水ト番組追放委員会




128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[128] いいかも

投稿者: ねこ 投稿日:2015年10月 7日(水)01時58分39秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

HPにいけば色々わかるから、頑張ってね。




[127] 私もやってみるわ

投稿者: ガル民 投稿日:2015年10月 6日(火)21時58分1秒 om126212049032.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

そんなのがあるんだ!
私も依頼してみるわ!!



[126] 放送倫理番組向上機構

投稿者: ねこ 投稿日:2015年10月 6日(火)20時38分0秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ネット検索すればすぐに出てくるけど、簡単にいうと、様々な番組内のやり過ぎた演出とか差別的要素などを調査し、目に余る部分があれば製作者側に改善を求める働きかけをしてくれる組織。日テレはけっこう指摘を受けてるよ。依頼料は無料。まあ、まずはHPを確認してごらん。



[125] BPOってなに?

投稿者: ガル民 投稿日:2015年10月 6日(火)20時15分36秒 om126212049032.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

勉強不足でゴメン



[124] そうだなー

投稿者: ねこ 投稿日:2015年10月 6日(火)14時37分26秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

大体のアナウンサーは飲食を誘われても「勤務中です」と断るよね。他局の外部ロケでは酒なんざ論外。日テレがガッチリ守ってるからな。

実は前にBPOに提訴したことあるけど、効果なさげだし。どうしたものかね。



[123] 明日

投稿者: ガル民 投稿日:2015年10月 6日(火)13時52分24秒 om126212049032.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

またロング散歩不参加だね。



[122] そもそも

投稿者: ガル民 投稿日:2015年10月 6日(火)13時36分23秒 om126212049032.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

アナウンサーは勤務中に飲食すべきじゃないよね。

食べたり飲んだりはタレントの仕事なのに。

自分は特別だと思ってんだろうな。

まじ勤務中に飲酒するアナウンサーいなくない?
カトパンや田中みなみもしねーよ。

なんとかこれで引きずり下ろせないかな。



[121] 昨日も飲んでたしね

投稿者: ねこ 投稿日:2015年10月 6日(火)13時01分32秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

いい加減、水トみてると吐き気してくる。毎度ながら食べるロケの時は必ずいる。ってか本当に酒乱なのかな?どっかの店で泥酔して問題起こせば、すぐに消えるだろうに。



[120] また飲酒

投稿者: ガル民 投稿日:2015年10月 6日(火)12時46分7秒 om126212049032.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

昼の番組で、アナウンサーが飲酒っておかしくね?

水トしょっちゅう飲酒してるけど、一会社員が勤務中に飲酒って、法律上も黄色信号だよね。

しかもテンションが上がり過ぎで『イチボはメンズ』『ワインに合う~♪』『水トシュラン』等、訳のわからないことを口走る始末。

目に余る言動が多すぎ。

とにかくアナウンサーが勤務中に飲酒すんな!

自分だけ飲んでスタジオのタレントには飲ませないとか、さすが女王様だなw豚の女王。最低。

つか、『水トシュラン』って何度も言ってたけど、本でも出してひと儲けするつもりかもしれんよね。
人気のある今のうちに、とか思ってそう。あざと。



[119] なるほど

投稿者: ねこ 投稿日:2015年10月 5日(月)08時41分58秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

情報ありがとう。私も久野さんに頑張って欲しいと思う。継続して地道な活動を続ける。日テレがどんなに隠しても、どこからか真実が漏れてくる。今日も内容チェックだ。


レンタル掲示板
128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.