teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CM

 投稿者:iga(管理人)  投稿日:2006年 7月15日(土)09時44分31秒
  うそ~、って思うくらい書き込みしてません(笑)

宣伝は特に規制がなかったんで、常識の範囲内でお願いします。
はたして宣伝になるのかどうか・・・(^^;

わしの前回の書き込みですがあれは2005年です。
2005年3月から1年と1/3も書き込みしてなかったよ。
掲示板って意外に削除されないんですね(爆)
2004年の東京観光懐かしいなぁ。

あ、音楽の話題がねぇ(笑)
 
 

映像配信中!!

 投稿者:un13@staff  投稿日:2006年 7月13日(木)00時37分17秒
  live情報更新しました!
http://red.ap.teacup.com/13-bs/ まで★

http://sound.jp/13-bs

 

HOOP☆2006 ミュージック・フェスティバル

 投稿者:yuメール  投稿日:2006年 6月18日(日)14時51分41秒
  チャリティ・コンサート告知、失礼致します。
「HOOP(フープ)」は、「音楽を通じて支援の輪を広げよう」をテーマとする社会奉仕事業です。
音楽家ウィリー沖山を実行委員長とし、日本ユニセフ協会、交通遺児育成基金、神奈川県社会福祉協議会、横浜市社会福祉協議会の後援のもとに、各種キャンペーンとイベントを展開、その収益はユニセフ(国際連合児童基金)に寄贈する他、社会福祉事業及び交通遺児育成等の支援に役立てます。

この催しは、2000年より毎年開催されてきたチャリティー・コンサート、COUNTRY MUSIC FESTIVAL を HOOP☆2006 MUSIC FESTIVAL として受け継ぐものです。
日本を代表するミュージシャンによる魅惑のひとときを、大いにご堪能ください。


開催日時: 2006年10月21日(土) 16:00開場・17:00開演
会場: 神奈川県民ホール・大ホール
出演: ウイリー沖山 ・ 雪村いづみ ・ 大野義夫 ・ 弘田三枝子 ・ 斉藤任弘 ・ 瀬谷福太郎&コーザノストラ ・ 西口久美子・山下敬二郎&直子 ・ リリィ飯塚とハウディC.ダンサーズ ・ その他ミュージシャン多数出演
演奏: 小寺八とスーパーピッカーズ   司会: 鈴木治彦
特別参加: ミュージックコンテスト優勝者(グループ)
入場料: S席¥6,000- A席¥5,000- B席¥3,000- C席¥1,500- (税込み価格・全館指定)
主催: HOOP☆2006 実行委員会
後援: 日本ユニセフ協会 ・ 交通遺児育成基金 ・ 神奈川県社会福祉協議会 ・ 横浜市社会福祉協議会
協力: 毎日新聞横浜支局 ・ ラジオ日本 ・ 東京新聞横浜支局 ・ TVK ・ 読売新聞横浜支局

チケット購入、詳細は下記HPをご参照ください。
http://www.hoop-net.com/hoop-sub_007.htm


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
『広げよう音楽で支援の輪 ☆HOOP☆』
  ~ユニセフ公認の社会奉仕事業です~
    http://www.hoop-net.com/
  <HOOP☆2006>実行委員会事務局
       info@hoop-net.com
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

http://www.hoop-net.com/

 

掲示板がちょっと変わってる

 投稿者:iga(管理人)  投稿日:2005年 3月 2日(水)23時16分31秒
  いつの間にか変わってて・・・気がつかなかった。
直接以前のページに飛べるんだ・・・
ちなみに10ページ前に飛ぶと数年前のカキコがあります(笑)

音楽ネタなのかわからんが、
日本の韓流ブームにわしも乗ってみようかと(笑)
紅白にも出た(らしい)李貞賢をピックアップ。
なんかのPVの動きをわしが真似したのをきっかけで、
地元でちょっと話題になってます(笑)フットサルの時とかに使う・・・

>きりと
「igaさん」が非常に気持ち悪いので何とかしてください(笑)
そしてV系サイトがどうもチクチク痒い(笑)
今年はまだ行ってない。東京以外では埼玉と神奈川そして千葉にしか行ってない。
同窓会って結構やるの???
わしらはいつも会う友人が多いんで、同窓会とかやる気が起きないんだが。
今までで1度やったっきり。やったって張りきらないけどね~(笑)
久しぶり雰囲気は結構好きだけど、
あんまり時間を感じさせないのがねぇ・・・久しぶりってそれだけ老いたってことだし(笑)

ではでは
 

バンプの「車輪の歌」は良い(音楽ネタ)

 投稿者:きりと  投稿日:2005年 1月30日(日)14時42分49秒
  今日は休みなのに、朝からずっとパソコンに向かってます。
たまにぶつぶつ声出してしゃべってる(1人なのに)ので
かなり危ない人ちっくです。やってる事は引きこもりの
ネットヲタク野郎みたいです。
何やってるかと言うと、ネタ考えてるんですよ。
リンク参照で、それに投稿するやつを。(やや暇人)
いや、でも実際難しいんやって、ネタ考えるのって。
V系サイトを離れて以来、僕はもうこういうサイトにしか
ほとんど行ってないかも知れない(笑)

>igaさん
「1月行かなかったのは正解だったかもしれないが、ものたりん」
って書いてるって事は今年はこっち来んかったんや。
&、オフ会とか僕はめちゃ好きやしな。オフ会ってか
「久しぶりやん!」って雰囲気が好き。
だから同窓会とかめちゃ張り切るタイプ(笑)

>ドルさん
ひさびさ。
ドルって今大学4回生やっけ? 春から就職の学年?
そっかー、もうそんななるんや。がんばって(肩をばしっ)
(違ったらどうしよう)
去年卒業した人の卒論を見て「素敵だな」(byなっち)
と言いながら変な事しないように。

>驟雨さん
うわ、マジで超久々!
この前CD屋で「八反あみか」の名前を見た時と
同じぐらいのレベルの「うわ、久々やん!」度です(笑)
元気してる?

http://www.geocities.jp/imanaka_ff/manzai5.htm

 

そんなことはないぞ

 投稿者:iga(管理人)  投稿日:2005年 1月21日(金)21時17分31秒
  いわゆるポータブルオーディオってやつ衝動買い。
いまのやつって小さいんだねぇ。
製品比較とかぜんぜんしないでいきなり買っちゃったけど・・・いいんかな(笑)

>どるりん☆
なんで全否定よ?音楽についての掲示板じゃないか。
それにしてもまた古い話を(--;もう4ヶ月も前ジャン。
体育会系じゃないけど、運動は大事です。
エレガントとは結びつかないかもしれないけど。
今度は運動靴とジャージで参加するオフ会をやります。
大々的じゃなくて普通にネ。

わしだって書いてないけど、夜は一人『再会の血と薔薇』聞いて泣いてるよ?


>いないけど関西人へ
1月行かなかったのは正解だったかもしれないが、ものたりん。
ちなみに今年は5月1日が淀で天皇賞ですが・・・
5月2日休み取るどぉ(笑)
 

ひさぶー(泣き声ではない)

 投稿者:どるりん☆  投稿日:2004年12月 7日(火)20時55分37秒
  こんぬつは(o゚c_゚o)

無意味に名前に星とか「りん♪」とか付けて可愛らしさを出してみたり。
そしてココが音楽掲示板である事を全否定していただきたい。

もうかなり過去の話だけど、こないだのオフは過酷だったぐぇふえっゲフンゲフン
もともとエレガントとかおフランスとか?
そーゆーの入った音楽が好きな集団だった気がしてたんだけど。
どうやら違ったみたいでした。どるりん勘違い☆
いがりん☆のホムペは体育会系サイトだったんだよネ。
次からは、運動靴&ジャージ着用必須って書いておけ。

オラは未だにこぢを愛しているのになぁ。
おかしいなぁ。
みんなこぢの新曲聴けよ聴くべきだよ。


マックのあのしと骨マッチョさん(関西在住)に確かに似てる。
かなり一人でうけたんですが。ぷぷ。
 

1ヶ月以内に更新しました(笑)

 投稿者:iga(管理人)  投稿日:2004年11月27日(土)09時55分9秒
  マイブームが無い。

>関西人
無駄に画像残ってるんですわ。
何時誰からどこで貰ったかも分からなくなった奴とか(笑)
3年後だと近いじゃん。すぐだよ?(爆)
だったらあと5年半でメルヴェも10年になるからその時で。
3年も5年も変わらんでしょ。

>瑠那
もう少し座れる遊び???
いや健康的に行きましょう。
普段運動をあまりしてないんで、オフは健康系運動系で(笑)
ちなみに競馬はずっと座ってられますけど、
そんなことはしません。広いし歩き回ります(笑)

>霧斗
ちなみに関西人はやんしか居ませんでしたが、
関東の人(東京に住んでても)あんまり知りません(笑)
意外に行ったこと無いところがあるんですよ。
10周年オフは霧斗が食いつくと思ったんだよね。
もしやるとなったら主要メンバーになっていただきまして、
ある程度の人に声をかけてもらうことになります(爆)
わしと同じくらいキスマにカキコしてたということで幹部扱い。
よろしく。
わしがイベントするかといわれるとしない可能性が非常に高いが、
時間さえあれば新幹線の切符買うのには躊躇しないんだけどなぁ(笑)

>驟雨
久しぶり。元気そうに見えるんで良かったです(笑)
なんとなくっていうのが気になるけど。
懐かしいでしょ?4年に1回くらいは見に来てくださいよ。
あればまだ元気だって事なんで(笑)

ではでは
 

・・・久しぶり

 投稿者:驟雨  投稿日:2004年11月20日(土)00時33分20秒
  ナントナク、辿り着いたのでカキコ(礼)
皆サン御元気そうでw
つか・・・、

覚 え て 頂 け て ま す か ?(爆)

あ~、なんか懐かしいなw
 

無題・・モラトリアム

 投稿者:霧斗  投稿日:2004年11月12日(金)17時14分35秒
  やんしか非関東人いないのに東京観光?
どんなけやんってVIP扱いなんよ!と思って
ちょっとウケた(笑) 小泉さんの視察のようだ(そうか?)

でも10周年オフっておもしろいかもね。
ただあの頃から10年後、ってなると僕も30歳超えてるし;
オフ会って言うか、なんていうか「どっかの会社の
社員旅行かよ」的な年齢層の集団になる気がちょっとする(笑)

また何かそういうオフ会とか企画あったら教えてね。
思えば最近東京も全然行ってないし。機会あったら行きたいけど
今はライブやヲタイベントが僕にとって東京行きの動機に
ならなくなったので、気がつけば2004年は1回も行ってない。
そういう「行く理由」があれば新幹線のチケットを
買うのに躊躇が減るので、また是非次回は。

>やん
似てるでしょ。髪の毛が赤いだけで後は同じ?だし(笑)
カラオケは是非ね。最近会ってなかったし、お互い
ネタ(歌のネタ)も増えてるやろうし。少なくとも僕は増えた。
冬ソナは見た事ないけど「最初から今まで」は最近いつも入れてる(笑)

>瑠那
>関西人は、「骨と皮系」かな。

って「痩せてる」って事?言い方がおもろくてウケた(笑)
 

レンタル掲示板
/11