ぶい画像掲示板

会員・非会員を問わず、すべての鉄ちゃんが利用できる掲示板です。 撮影報告、懐かしい写真、旬な画像投稿などどんな内容でもOKです。 会員の方は投稿の際に会員番号をご記入下さい。 会員が投稿した画像はホムペまたは会報に掲載されることがあります。 かんりにんの判断で投稿の一部または全文を削除する場合があります。



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 鉄道 撮り鉄


1097件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[1125] トランススイート四季島

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 7月24日(月)07時38分7秒   通報   返信・引用

日曜日、天候も悪く午前中寝てましたが 四季島が上野に
帰ってくるのを思いつき近場の日暮里で撮影してきました。




[1124] 夏を行く瑞風 2017.7.22

投稿者: kitaきょうと@73 投稿日:2017年 7月23日(日)13時55分43秒   通報   返信・引用

山陰下り運用京都口は太陽がトップライトです。
お客様の事を考えると大阪10時発は仕方ない???。



[1123] 8/27・集会・中間報告

投稿者: RSEC50周年イベント事務局 投稿日:2017年 7月22日(土)19時50分6秒   通報   返信・引用

タブレットは届きましたか?現在時間で、正式予約を、30名様から頂きました。
誰が、参加するのか、気になりますね?カキGまで、メ-ル下されば、参加メンバ-を、返信しますので、
参考にして下さい。お待ちしておりますよ!



[1122] Re: 8/27集会・中間報告

投稿者: hiroshi 投稿日:2017年 7月19日(水)22時19分41秒   通報   返信・引用 > No.1119[元記事へ]

タブレット誌は今週末あたりから到着するので申込急増予感です。
40名では足りないと思います・・・盛大に開催期待と共にネタ回避期待ですね。


> まだ、タブレットの発行前ですが、7/15現在、27名様から正式予約を頂きました。出足好調で嬉しいです。
> この調子ですと、40名オ-バ-ですね?追加申し込みを、お店に早めにした方が良いかな?
> お仕事などの予定が決まりましたら、ぜひ、お早めに予約してくださいね。お待ちしております。



[1121] 185系B2 修学旅行

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 7月18日(火)05時50分12秒   通報   返信・引用

日曜日、所要で八王子に用が有り出撃、工臨を待っていましたが来ません
でした。 代わりに185系修学旅行臨を、ゲットしてきました。



[1120] 涼しい画

投稿者: 貨物野郎 投稿日:2017年 7月16日(日)15時10分10秒   通報   返信・引用

寝苦しい夜は闇鉄を・・・!
熱帯夜の闇鉄です。この画像見て涼しくなって下さい。



[1119] 8/27集会・中間報告

投稿者: RSEC50周年イベント事務局 投稿日:2017年 7月15日(土)19時24分58秒   通報   返信・引用

まだ、タブレットの発行前ですが、7/15現在、27名様から正式予約を頂きました。出足好調で嬉しいです。
この調子ですと、40名オ-バ-ですね?追加申し込みを、お店に早めにした方が良いかな?
お仕事などの予定が決まりましたら、ぜひ、お早めに予約してくださいね。お待ちしております。



[1118] 信州カシオペアクルーズ&小海線ハイレール1375

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 7月 3日(月)07時49分5秒   通報   返信・引用

第2の地元から一山超えて、篠ノ井線でEF64-37牽引のカシオペアを撮影に、出撃してきました。
撮影地は、同窓会モードで沢山の鉄ちゃんと久しぶりに会えて良かったです。
その後、同行者に引っ張られて小海線でハイレール1375を撮影、満足な日曜日でした。
RSEC50周年記念集会 私も参加します。会員で時間のある方、参加してください!
 



[1117] Re: 「RSEC50周年記念」集会のお知らせ

投稿者: HIRO 投稿日:2017年 7月 1日(土)22時45分17秒   通報   返信・引用 > No.1116[元記事へ]

垣G死んでは困りますのでよろしくお願いします。



[1116] Re: 「RSEC50周年記念」集会のお知らせ

投稿者: HIRO 投稿日:2017年 7月 1日(土)22時43分42秒   通報   返信・引用 > No.1115[元記事へ]

> コ-スのアルファベットが〇囲いしたら、?になってしまいましたので再送信します。          > お題目は何でも良いのです。暑気払いと言うか、皆さんと一緒に、ちょっと綺麗な、お店で、ちょっと美味しい四川料理を食べながら、冷えたビ-ルを飲みたいな!と思って企画しました。綺麗な、お店なのと、昼間の開催なので、彼女や奥様同伴、ファミリーでの、ご参加を、お待ちしております。18きっぷの期間中なので、遠方からの、ご参加も期待しております。  ★開催日 8月27日(日)AM11:30→14:30までの、たっぷり3時間です。 ★場所 千代田区内のある店 ★会費 Aコ-ス ¥4000.(お酒呑む成人男性) Bコ-ス ¥3500.(お酒呑めない成人男性) Cコ-ス ¥3000.(女性&未成年の男性) Dコ-ス ¥1500.(5~8才のお子様) Eコ-ス ¥0.(0才~4才のお子様) 3時間飲み放題、食べ放題なので安いと思います。
> > ★料理コ-ス 「北京ダック」(お子様除く1人1個)付き、200種類の料理(残念ながらフカヒレは出ません)全て食べ放題、50種類の飲み物(生ビ-ルもOK)が飲み放題です。最初の料理(5品くらい)は、時間節約の為、定番の四川料理が出ますが、その後は各自で、お好きな物(麺類やご飯物もOK)を、どんどん注文して、お召し上がりください。 ★予約方法 ある程度の人数を把握したいので、なるべく早めに、カキGまでeメール c62youzuru-kaki@docomo.ne.jp (PCからは不可)で、参加全員の会費コ-スを、8/15迄に予約して下さい。8/23まではキャンセルも出来ますので安心です。一応40人で予約しました。予約状況にて追加しますが、お店の方で空きがないと追加できませんので、お早めに予約して頂ければ助かります。
> > ★店名、幹事名等は個人情報の関係で、タブレット7月号を、ご覧ください。
> > ★予約状況、変更などは、今後、必要な時に、この「ぶぃ画像掲示板」にて、お知らせさせて頂きます。
> > ★3/12の「RSEC50周年号」に、お仕事等で、参加出来なかった方からの強い希望で開催します。スタッフも
> > ゆっくりと呑めなかったし、会話も出来なかったので、ぜひ、皆さん、ご参加ください。お待ちしております。暑い、真夏の昼間ですが、私も死んでもいいくらいの気持ちで参加します。
> >



[1115] Re: 「RSEC50周年記念」集会のお知らせ

投稿者: RSEC50周年イベント事務局 投稿日:2017年 6月30日(金)20時05分28秒   通報   返信・引用 > No.1114[元記事へ]

コ-スのアルファベットが〇囲いしたら、?になってしまいましたので再送信します。          > お題目は何でも良いのです。暑気払いと言うか、皆さんと一緒に、ちょっと綺麗な、お店で、ちょっと美味しい四川料理を食べながら、冷えたビ-ルを飲みたいな!と思って企画しました。綺麗な、お店なのと、昼間の開催なので、彼女や奥様同伴、ファミリーでの、ご参加を、お待ちしております。18きっぷの期間中なので、遠方からの、ご参加も期待しております。  ★開催日 8月27日(日)AM11:30→14:30までの、たっぷり3時間です。 ★場所 千代田区内のある店 ★会費 Aコ-ス ¥4000.(お酒呑む成人男性) Bコ-ス ¥3500.(お酒呑めない成人男性) Cコ-ス ¥3000.(女性&未成年の男性) Dコ-ス ¥1500.(5~8才のお子様) Eコ-ス ¥0.(0才~4才のお子様) 3時間飲み放題、食べ放題なので安いと思います。
> ★料理コ-ス 「北京ダック」(お子様除く1人1個)付き、200種類の料理(残念ながらフカヒレは出ません)全て食べ放題、50種類の飲み物(生ビ-ルもOK)が飲み放題です。最初の料理(5品くらい)は、時間節約の為、定番の四川料理が出ますが、その後は各自で、お好きな物(麺類やご飯物もOK)を、どんどん注文して、お召し上がりください。 ★予約方法 ある程度の人数を把握したいので、なるべく早めに、カキGまでeメール c62youzuru-kaki@docomo.ne.jp (PCからは不可)で、参加全員の会費コ-スを、8/15迄に予約して下さい。8/23まではキャンセルも出来ますので安心です。一応40人で予約しました。予約状況にて追加しますが、お店の方で空きがないと追加できませんので、お早めに予約して頂ければ助かります。
> ★店名、幹事名等は個人情報の関係で、タブレット7月号を、ご覧ください。
> ★予約状況、変更などは、今後、必要な時に、この「ぶぃ画像掲示板」にて、お知らせさせて頂きます。
> ★3/12の「RSEC50周年号」に、お仕事等で、参加出来なかった方からの強い希望で開催します。スタッフも
> ゆっくりと呑めなかったし、会話も出来なかったので、ぜひ、皆さん、ご参加ください。お待ちしております。暑い、真夏の昼間ですが、私も死んでもいいくらいの気持ちで参加します。
>



[1114] 「RSEC50周年記念」集会のお知らせ

投稿者: RSEC50周年イベント事務局 投稿日:2017年 6月30日(金)20時00分35秒   通報   返信・引用

お題目は何でも良いのです。暑気払いと言うか、皆さんと一緒に、ちょっと綺麗な、お店で、ちょっと美味しい四川料理を食べながら、冷えたビ-ルを飲みたいな!と思って企画しました。綺麗な、お店なのと、昼間の開催なので、彼女や奥様同伴、ファミリーでの、ご参加を、お待ちしております。18きっぷの期間中なので、遠方からの、ご参加も期待しております。  ★開催日 8月27日(日)AM11:30→14:30までの、たっぷり3時間です。 ★場所 千代田区内のある店 ★会費 ?コ-ス ¥4000.(お酒呑む成人男性) ?コ-ス
¥3500.(お酒呑めない成人男性) ?コ-ス ¥3000.(女性&未成年の男性) ?コ-ス ¥1500.(5~8才のお子様) ?コ-ス ¥0.(0才~4才のお子様) 3時間飲み放題、食べ放題なので安いと思います。
★料理コ-ス 「北京ダック」(お子様除く1人1個)付き、200種類の料理(残念ながらフカヒレは出ません)全て食べ放題、50種類の飲み物(生ビ-ルもOK)が飲み放題です。最初の料理(5品くらい)は、時間節約の為、定番の四川料理が出ますが、その後は各自で、お好きな物(麺類やご飯物もOK)を、どんどん注文して、お召し上がりください。 ★予約方法 ある程度の人数を把握したいので、なるべく早めに、カキGまでeメール c62youzuru-kaki@docomo.ne.jp (PCからは不可)で、参加全員の会費コ-スを、8/15迄に予約して下さい。8/23まではキャンセルも出来ますので安心です。一応40人で予約しました。予約状況にて追加しますが、お店の方で空きがないと追加できませんので、お早めに予約して頂ければ助かります。
★店名、幹事名等は個人情報の関係で、タブレット7月号を、ご覧ください。
★予約状況、変更などは、今後、必要な時に、この「ぶぃ画像掲示板」にて、お知らせさせて頂きます。
★3/12の「RSEC50周年号」に、お仕事等で、参加出来なかった方からの強い希望で開催します。スタッフも
ゆっくりと呑めなかったし、会話も出来なかったので、ぜひ、皆さん、ご参加ください。お待ちしております。暑い、真夏の昼間ですが、私も死んでもいいくらいの気持ちで参加します。



[1113] カシオペア 日没競争

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 6月26日(月)05時11分52秒   通報   返信・引用

EF81-139が、カシオペア牽引に充当されたので蒲須坂まで
足を延ばしてみました。
夏至でも曇ると、この界隈が露出が限界です。



[1111] EF81-136+485系ジパング

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 6月18日(日)18時22分36秒   通報   返信・引用

6/7 お昼休みに、配給ジパングが上ってきたので
地元、東十条で撮影してきました。
双頭連結器のカマは大好きです。



[1110] 総武本線開業120周年記念号

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 6月 4日(日)21時46分9秒   通報   返信・引用

DE10牽引の12系が 総武線を走行するので 行ってきました。
晴れのカットをゲットできて楽しい日曜日でした。
画像は高圧送電線を消しています。



[1109] EF58-61 14系お座敷 ゆとり

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 5月30日(火)07時03分30秒   通報   返信・引用

2006.3.26 尾久駅付近で35ミリ換算450ミリで撮影した画像です。
データ整理中に見つけて 当時まだ画像処理が未熟だったので やり直して
みました。



[1108] 闇鉄

投稿者: 貨物野郎 投稿日:2017年 5月19日(金)08時21分41秒   通報   返信・引用

久々の闇鉄です。
上り線を逆走する容で保線してます。



[1107] トランススイート四季島

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 5月15日(月)12時50分30秒   通報   返信・引用

月曜の午前中 仕事の手が空いたので地元で 四季島を撮影してきました。
東十条 行ったら鉄ちゃん 見物人が30人程いて ビックリ
まさかのノーファインダー撮影でした。



[1106] デキ+13000系甲種

投稿者: がいてつ@189 投稿日:2017年 5月 8日(月)16時28分39秒   通報   返信・引用

梅雨が始まり酷暑が来る前、新緑が残る時に記録したく。
マンネリな場所ばかりですが、良い息抜きになりました。



[1105] DL碓氷号

投稿者: 帰ってきたアラキ@225 投稿日:2017年 5月 7日(日)21時54分24秒   通報   返信・引用

DD51-888充当のDL碓氷号を撮影してきました。
888号機+12系は撮った事が無かったので 良かったです。


レンタル掲示板
1097件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.