teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボーリング

 投稿者:えみりん  投稿日:2008年11月 1日(土)09時00分29秒
  いそちゃん、こんにちは。
あっという間に今日から11月。最近寒くなってきたよね。
そのうち
宇都宮には雪が降るんじぇないかな(^^)

ボーリングたのしかったよ!!
なんとすぐ近くでメンバー達がやってて、昨日届いた会報に
自分たちしかわからないくらい小さくだけど片隅に写って
ました!
今度あったときに見せるね。(^^)/
 
 

雨の宇都宮

 投稿者:いそ  投稿日:2008年10月 8日(水)10時31分57秒
  えみりん、こんにちは。
TUBEとボーリングのつどいはどうだったのかな?!(今頃すみません)

八月の八街、子どもいっぱいでにぎやか、託児所みたいでしたよ!(^^)!
えみりんのことは、名前が親しみやすいせいか?子どもたち、よく覚えています。
ああやって一年に一度くらい会える友達って、イトコのいないうちの子供たちにとっては、まさにイトコみたいな存在なんだろうなぁ。
・・・てことは同期のみんなは親戚のおばさんてこと???

私も飲み会大好きですが、主婦になるとあまりそういう機会がない・・・と思っているうちどんどん弱くなってしまいました。
いまでは夕飯時に梅酒か白ワインを1杯飲むだけ(*^。^*)
キッチンドランカーではないと思いますけど、今だんなが単身赴任中でもっぱら一人(それか子ども相手)で飲んでいるので、近いものがあるかしら・・・
 

いそちゃ~ん

 投稿者:えみりん  投稿日:2008年10月 5日(日)13時16分45秒
  久しぶり~
8月の八街いけなくて残念でした。
いそちゃんのかわいい子供達は私のこと覚えていて
くれていますか?
そのうち写真を見せてもらおうと思います。
また次の機会は、参加します。よろしく~

私も先日会社の飲み会に久々に行ったのですが、
最近飲み会行かないし、飲まないのですぐに酔ってしまった。
同期で楽しく飲んだのは遠い昔ですね。懐かしい。

今度会おうね!!
 

お酒

 投稿者:気まぐれ龍神  投稿日:2008年 9月19日(金)15時04分16秒
  弱いんですよ。(T_T)

だから、酔っぱらう前に気持ち悪くなっちゃうんです。

でも、飲みに行くのは好きなので、梅酒をチビチビ朝まで飲んだりはしますよ(^○^)

まぁ、相変わらず徹夜には強いです(爆)

近所のピザ屋って、まさか車じゃないですよね(>_<)

飲酒運転はダメですよ~(T_T)
 

どもども

 投稿者:いそ  投稿日:2008年 9月17日(水)21時52分52秒
  > 龍神さんも、一度でいいから記憶を無くす位飲んでみたいです。
> 幸せなんだろうなぁ・・・

幸せ!??
・・・なのかなぁ。いったい何を話してたんだろうと思うと、恥ずかしいですよ。
龍神さんは記憶なくしたことないのですね。お強いのかな?
記憶ないと時間は、いま思い出すと夢の中のような感じですね。
でも覚えてないだけで割と普通に行動してて、その時は近所のピザ屋までピザ取りに行ったらしい。
我ながらこわい~。

飲みすぎには気をつけましょう。
 

記憶を無くしてみたい

 投稿者:気まぐれ龍神  投稿日:2008年 9月12日(金)02時20分40秒
  > 最近お酒で記憶がなくなって、

えぇ~!?いいなぁ~
龍神さんも、一度でいいから記憶を無くす位飲んでみたいです。
幸せなんだろうなぁ・・・
って、いそさんそんなに飲んだっけ???
ひょっとして、キッチンドランカー?
龍神さんは小心者なので、
チッキンドランカーバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ
 

秋ですね

 投稿者:いそ  投稿日:2008年 9月11日(木)13時08分27秒
  龍神さん、詩人デスね(*^_^*)どうしたんですか~
幼稚園の前が田んぼなので(田舎。)週一回くらい見てると、
ほんと、田んぼの色って急に変わる感じします。
栃木と千葉だと刈入れの時期も違うんですかね。

最近お酒で記憶がなくなって、自己嫌悪中のいそでしたxxx
 

秋だねぇ~♪

 投稿者:気まぐれ龍神  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時41分6秒
  先週までは、黄金色に輝いていた田んぼもお祭りを前にすっかり秋色に変わりました。
稲穂を通して涼しげに吹いていた風も照り返しと共に残暑に変わり、
残り少ない体力を奪って行きます。

去り行く季節は同時に来るべき季節への準備の時期でもあります。

暑さに気力まで奪われると人生にも秋(飽き)が来てしまいますよ。(笑)

季節のうつろいに目を向けて気力を充実させましょう。

あなたの足元に咲いている、その小さな花の名前

知っていますか?
 

寝室は・・・

 投稿者:気まぐれ龍神  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時57分19秒
  嫁さんと子供達に占領されているので、
独り寂しく和室でねてます。

まぁ、週末にしか帰らないから仕方無いんだけど(T_T)
相変わらず椅子に座ったまま寝る事の方が多し・・・(>_<)
 

やっちまった

 投稿者:いそ  投稿日:2008年 8月29日(金)21時01分24秒
編集済
  明日は八街に行って、同期のお友達と子連れで会いますです。
でも千葉南部に住んでた私にとっては八街って未開の地で、
久々に関東の地図を見直しました。

あ、今も関東に住んでるんですけどね、一応。でもなんか東北南部って感じもするしな・・・

最近PCを新しくして、BBSにこのPCから初めて書き込みます。
で、ついご無沙汰していてすみません。と言い訳。
振り返ると、気まぐれ龍神さんしかアクセスしていないっ(*^_^*)
いやいや、ありがとうございます。ウレシイですよ~
暑さ対策頑張ってたみたいですネ。アイスノンはうちでも導入しました。
でも結局クーラーのある部屋でそろって寝るようになっちゃったケド。

ではではまた。
 

レンタル掲示板
/10