☆pegilins掲示板☆

はっぴーばーすでー(^o^) 今日は2男りょーまの誕生日です!りょーまはとってもテニスが上手でたまに生意気なときもあるけど、基本的にはいい奴です(笑) これからも面白くて楽しいりょーまでいてください★今日は本当におめでとうございます!




111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[111] (無題)

投稿者: 企画 投稿日:2014年 9月27日(土)02時01分44秒 KD182250250040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜分すみません!
掲示板新しくしました。
今度からこちらをご利用ください!
http://9308.teacup.com/pegi/bbs




[110] (無題)

投稿者: 柳脩斗 投稿日:2014年 9月15日(月)01時00分15秒 s826196.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、夏合宿おつかれさまでした!ほんとうに楽しい五泊六日で幸せな時間でした。
これで32ndは終わってしまいましたが、光一を筆頭に新しく33rdが始まりました。みんなノリがよく、テニスもうまいやつが多いので、お酒もテニスも楽しいこと間違いなしと思います!これから一年がんばってください。一年生はこれからのペギリンズ生活まだまだ楽しいことばかりです。是非、たくさん参加して思い出を作っていって下さい。

32ndは、個性豊かなメンツが揃っていて、いつも笑いが絶えなかった気がします。色々苦労もありましたが、それよりもずっと楽しかった思い出のほうが多いです。そんな中で会長という役職をやらしてもらって、本当に嬉しく、幸せでした。今後も一生付き合っていくであろう最高の仲間に出会えたペギリンズに感謝です。

最後になりますが、本当に楽しいことばかりの三年間でした。OBになってもたくさん参加するので33rdのみんなよろしく!ペギ最高です!ありがとうございました。



[109] (無題)

投稿者: 柳脩斗 投稿日:2014年 9月15日(月)00時26分21秒 s826196.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

テスト



[108] (無題)

投稿者: コート 投稿日:2014年 9月 3日(水)14時57分54秒 pw126254077091.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日はテニ練で追浜コート15時~19時です。
時間が前回とは異なりますのでお間違えないよう御注意下さいませー。



[107] 訂正です

投稿者: 企画 投稿日:2014年 8月30日(土)15時08分30秒 s1138222.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ミックス打ち上げ
3500円じゃなくて3000円です!



[106] MIX打ち上げ

投稿者: 企画 投稿日:2014年 8月29日(金)19時50分26秒 em119-72-196-17.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、MIXお疲れ様でした!
明日はMIXうちあげです(^ω^)

集合場所 関内かもん
集合時間 18:00
値段   3500円

3年生にとっては現役ラストかもんです><
お店側の要望で残念ながら明日の飲み会はGBとコール禁止なので、そこはしっかりと守ってください。
GB・コール禁止で少し寂しいですが、いっぱい盛り上がって楽しんじゃいましょー!



[105] (無題)

投稿者: 連盟 投稿日:2014年 8月28日(木)23時53分16秒 pw126255131231.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

遅くにすみません。
明日はMIXオープンです!!
参加費は3000円です。
現役のみなさんは7時45分にSSC(最寄りは善行駅)集合でお願いします。時間厳守で。
善行駅からは各自タクシーなどでSSCに向かってください。渋滞が多い時間で毎回遅刻する人がいるので出来るだけ電車で来てください。
他のサークルの人やOBの方々に迷惑がかかるので遅刻は本当に気をつけてください。

お昼ご飯はSSC内にあるレストランで食べてください。SSCから出てコンビニなどに行くのは禁止です。タバコは喫煙所で吸ってください!
サンダルやヒールではコートには入れないのでちゃんとスニーカーもって来てください!

連盟費もまだ払ってない人は明日必ずください。
以上!明日はたくさん楽しみましょう\(^o^)/



[104] (無題)

投稿者: 企画 投稿日:2014年 8月25日(月)00時52分26秒 s848026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日はペギ杯でーす。
大津コートに12時半集合だよー!

1年生は500円握りしめてきてね☆

場所が分からない子は
2年3年と一緒に来てね!

夏合宿前金15000円も
忘れずにお願いします!



[103] (無題)

投稿者: コート 投稿日:2014年 8月 6日(水)17時13分18秒 pw126205000033.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日はテニ練で追浜コート13時~17時です。
普段と時間が異なりますので御注意下さい。

それと、9月4日木曜日にもテニス練を行います。合宿前ですので、是非ご参加下さい。



[102] 前期うちあげ

投稿者: 企画 投稿日:2014年 7月28日(月)19時21分1秒 pw126255020098.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あしたはいよいよ前期打ち上げです(*´ー`)

集合時間 19:00厳守!!
集合場所 関内かもん
おかね     3000円

テストでもやもやいらいらした気持ちを吹き飛ばして、楽しい楽しい夏休みを迎えましょう!


レンタル掲示板
111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.