らでるの掲示板



カテゴリ:[ アダルト ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: へ、へやが…

投稿者: ノエル 投稿日:2015年 2月25日(水)14時20分15秒 124-144-208-206.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> >  更新を楽しみにTOPページを覗いたららでるさんのページがいつの間にか消えてました><
> > 戻ってきていただけますよね?
> > この掲板はまだいきていると思うので、藁にもすがる思い出こちらに書き込みました。
> > 事情がおありだとは思いますが、1日も早い復活を待ち望んでおります。
>
> 遅くなってしまい申し訳ないです><;
>
> また前回と同じパターンで有料のレンタルサーバーの期限が切れてしまい消えてしまいました。
> バックアップは取ってあるので復活した時はまた同じように粉砕のメイスがあると思います。
>
> ニートになって時間が余ってHPを始める→次作を作り始める→就職して時間がなくなり創作活動できず→いつの間にか期限切れ。。
> 困ったものです。。
> じ・・・時間がほしい・・・(泣

変身ありがとうございます。
返信いただけると思っていなかったのでびっくりです。

就職されたんですね。
お忙しいとは思いますが、頑張ってください?
復活された際は私も同じような趣向ですので何かお手伝いできることがあればお手伝いいたします。




[14] Re: へ、へやが…

投稿者: らでる 投稿日:2015年 2月 5日(木)23時13分6秒 123.230.188.82.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

>  更新を楽しみにTOPページを覗いたららでるさんのページがいつの間にか消えてました><
> 戻ってきていただけますよね?
> この掲板はまだいきていると思うので、藁にもすがる思い出こちらに書き込みました。
> 事情がおありだとは思いますが、1日も早い復活を待ち望んでおります。

遅くなってしまい申し訳ないです><;

また前回と同じパターンで有料のレンタルサーバーの期限が切れてしまい消えてしまいました。
バックアップは取ってあるので復活した時はまた同じように粉砕のメイスがあると思います。

ニートになって時間が余ってHPを始める→次作を作り始める→就職して時間がなくなり創作活動できず→いつの間にか期限切れ。。
困ったものです。。
じ・・・時間がほしい・・・(泣

http://www.radel.sakura.ne.jp/radeltop.html



[13] Re: はじめまして(*^^*)

投稿者: らでる 投稿日:2015年 2月 5日(木)23時07分17秒 123.230.188.82.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> はじめまして、タカといいます。
> 度々お邪魔させてもらってます。
>
> メイスの続編が待ち遠しいですね~!
> 是非読みたいので、続きをよろしくお願いします!

遅くなってしまい申し訳ありません。
こんなサイトに応援ありがとうございます。
時間ができたらまた復活したいと思います!
(´・ω・)ノまたいつか~・・・

http://www.radel.sakura.ne.jp/radeltop.html



[12] へ、へやが…

投稿者: ノエル 投稿日:2015年 1月 4日(日)00時15分31秒 124-144-208-206.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 更新を楽しみにTOPページを覗いたららでるさんのページがいつの間にか消えてました><
戻ってきていただけますよね?
この掲板はまだいきていると思うので、藁にもすがる思い出こちらに書き込みました。
事情がおありだとは思いますが、1日も早い復活を待ち望んでおります。



[11] はじめまして(*^^*)

投稿者: タカ 投稿日:2014年 9月15日(月)10時56分13秒 KD182250246003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、タカといいます。
度々お邪魔させてもらってます。

メイスの続編が待ち遠しいですね~!
是非読みたいので、続きをよろしくお願いします!



[10] Re: 復活…感動です♪

投稿者: らでる 投稿日:2014年 8月 7日(木)13時37分16秒 61.245.95.248.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

ノエルさんいらっしゃいませ!返事が遅れてすみませんでした。。
あまり更新できず申し訳ない…
歳とか近いんですね。昔はこのジャンルが今ほどオープンでなかったので大体同じようなサイトを見てたんでしょうね。
今スパイもののをかなり前に前半部分を描いてるのですがどうしても女の子がエロくかわいくならなくて止まってます。。。
これからもどうぞよろしくです。

http://www.radel.sakura.ne.jp/radeltop.html



[9] 復活…感動です♪

投稿者: ノエル 投稿日:2014年 7月22日(火)01時02分10秒 s1146181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

検索していてたまたまらでるさんの復活を見て感激ひました☆直接らでるさんとからみはありませんがら年齢も同じぐらいですし、BBに目覚めたのもほぼ同じ(私は美学さんの綾波で目覚めました)、えあぽーずの登場に衝撃を受けたりと…同じような道を歩いていると思います。


そして、久々のらでるさんの絵、メイスのストーリー、感動です。私は握りが好きなのですっかりエルの虜になってしまいましたw

色々と忙しいかとは思いますが更新楽しみにしています。また、BB系の情報交換などもできればいいと思っています。



[8] (無題)

投稿者: らでる 投稿日:2014年 5月27日(火)19時19分0秒 61.245.71.201.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

おぉー、いらっしゃいませ。また来てくれてありがとうございますー。遅れてすみません。
相変わらず中学生レベルの絵しか描けませんが脳内補完でどうぞよろしくです。

http://www.radel.sakura.ne.jp/radeltop.html



[7] こんばんは

投稿者: やまだ 投稿日:2014年 5月 7日(水)02時10分33秒 pw126253073131.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

BB系の単語で検索していたら、偶然見つけました。
懐かしいです。。
当時掲示板で拝見していました。おそらく同じくらいの年でw
メイスの続編も楽しみにしていますねー。



[6] Re: 復活されたんですね!

投稿者: らでる 投稿日:2014年 2月 4日(火)22時23分55秒 123.230.159.156.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

再びきてくれてありがとうございます。そして覚えていて下さってありがとうございます。
進化なくてお恥ずかしいです。
鈍足更新ですが次回も発表できればいいなと思います。

> お姉さん2人のいじめ、椅子に落としてみたり後ろから膝蹴りするお姉さん、積木や膝でグリグリされるショタ、アマゾネスや格ゲー構想のくノ一さんやお嬢様や、番長対決、大好きでした。

な・・・懐かしい。
今となっては黒歴史ばかりですが・・・。
今コンテンツが非常に少ないのですが、公開するのが躊躇われますw
そのうち公開するかもですw

これからもよろしくです。

http://www.radel.sakura.ne.jp/radeltop.html


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.