黒色槍騎兵団掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: 信長の野望 黒色槍騎兵 愛と勇気


838件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[847] アベノミクス

投稿者: やまさん 投稿日:2017年 4月28日(金)03時49分34秒   通報

アベノハルカス?何が違うのかな?
もう、こんな時間か。。。。
疲れる。




[846] みんごる

投稿者: 上泉 投稿日:2017年 4月26日(水)21時46分55秒   通報

とりあえずベータテストに応募してみたっ
まあ、いつも外れるんだけどね…。



[845] 僕たちの闘いはこれからだ!

投稿者: ふぁーれん 投稿日:2017年 4月24日(月)16時59分32秒   通報

毎晩21時の楽しみを糧に12年楽しんできたけれど
12年も遊んでれば12年も歳とるわけで
リアルはそれなりに忙しくなるし
昔は12時まで起きてても全然平気だったのに、今じゃ11時には眠くなっちゃう始末、、、

足が遠のいちゃったもののまだ課金は続けてるわけで、またなにかあればご一緒していただければ(/ω\)

とりあえず夏に「新みんゴル」きたら艦隊戦やろうず!

https://twitter.com/fahren_fuwarin



[844] 信長終了の知らせ。

投稿者: 黒色槍騎兵 投稿日:2017年 4月23日(日)23時48分54秒   通報

最後に会えたイムさんをはじめ、ちーこさんやふぁーそして、
関わった皆様に感謝。やまさんも。皆様のリアルでのご多幸をお祈り致します。
12年も続くなんて予想だにしませんでした。
本当に感謝。



[843] 帰宅中

投稿者: 黒色槍騎兵 投稿日:2017年 4月23日(日)21時16分25秒   通報

22:00ぐらいに一度オンできそうです。
タイミング合えばで…すんません



[842] じゃぁ

投稿者: 黒色槍騎兵 投稿日:2017年 4月22日(土)23時41分33秒   通報

23日に一度オンしますね。21:00ちょっと過ぎるかも。
明日は5:00起き80km。。。



[841] 誰もいないぜよ。

投稿者: 上泉 投稿日:2017年 4月20日(木)16時50分43秒   通報

もう誰も来てないですな。
ログインして落ちるだけ。
信オンはいったん休止しますかね。



[840] お久しぶりです

投稿者: 黒色槍騎兵 投稿日:2017年 4月20日(木)09時29分5秒   通報

3月から相変わらず多忙で会社にもあまりいない感じで
今日は東京へ出張中です…。只今?。。。
信長にも久しくオンしてません。。。
またひと段落したらどうしようか考えてます。



[839] みんごる

投稿者: 上泉 投稿日:2017年 4月18日(火)09時28分10秒   通報

Playstation Plusに加入しないとオンライン出来ないのかな?
情報が少なくてわからないね。
まあ、月500円だし色々フリープレイのゲームも貰えるから入っといて損は無いけどね。



[838] (無題)

投稿者: ちいこ 投稿日:2017年 4月17日(月)14時25分45秒   通報

やっとだ、やっと「みんごる」の情報がっ!!

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4863/20170417-newmingol.html?tkgpscom=dc_newmingol_ps_tw_20170417


レンタル掲示板
838件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.