teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ、その2。

 投稿者:いちこ  投稿日:2009年 1月12日(月)06時55分9秒
  転居・閉鎖についての続きです・・・。
2008年末での実行は成されませんでした・・・ふんが。
引き続き、2009年1月末での実行を目指しております。
が、がんば、り、ます・・・(>_<)
 
 

新刊のお知らせ

 投稿者:Roolyメール  投稿日:2008年12月 1日(月)18時30分29秒
  初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、先日「イギリスのティータイム」に関する本が完成しました(URL参照)。実は、最初このページにたどりついたのは偶然でした。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。でもカフェのこととかじゃなくてすみません。

http://www.e-trans.co.jp/biscuit.htm

 

おしらせ。

 投稿者:いちこ  投稿日:2008年11月28日(金)17時46分26秒
  この掲示板にいきなりリンクさせている方はいないと思いますが・・・念のため。

本館を、2008年いっぱいをめやすに閉鎖・転居します。
よって、この掲示板も閉鎖します。
転居先に新しい掲示板を設置してありますので、どうぞそちらを御利用下さい。

詳細は、更新履歴をご覧下さいませ。

問題は、中身の移転作業がちっとも進んでいないことです・・・(目眩)
掲示板だけあってもしょーがないじゃんかー・・・
無いよりいいけどぉぉぉー(T_T)
 

ベリーブラザーズ&ラッド。

 投稿者:いちこ  投稿日:2008年11月16日(日)19時02分14秒
  ■モカシロさん
私も気にかけてみますネ。(^_^)/
 

(無題)

 投稿者:モカシロ  投稿日:2008年11月16日(日)09時26分54秒
  いちこさま
お返事ありがとうございます。都内の百貨店、高級スーパーなど探してみましたが発見できませんでした…根気よく探そうと思います。
 

今日は21時からSHINOBIを見るゾ!(関東だけ?)

 投稿者:いちこ  投稿日:2008年11月14日(金)19時05分24秒
  ■モカシロさん
ようこそ、当館にいらっしゃいました!
楽しんでもらえたようで、何よりです(*^_^*)

さて、おたずねのベリーブラザーズ&ラッドの紅茶ですが。
記事を読んで頂いたのならおわかりの通り、
私はフェリシモの年間企画の通販で、へろへろと飲んだだけでして・・・。
気に入って、販売ルートを探して飲み続けた!ということもなく・・・。

よって、わかりません。力になれなくてごめんなさい。

この記事を読んでいらっしゃる方の中で、ご存知な方がおられましたら、
是非、情報をお分け下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:モカシロ  投稿日:2008年11月14日(金)18時05分24秒
  初めまして。紅茶のページ、楽しく読ませていただきました。
ベリーブラザーズ&ラッドの紅茶は、都内近郊だとどこに行けば購入できるでしょうか?教えていただけると助かります。通販でも結構です。
 

うわーい!(*^_^*)

 投稿者:いちこ  投稿日:2008年11月14日(金)12時08分41秒
  ■hirocoprinさん
御無沙汰してます!もちろん、覚えていますとも!!!!!
てゆーか、私の方こそ、覚えていてもらえて恐縮です・・・(感涙)。

更新は、決意しては滞り、の繰り返しでアリマス。
hirocoprinさんもそうかなあ~(^_^;)
出来れば、年内にはどうにか方向性を見出したい!と決意する、
11月の今日この頃なのでした・・・。(>_<)
 

お元気でしたか?

 投稿者:hirocoprin  投稿日:2008年10月29日(水)12時35分13秒
  覚えてますか?
ずっと更新されてないので、心配してました。
ひそかに、チェックしてるのですよ(^^)/ウシシ。。。

ちなみに うちも 更新止まってまぁ~す!!
 

おお。

 投稿者:いちこ  投稿日:2008年10月18日(土)13時08分4秒
  ちゃんと投稿出来てますね!(当たり前か)
安堵安堵。(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/10