KanoN掲示板



キーワード: KanoN よさこい バサカニ


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 浜松がんこ祭2017ヨロシク☆

投稿者: 祭大王 投稿日:2017年 2月28日(火)19時42分50秒 p214.net112139164.tokai.or.jp  通報   返信・引用

KanoNのみなさまこんにちは。祭大王です。浜松がんこ祭2017。
3月11日12日開催お楽しみですね。
多くの参加チームたちが浜松がんこ祭に来るのもご期待してます。
URL http://mdo.3rin.net/
みなさまたちが演舞に来て盛り上げてくれるのもお楽しみにしております。

http://mdo.3rin.net/




[8] 浜松がんこ祭ヨロシク

投稿者: 祭大王 投稿日:2016年 2月25日(木)20時00分0秒 p178.net042127094.tokai.or.jp  通報   返信・引用

KanoNのみなさまこんにちは。祭大王です。浜松がんこ祭にも来てくれるんですね。
2016年3月12日13日開催。演舞に来てくれるのもお楽しみに、ご期待してます。
mdo3rin 検索←

http://mdo.3rin.net/



[7] HP開設!

投稿者: あべちよ@KanoN 投稿日:2015年 2月21日(土)14時17分37秒 softbank126058174222.bbtec.net  通報   返信・引用

ぜひ遊びに来てください!(^0^)

http://kanonsince2014.wix.com/kanon-official-site



[6] 心纏い・ハンバーグ

投稿者: 心纏い・ハンバーグ 投稿日:2014年10月18日(土)15時48分33秒 pw126255139072.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

心纏い主催大交流会「鍋会」のお知らせ

いつもお世話になります[心纏い]です。
今年も毎年恒例行事、心纏い主催大きな鍋会やります!!
いろんなチームが参加し、飲みあり、企画ありと、バサカニを前に100人規模で騒ぎ、交流しまくりましょう!
詳細は以下の通りです。

★日程11月22~23(土日)
★時間22日(土)の18時集合、順次受付。
19時に乾杯予定。
22時に一次会終了予定。
23時から二次会開始予定。
翌7時に解散予定。

★場所働く人の家(名古屋市熱田区伝馬町2-28-14)
最寄駅:地下鉄名城線伝馬町3番出口から徒歩約10分

★費用(区分)
未成年    1500円
成年   2000円
二次会参加  +500円
二次会のみ参加 1000円

★参加締め切り11月15日(土)

※締め切りに関しては、大体の人数を事前に把握したいので設定しました。
※締め切り以降の変更も連絡していただければ随時対応させていただきます。
※お越しの際には公共交通機関をご利用の上、お越し下さいませ。
※成人の方でお酒を飲まれない方は未成年者と同じ金額となります。

上記の様に開催いたします。

何人での参加でも構いませんので、是非検討してみてください☆

質問等ありましたら、気兼ねなく下記連絡先もしくは直接、てっぱん、ハンバーグまで聞いてください☆★

連絡先 心纏い 企画班責任者
梅村育慶(うめ)

nabe_matoi@yahoo.co.jp

代表様へ
つきましては、参加を希望されるチームへお願いがございます。

不手際を減らすためにもチームで参加人数を把握の上、参加人数、あだ名、区分をチームでまとめて上記連絡先に連絡していただきたいと思います。

管理人様へもしこの書き込みが不適切な場合は削除お願いいたします。



[5] KanoN2013「カノ地ノ楽園」MC

投稿者: KanoNメンバー 投稿日:2014年 1月29日(水)19時23分16秒 133.96.108.186  通報   返信・引用

KanoN  MC
2013  「カノ地ノ楽園」

◇1部
叶わぬ恋にて終焉...
することなかれ。


栄華を極めし 藤原道長
「あの世」にて 己を取り戻す。


アノ世。ココハ、アノ世カ。


時遡ること 900と60年。


◇2部
アノ世、アノ世、あぁあああー
汝がために、暴れるがよい。


KanoN名物、天華節!


右手、左手、足拍子?
苦楽、しばらく、極楽よ~?



迫りくる、闇。
もののけが 牙を剥く。
う、た、げ...
宴じゃあー!


あの世に御鎮座、閻魔様!
ええじゃないか ええじゃないか
飲めや謳えや!
閻魔、円満、ええじゃないか!


◇3部

闇であろうと。
たとえ夢であろうとも。

現世に帰るがよい。
魂のおもむくがままに。


移ろう雲間に  光指す。




ここは夢見た別天地。

誰もが夢見る別天地。



豪華絢爛、春爛漫。
あの世もこの世もやったった!
閻魔様たる由縁じゃい!

咲き誇れぇえええー?!!



[4] テーマ発表!

投稿者: KanoNメンバー 投稿日:2013年10月28日(月)16時53分4秒 ngn-exp-west-246-231-181-183.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

KanoN  2013 テーマ
◇タイトル◇
『カノ地ノ楽園』
~閻魔、円満、ええじゃないか!~

◇テーマ◇
あの世

◇物語◇
■1部■
時は平安。
平安の名にふさわしく、この世の栄華を極めた男がおった。
満月が欠けることのないように、その男には願えども叶わぬことはなかったという。
男の名を藤原道長。
名高き藤原家の当主である。


この世をば
我が世とぞおもう
望月の
欠けたることも
なしとおもえば


しかし。
一世を風靡した道長にも叶わぬことがあったそうな。


なにかって?


病に伏し、天へとのぼった妻に愛を伝えることなり。

想い馳せるは許されど、ただ会うことは叶うまじ。
この世で栄華を極めても、叶わぬ恋にて終焉するのか。


男は決断する。


「あの世」にいこう。



死してなお、妻の元へと。
この世で叶わぬことはなかろうと、妻がおらねば意味なさず。
君がため。
己がために。





自ら命を絶った。






「あの世」
そこは老若男女誰もが逝く所。
生きとし生けるもの全て、時を刻みて辿りつく。

さてさて。
そこにはいったいなにが待つ。
闇に染まりし死者の都に、かぐやも人も迷いける。


あの世。
ここは、あの世なのか?




■2部■
「恐れ慄け騒げや謳え。」

あの世に鎮座すること万年。
年を取るのも忘れちまった、夜明けも許さぬその姿。
闇夜にまみれしその悪名は、
「閻魔」と呼ぶにふさわしい。

そう。
あの世には閻魔がおった。
世の断りをもちて、艮の方角よりあの世をご覧する。


あの世に降りたった道長。
時空を司るがごとく、願ったあの世にやってきた。


閻魔様のイタズラか。

夢か現か、眼前には妻の姿。
永遠に願えど叶わんとしていた願いが今ここに。

叶わぬ恋にて...
終焉することなかれ。

悲しみとは風のように過ぎ去るものなりけり。



悪名なんて閻魔様の裏の顔。
実は宴ばかりの、あの世生活。
あの世にやってきた者たちと毎晩、毎晩
「飲めや宴えや踊れや騒げ!」
この世に住まう人々も、あの世の宴に魅せられて。やんや、やんやとやってくる。
閻魔も人との出会いが楽しくて。あの世の番人やめれんなぁー。


2人を結んだ閻魔様。
道長の心をお読みになった。
妻との再会を果たすことくらい、朝飯前よ。
これが閻魔様たる由縁じゃい!


もちろん道長、有頂天。
刹那に焦がれたその姿。
あの世でようやく会えたのです。

好きにするがよい。
魂のおもむくがままに。

再会を果たしたのだ。


よっ!
あの世にご鎮座閻魔様!さま!
ええじゃないか!
ええじゃないか!
よいよいよいよい?
閻魔、円満、ええじゃないかー!




■3部■
「素直に喜べませぬ。」


妻が宴の場で言い放った。


「あなたに会えたことはまことに嬉しいのです。
わざわざあの世まで私を追うてきてくれたことはまことに嬉しいのです。

ですが。ですが。
命を捨てさせてまで再会したことに負い目を感じてしょうがないのです。
あなたがこの世から姿を消すことで、どれほどの方がお困りでしょう。
大和の国は混迷しているに違いありません。

あなたに会えた喜びと
命を絶たせた責任に
私はどうすればよいのか分からないのでありまする。」



妻の想いを知った道長。
自分よがりにあの世にやってきたものの。
己がためにすぎず、愛する君を苦しめておったのか。
妻の涙に、
道長は再会の喜びを忘れかけていた。



「現世に帰るがよい。」

口を開いたのは閻魔であった。

「おのれらの姿。気に入った。

妻がため己の命を捨ててまで、あの世にやってきた道長よ。

再会の喜びに明け暮れず、相手がため周りがためを心配できる妻よ。

私の力で現世に帰してやる。

現世でもうまくやれい。」



2人は泣き崩れた。



その晩。
閻魔との最後の宴を楽しんだ。

それはそれはたいそう豪華絢爛な宴であった。

なんとまぁ。
現世に伝わるほどの宴であったそうな。







ここは夢見た別天地。








誰もが夢見る別天地。










「カノ地ノ楽園」。



[3] KanoN代表

投稿者: KanoNメン 投稿日:2013年10月28日(月)10時19分32秒 pw126253073097.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

私たちKanoNはどまつりチーム夜宵のメンバーを中心に構成された限定チームです\(^o^)/

KanoNの代表は
夜宵act.14「天照」の代表
はじめ(伊藤晃浩)
がつとめさせていただきます!

よろしくお願いします(^ ^)



[2] はじまりのあいさつです!

投稿者: KanoNメンバー 投稿日:2013年10月27日(日)23時01分5秒 ngn-exp-west-246-231-181-183.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
毎年岐阜県瑞浪市にて行われる、年末の踊り納めイベント
◇バサラカーニバル◇
を本祭として活動する
よさこいチーム*KanoN(かのん)です!

本年度のバサラカーニバルは
2013年12月15日
に瑞浪駅前にて行われます!


昨年まで活動していた
【愛知教育大学 朋雀(とじゃく)】
の後継的チームであります(*^^*)

どまつりチーム【夜宵】のメンバーを中心に結成されています^ ^


随時KanoNのテーマ等更新していきますのでよろしくお願いいたします!


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.