってしばらく使ってないけど)Nationalっす。
 

レンタル掲示板
/17