麻里子の保健室へようこそ



キーワード: 保健室 ココア こたつ


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] (無題)

投稿者: 前.田/敦*子 投稿日:2014年 5月22日(木)13時28分15秒 s869047.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

わー、陽菜っ!あれから来れなくてごめんねっ?( はわわっ 、)色々と忙しくて本当に遅くなっちゃった…。──あれから誰も来てないみたいだねー。皆忙しいのかな?( 溜息ふう、と/)

何だか寂しいな、…皆にまた逢いたいなあっ。───兎に角、暫くの間顔出すつもりだから誰かきたら絡んでほしいかなっ(  にこり、  )


ID違うけど今代器だからそのうち戻るから気にしないでっ、←







[19] (無題)

投稿者: 小+嶋/陽*菜 投稿日:2013年11月12日(火)20時24分31秒 KD182249241039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あ、迷惑じゃなかったらでいいんだけどア/ド教えてもらっちゃだめ…かな?、
陽菜ね、あっちゃん元気かなー、ってずっと心配だったんだ!どーう?元気でやってる?(じーっ、)



まゆゆは忘れかけたときに覗くからもしかしたら遭遇できる、かも。



[18] (無題)

投稿者: 前.田/敦*子 投稿日:2013年11月11日(月)12時16分7秒 s1126019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

誰とも連絡手段なくてさ、本当にどうしようと思ってたんだ…( 苦笑い浮かべ、)でもこうやって会えて良かった!( ぎゅうっ)


久々に先生に会いたいなー、
そっかそっか。じゃあ皆でまた再開ってゆうのは難しそうだね( しゅん、)



[17] (無題)

投稿者: 小+嶋/陽*菜 投稿日:2013年11月11日(月)01時46分55秒 KD182249241038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

会えて良かったー!先生もアド聞いとけば良かったって後悔してたんだよー?(ぎゅうー、)


まりちゃんは呼んだら来てくれそう、
まゆゆと赤西くんはどうかな、微妙…。えみちゃんは宛先変わっちゃってたからここがあることすら知らないだろうなー…、



[16] (無題)

投稿者: 前.田/敦*子 投稿日:2013年11月11日(月)00時42分48秒 s1126019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

──あ、陽菜っ!会えて良かったー、( にこり /
 ぎゅう、)

ホントに此処だけは思い入れが深かったし、どうしても皆とまた話したくてさ。
だからね、またこうして話せるのが幸せなの!


先生もまゆゆもえみ先輩も、勿論仁先輩ともにも会いたいなー…



[15] (無題)

投稿者: 小+嶋/陽*菜 投稿日:2013年11月10日(日)21時23分39秒 KD182249241010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

んぁ、携帯からだからID?みたいの違うけどちゃんと陽/菜だよー!



[14] (無題)

投稿者: 小+嶋/陽*菜 投稿日:2013年11月10日(日)18時39分48秒 KD182249241015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まゆゆとも連絡取れなくって寂しくなったから来てみたらあっちゃんはっけーん!!(きゅぴーん、)

あっちゃんよく見つけたね、凄い凄いっ!もう話せないだろうなーって思ってたからすっごく嬉しいっ


ともちんもなかなか来ないなー…なーんか寂しいや。(へへ、)



[13] (無題)

投稿者: 前.田/敦*子 投稿日:2013年11月 7日(木)22時58分9秒 s646194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆と連絡取れなくなってからずっと寂しかった、
やっと見つけたーーっ!( ぐすん、)

最近は皆きてないみたいだけど、あたしは皆に凄く会いたいから成る可く毎日様子を見にくるねーっ。


また皆とお話しできる時を楽しみにしてる!( へへ、)



[12] (無題)

投稿者: 渡*辺=麻_友 投稿日:2013年10月 3日(木)02時12分17秒 p7967028c.tkyea111.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

わー、なんか久し振りだなー……来てみてよかった、かも。

(ガラガラ扉開けて入ってくれば辺り見回し眉下げつつソファへ腰掛けては肩に乗った猫に頬緩ませて戯れ)




[11] (無題)

投稿者: 小+嶋/陽*菜 投稿日:2013年 7月18日(木)00時50分27秒 58-190-169-220f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

まりちゃん>
ただいまー…って、それじゃあここが家になっちゃうよ(元気よく返事するもよくよく考え吹き出して

まゆゆ>
わあ、久しぶり~、また猫ちゃん連れ込んでー(よしよしと頭撫でてやれば久々に見かけて猫に笑み零れ



あ、ともね、ちょっと立て込んでるから落ち着いてから遅刻してくるってー!


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.