teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ロシさん元気?

 投稿者:ファン  投稿日:1999年12月31日(金)09時53分54秒
  29日まで残業地獄にはまってました。元旦から仕事です。滑りに行くのはまだまだ先になりそうです。今年一年お世話になりました。よい年をお迎え下さい!  
 

東京転勤

 投稿者:ロシ(rossi/nkgm)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  10/1から東京勤務(西新宿の東京オペラシティーというところ)になりました。
たまにトレンディードラマに出てきます。2~3年後に九州へ帰ってくるかも。
今年の冬は関東近辺のスキー場で滑りまくるか。
off会には参加しにくくなりますが、皆様とは冬にスキー場でお会いしましょう。
 

Re:グリーンピア

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  海の季節が終わったら、また行きましょう。
ウィンドサーフィンあと3日残ってます。
明日は代休なのでまた行って残り2日。
 

グリーンピア

 投稿者:kahiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  那珂川にまだ忘れモノを取りに行ってません。
最近雨が多くて傘が必要なんですが・・・
 

次は冬

 投稿者:かば@熊本メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  書き込みなくて寂しいですね (^^; なので書いてあげましゅ。 ;p
もぐらさんの背中が7m先に見えます。貴方をいつも見守ってます(おひおひ)
花火と海では、遊んでもらってThanks!
今度は雪山ですね(^^)v 楽しみ~楽しみ ルンルンルン ;p ;p ;p

http://www.infobears.ne.jp/athome/kado

 

Re:おせーて

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  HPからこの掲示板へのリンクは張ってません。
この掲示板のアドレスを公開している人と、HPのアドレスのみ公開している人とに
周知対象者を分けてるからです。
 

おせーて

 投稿者:kahiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  もぐらさんのHPからこの掲示板へ行く方法がわかんないんですけど?  

ウィンドサーフィン2回目

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんどの日曜日29日に唐津の近くの浜崎って所でウィンドサーフィンしに行きます。
集合時間は、JR筑肥線今宿駅に9:30とします。
私は5日分10000円をすでに支払ってあるのでまだ3回行かなければなりません。
1日だけならば、5000円です。

1回目の時(8月8日)の写真が私のウェブページにアップしてあります。
 

台風来なければ

 投稿者:kahiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日那珂川へ忘れモノを取りにいったついでにまた滑ろうと
思ったのに・・・・
福岡は大丈夫ですか?MIHOちゃん今日海はシケテるかも
知れないから気をつけてね!
 

今宿花火大会の写真&音

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今宿花火大会
 

今宿の花火大会

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  筑後川の花火大会は土曜日に延期になったということだったのと、7時頃から小雨が降り始めたので、
今日はないだろうと思ってたら8時頃から上がり始めたので小雨の中見に行ってきました。
会場は家からちゃりで5分位の浜辺でした。
30分で終わってしまったのですが、最後にでっかいのが上がりました。
 

飲み会いつにしましょうか?

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  メンバーはこの前の4人かな?ファンさんがいつ来られるかじゃないでしょうか?

日曜日はウィンドサーフィンにトライの予定です。場所は虹ノ松原の近くの浜崎ってところです。
 

は~い

 投稿者:kahiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  飲み会行く!  

アドレス、そりゃバレるよね

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  アドレス秘密だったのに。秘密になってないか。掲示板の活用を思案中です。「九州スキーヤーの輪」っとでもするかな。

今、ウィンドサーフィンのレッスンを受ける画策をしてます。
まずは平日に休みを取ってっと思ったら、新しい仕事が舞い込んできそうで予定がたたない状況です。(休日は人数が多くなってかまってもらえないかも知れないので)
唐津へいく途中(虹ノ松原より福岡側)で、5日間で10000だそうです(レンタル代も込み!)。
会社の先輩(40過ぎの人だけど泳ぎが達者)が先週末に行ってきたって言ってました。
1日である程度乗れるようになったっていってました。
今宿にもスクールがありますが、そこは1日7000円、4日で18000です。行きたくなったでしょう?
 

おじゃましま~す

 投稿者:MIHO  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  うぁ~い、おじゃましま~す。
先日はお疲れさまでした。楽しかったですね。
私は、疲れて日曜日はお昼過ぎまで寝てました ・・・(__).。oO
今度は、お疲れさま会をかねて、飲みに行きましょう。
 

またまたお疲れ様でした

 投稿者:kahiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  連続サンデーカキコです。昨日はお世話になりました。
また遊んでください。
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:kahiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  昨日はあれからトリアス久山へお風呂に入りに行きました。
そこで、
ファン>あっ、傘2本那珂川のスキー受付事務所に忘れた!

YUMI>私もあそこにTシャツ忘れちゃった!

そこで、モグラさんへTelしましたが那珂川は「圏外」
だったんですね。そしてやっと那珂川の電話番号を調べて
掛けたら、「本日の営業は全て終了しました」のアナウンス
でした。しまった~、ぐわぁ~ん・・・
 

掲示板開設!

 投稿者:nkgmメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ♪誰ーもいない海ーちゃっちゃらっちゃー♪  

レンタル掲示板
/1