teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですね。

 投稿者:土龍  投稿日:2013年 7月30日(火)00時06分12秒
  現在のみなさんの動向は不明ですが
もうここで話すこともなくなってしまいましたものね。

私ともう一人の友人は今でも毎年7月の第一日曜日(あるいは土曜日)に
墓参だけは行かせてもらっています。
最近は多少なりとも道が整備されて歩きやすくなっていて助かりますが
相変わらず薮蚊が多くて閉口してみたり。

たとえこの場所が無くなっても我々は毎年同じ道をたどるでしょう。
我々は故人の事を決して忘れないと思いますから。

前後してしまいましたがバトルホッパーさん、
ご無沙汰しています。
そして今までありがとうございました。
私は今でもmixiには居ます。ホムペはほとんど放置してます(汗)
またいつかみんなで合流して墓参など行けたらいいですね。
 
 

どうだろ?

 投稿者:バトルホッパー  投稿日:2013年 7月29日(月)23時39分22秒
  ここの管理人が亡くなってから臨時管理人として
掲示板を存続させてきましたが、ここでの交流も
なさそうですし、そろそろ潮時かなと思っております。
 

これはビックリ!

 投稿者:バトルホッパー  投稿日:2010年 5月31日(月)08時58分7秒
  ご無沙汰しております。
臨時管理人のバトルホッパーです。

土龍さんよりメールをいただいて、掲示板を確認すると Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
画面が真っ白??
管理人メニューに入ろうとすると、登録画面が・・・(゚∀。)なぜ?

どうも管理会社が変わったようで、新管理会社へ登録を促す画面だったようで
改めて登録を行い元に戻すことができました。(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

地元のメンバーは、気温が落ち着いた頃に行こうかなっと思っています。
 

うーむ

 投稿者:土龍  投稿日:2010年 5月28日(金)11時04分38秒
  放置しすぎですかそうデスか(泣) 今年も、多分第一週です。土曜の可能性もありますが。  

おや?

 投稿者:土龍  投稿日:2009年 7月24日(金)01時14分54秒
  7/5に行った時はそうでもなかったけどもう草が?
最初に比べればまだましですよ(汗)
最近は7月頭の恒例行事になりました。来年も多分7月第一週かと。
 

今年も

 投稿者:バトルホッパーメール  投稿日:2009年 7月23日(木)21時14分54秒
  1年に1回ぐらいの書き込みですが、

県内の仲間内と、今年の墓参りをどうするか相談し、
暑くなく蚊が少ない秋ぐらいにしようということに
なったにですが、それから1週間後に県外の知人より
徳島に行くから墓参りがしたいとのことで、急遽行ってきました。

道中は想像以上の草に阻まれ、マムシに警戒しながらの墓参り。
近況の報告をし、早々に撤収・・・

次回は秋に行くことにしよう・・・
 

(無題)

 投稿者:土龍メール  投稿日:2009年 1月12日(月)00時21分34秒
  乙でしたー。
やっぱり驚きましたか(笑)
我々も行った時「場所間違えて・・・・・・ないよね?」と思いましたからねー。
今年も何とか行きたいとは思ってます。都合が合えばまたヨロシク。
 

何回目?

 投稿者:バトルホッパーメール  投稿日:2009年 1月11日(日)15時59分3秒
  昨年の命日に墓参りができなかったので、
1/3に行ってきました。

この墓参りは、ここ数年帰郷できなかった友人の
希望もあったために急遽決定。

行ってみて驚いたのですが、墓の周りの草が
きれいに取り除かれていました。
参加者一同、地面が見えていることに衝撃を受けたのです。
 

ともあれ

 投稿者:土龍  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時07分29秒
  7/6に行ってきました。
以前に比べれば整備されてはいるけど薮蚊が多いのは閉口しますね。
花を生けて今年のアニメについてとかゲームについてとか語ってきました(^_^;)
来年もまた行きます。日取りが合えばご一緒できるかもですね。
 

今年は

 投稿者:バトルホッパーメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)07時01分4秒
  月日が経つのは早いものですね。

今年は、自宅がリフォームすることなりドタバタしているので
墓参り計画は企画が出来ませんでしたが、近いうちに行ければ
と思っております。

命日が私の誕生日というのは複雑なものです・・・
 

レンタル掲示板
/11