teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年間1回の書き込み

 投稿者:Sysop  投稿日:2009年 3月30日(月)08時54分13秒
  またまた、帰ってきました・・・。
人生はうまくいかないもの・・。
さぁて、気を取り直してやるかな。(^_^)v
 
 

なんとか

 投稿者:Sysop  投稿日:2007年 1月31日(水)01時08分13秒
   何とか予定通りになりそうな雰囲気です。思い切って動きましたが、大丈夫かなぁ。
nyanよろしくね。頼りにしてます。
 

皆さんお元気

 投稿者:yama  投稿日:2006年10月 2日(月)19時12分29秒
  皆様御元気ですか
どうも秋になりまして食べ物がおいしくなってきました
何かイベントがありませんか?
 

話題の

 投稿者:Yama  投稿日:2006年 6月29日(木)01時18分36秒
  おおお進んでしますね
しかし、前回の電話では16日と言ったので
開けてあったんですよ
それなのにどうして連絡来ないのかと思っていたんですよ
30日は上田です!!
待っています。
 

6月30日の件

 投稿者:Sysop.  投稿日:2006年 6月28日(水)17時25分37秒
   やまさんは、上田に行くと言っております。新幹線で長野に帰ってくるように言ってあります。メンバーは集まりますかね?7時を目標に駅前集合でいいですか?>桜
  fra みや
 

連休

 投稿者:nyana  投稿日:2006年 5月 1日(月)19時26分23秒
  ぜひ飲み会をしましょう~。6、7日は都合が悪いですけれども・・・皆さん、この連休はお忙しいでしょうか?  

春の人事

 投稿者:Sysop.  投稿日:2006年 5月 1日(月)16時14分48秒
  進路関係を辞職いたしました。これでなかなか皆様ともお目にかかれなくなりましたので、飲み会を計画しないといけませんね。
連休はお忙しいでしょうか?
娘もバイトで帰ってこないので、寂しい日々です。
 

春なのに・・・

 投稿者:nyana  投稿日:2006年 3月20日(月)18時41分21秒
  ワクワクしたいけど・・・仕事がたくさん残っていて泣いてます。
ところで、WA~さんは、そろそろ佐久から長野方面へ帰ってくるんですよね???
帰ってくたら飲み会を計画しましょう・・・・・。
パッ~とやりましょう!!
 

いよいよ春休み

 投稿者:Sysop.  投稿日:2006年 3月18日(土)21時08分45秒
  といっても、何にもワクワクしないな。(^^;)
当たり前か・・・・。
飲み会がたくさん・・
で、飲む暇がないねぇ。
 

ゆうゆうゆうのページ

 投稿者:nyana  投稿日:2006年 2月27日(月)18時39分31秒
  一昨日はありがとうございました。久し振りにストレス解消!という気分でした。(自分ばかり騒いでいた気もしますが・・・ちょっと反省)。また、機会があったらぜひぜひ。こちらから行った方々からも「またぜひ誘ってください」とのことです。・・・・ゆうゆうゆうのページ見ました。写真つきなんですね  

レンタル掲示板
/12