teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しい掲示板のお知らせヒラメイタ!

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2009年 6月28日(日)09時14分28秒
  諸事情によりレクスポの掲示板新しくしました^o^

URLはhttp://9218.teacup.com/rscinfo/bbsですヒラメイタ!

この掲示板にも記事は書けるけど新しいのに書いてね晴れ
 
 

ちはー

 投稿者:たに  投稿日:2009年 6月27日(土)14時13分50秒
  突然ですが、7月20日(祝日、月)に小金井市のバドの大会に出ることにしました。わーい!
まだまだ参加者募集中です。1年生からOBさんまで、どなたでも参加できます!試合はそんなにガチガチじゃなくて、楽しみながらバド出来るリーグに登録するんで、普段のレクスポの感じで参加してもらって、かまわねーっすよー。ミックスダブルスもあるので、気になるあのこと海の日に爽やかバドミントンなんていかが?
興味あるかたは明日の午前中までに連絡ください。
njamena..boc_k7@docomo.ne.jp
 

B飲み

 投稿者:B型  投稿日:2009年 6月26日(金)19時20分3秒
  いろいろな事情により日程を変えることにしました!
もう予定空けちゃったよって人、すみませんTдT雷

新たな日程は決まり次第連絡します^o^晴れ
 

大泉からこんにちは^o^

 投稿者:ソフト  投稿日:2009年 6月26日(金)12時52分52秒
  明日はまちにまったソフトの活動がありますヒラメイタ!


時間→9:00~11:00
場所→戸倉グランド〔新歓合宿でソフトやったとこ〕メイン練→ごろ


です♪ 尊敬するOBさん達たくさん来るし、午後の時間有意義に使えるし願ったり叶ったりな活動です台風


場所不安な人は誰かにメールするといいと思います。

待ってます↑↓
 

自転車

 投稿者:大輔  投稿日:2009年 6月26日(金)01時28分15秒
  自転車見つかりました!よかったー

ご心配おかけしました!
 

レクスポ部員の皆様へ

 投稿者:追いカラ委員長  投稿日:2009年 6月25日(木)23時34分12秒
  本日予定されていた追いカラですが……なんと中止で~す!!

とりま次回の追いカラの宣伝しときます!

7月26日の日曜日に23時からユースタでやります!皆様予定を空けてご参加下さいませ!一年生もきてねパー
 

急募 明日までに返信下さい

 投稿者:OGまゆこ  投稿日:2009年 6月24日(水)18時05分44秒
  みなさん、お久しぶりです。
はじめまして^o^

OGのまゆこといいます。

今回掲示板に書き込んだのは、引率(謝礼付きます)のお願いをするためです。
内容は以下になります。

■急募■
都内中学校特別支援学級の宿泊研修で、長野県八ヶ岳へ行きませんか?
登山や牧場での搾乳体験など、介助員として子どもと一緒に楽しく学んでくれる方を探しています!

条件:明るく元気な男性
日程:7月1日(水)~3日(金)
謝礼:48,900円
引率の担任や講師の先生方にはお若い方が多いので、気負いなく働くことができる環境だと思います。


申し訳ないのですが、男性のみの募集となります!

協力してくださる粋なお方や、迷ってる方、質問等は、
cosmo-425.nj-eggharbor@t.vodafone.ne.jp (山本真祐子)
までお願い致します。
 

ブヒブヒ

 投稿者:ちよ  投稿日:2009年 6月23日(火)10時15分23秒
  はい、無事予算案が承認されたということで、昨日から部費を集めはじめましたー☆
前期部費5000円を、財政(ちよ、ごま、まいまい、もりぞ、つな)に払ってください☆
期限は7月24日真奈美の誕生日です!!
早目に払うようにしてください☆
お願いします☆
 

(無題)

 投稿者:がなは  投稿日:2009年 6月23日(火)02時10分1秒
  見つかりました

大変お騒がせしました
 

私事ですいませんが…

 投稿者:OBひかる  投稿日:2009年 6月23日(火)02時01分8秒
  追い出し期間に私と写真をとった人、何度も写真くださいと言ったのですがまだ恭平しかくれません(T_T)
というわけで北原と光が写ってる写真のデータを下記のアドレスに送ってください!お願いしますハート個人写真、集合写真両方受け付けてますヒラメイタ!お心ある方お待ちしてます↑↑
averk051984@yahoo.co.jp
 

レンタル掲示板
/10