teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえいえ、どういたまして(^_-)

 投稿者:TAKE  投稿日:2003年12月 9日(火)09時18分54秒
  久々に声を聞きました!元気そうで何よりです。ちゃんと書き込み出来てるじゃないですか。いっそのこと、パソコンをもう1台買って、ホームページに遊びに来て下さい。  
 

電話ありがと

 投稿者:たにぐち  投稿日:2003年11月30日(日)00時37分15秒
  パソコンのなかInternetないし。携帯新しいのんにしたしタケのIモードでちょっとふれられるとおもったんやけど送信でけへん  

お久!

 投稿者:TAKE  投稿日:2002年12月 2日(月)22時52分57秒
  ご無沙汰です。寒くなりましたね。2月に学校入ってパソコンの勉強してきます。少しはバージョンアップできるかな? また、みんなにフィードバックしますよ。  

(無題)

 投稿者:たにぐちじゅんこ  投稿日:2002年11月28日(木)23時49分44秒
  こんばんわ!九条は騒がしいですね!私にも電話がありました。 でも九条はよかった。皆仲良しやった♪?あたたかかった。  

ご無沙汰です

 投稿者:TAKE  投稿日:2002年 5月17日(金)15時41分52秒
  元気だった? また近況をメールしてください  

お久しぶりです

 投稿者:ふじこメール  投稿日:2002年 5月17日(金)13時37分20秒
  こんにちは。その後いかがお過ごしでしたか?私の方は少しづつ落ち着いてきたかな?・・
お暇な時にでもメール下さい。では。
 

それだけでは・・・

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2001年 9月18日(火)00時44分49秒
  ちと、わからへんなぁ!また、調べときます。  

又教えて

 投稿者:たにぐちじゅんこ  投稿日:2001年 9月18日(火)00時38分10秒
  エクセルで、年休集計をしてんのやけと・・・そのなかで 循環参照というのが・でてきてそれがなかなか消せへん・兵頭係長がつくらはったんをうつさしてもろた。  

アイモードのホーム頁をみて

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2001年 7月21日(土)11時10分58秒
  なんか愛とかキスとかの歌で 平井堅とかいう人いるでしょう私あんまり好きやない。あの歌もええしあの濃い顔もええんやて うちの智子はへんや  

下の変な投稿

 投稿者:TAKE  投稿日:2001年 7月 9日(月)22時19分46秒
  ドコモの携帯に、どこからともなく届いたメールです。
内容を読んで、う~んなるほどなるほど・・・って
妙に納得してしまった。特に意味はないです。
 

レンタル掲示板
/5