teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も海!!

 投稿者:雄助  投稿日:2013年 7月 5日(金)00時32分9秒
  関係者各位

一ヶ月前なので、再度告知します。
今年もキャンプしま~す。

日程:2013年8月3日~4日
場所:いつもの海水浴場。

ロッジを一つ予約してあります。広めのロッジで結構な人数宿泊可能(のはず。)
初めて使う、広めで新し目のロッジです。ロッジ隣接のBBQコンロを使います。
ロッジ名など、詳細は、僕に直接メールか電話で、事前・当日関わらず問い合せてください。
僕は、外で野外泊します。お天気次第ですが。

我が家は昼頃現地入りして、海水浴をしてます。
宿は一応15時チェックインですが、結構融通が利きます。
部屋の掃除終わったら、入って良いよ~みたいな。

さて、あの家族は今年はどんな隠し球を持ってくるか。楽しみです。
燻製をする!と張り切っている家族もいます。
あんちゃんは、天ぷら、よろしく。
大阪から、あいつは来るのか?三重からは?御台場は?石川は?氷見は?
参加の可否、連絡待ってマース。
あと、めいめい、食べたいものを持って来るのもいいかも。

午後、ママ軍団が買い出しに行きますので、参加表明は買い出し中までにください。

ま、やわやわ、やりましょ。

http://blog.goo.ne.jp/young-earth/

 
 

今年は海!!

 投稿者:雄助  投稿日:2012年 5月22日(火)21時49分56秒
  今年もキャンプをします。
場所は浜黒崎。
8月11日土曜日 一泊です。

来てみてねぇ。

http://blog.goo.ne.jp/young-earth/

 

キャンプ、今年は山!

 投稿者:雄助  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時47分5秒
  今年もキャンプをします。
場所は立山山麓家族旅行村。
8月6日土曜日 一泊です。

来てみてねぇ。

http://blog.goo.ne.jp/young-earth/

 

がんばれ!

 投稿者:雄助  投稿日:2010年12月24日(金)21時41分50秒
  がんばれ!子供たち!!
時間と移動手段が許せば、先に現地入りしといてもらっても良いよ!!
 

忘年会

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2010年12月23日(木)22時44分6秒
  今年の忘年会か珍しく家族で参加する方向です。
ただ、バンド練習の時間を子供たちが耐えれるか?
心配です。
 

はがき

 投稿者:雄助  投稿日:2010年 7月18日(日)10時13分25秒
  >ジェット
もう、来るもんだと言うことになってるんじゃない?
問い合わせてみるか、自分で葉書買って「参加する!」って書いて送っちゃおうか!
 

楽しみです。

 投稿者:ジェット  投稿日:2010年 7月16日(金)00時17分21秒
  ロックンロール愛好会、楽しみにしています。

ところで、まだうちにはハガキが来ません・・・。
 

ライブパーティー

 投稿者:雄助  投稿日:2010年 7月11日(日)21時58分40秒
  >ジェット
情報をありがとう。昨日、葉書が届きましたよ。
連休の中日で、なかなかナイスな日時ではないでしょうか。
出演有無にかかわらず、出席の方向で考えてます。
出演については現在バンド内で検討中で~す。

しっかし、3年って経っちゃうんだなぁ。
今年で何回目だっけ?

>あんちゃん
相変わらず、なんのこっちゃ、わっかりませ~ん。
誰に問いかけてるの?
 

君をさらって

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2010年 7月 7日(水)00時40分30秒
  懐かしいフレーズでしょう!!
今日YouTubeにupされていたのをみつけたよ!!
だれかライブで演奏してくれないかな?
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ジェット  投稿日:2010年 7月 6日(火)16時11分25秒
  今年、ライブパーティー開催されるそうです。(私は関与してませんので詳細はわかりませんが。)
以下、FSCのサイトからの転載です。

日程:2010/9/19(日)13:00~予定
場所:富山県富山市熊野158 イベントプラザ富山(http://www.eventplaza.jp/

卒業生の皆さんの参加をお待ちしております。
現役生は、素晴らしいパーティーにできるように一緒に頑張りましょう。

卒業生の方には、詳しいお知らせをハガキで郵送します。
卒業されて、住所が不定になっている方もいらっしゃるので、ハガキを受け取った方は、是非お誘い合わせの上でお越しください。

ハガキが来なかった、ライブパーティーに関して質問がある、という方は、掲示板へ書き込みか、部長の笠井へメールをお願いします。
 

レンタル掲示板
/11