teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっと見に来た。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月 6日(日)22時24分53秒
  また三年たってしまったけど、なかなか更新できず。話の種はいろいろあるけど時間が取れません。
次はまた三年後かね…。
 
 

とりあえずの更新

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月27日(月)00時31分54秒
  忙しいと先延ばしにしてたけど、きりがないので更新。本の感想とかまだ途中だけどボチボチ更新します。
生活が変わって書きたいこといっぱいあるけど、それもだんだんに。
とりあえず書き込みまで。
 

本日車検上がりです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 8日(日)20時42分29秒
  うちの車の車検が上がってきました。タイヤも換えてほぼ新車。
バンパーの傷もエアタッチ買ってきて直しました。
我ながら良い出来。
明日からまた自分の車で通勤です。
嬉しいですねん。
 

五年ぶり!?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 1日(日)20時47分49秒
  更新間近と書いてからもう五年。なかなか更新に来れませんが…
あっという間に時は過ぎるもんですなぁ
更新はぼちぼちにします。
次はいつかね?
 

更新再開間近?

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月20日(日)16時07分18秒
   仕事忙しいとかなり更新サボってましたが そろそろ公開できそう。仕事も一段落してきたし・・・
 ご期待あれ。
 

久しぶりの・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 9月29日(日)22時33分6秒
   半月ぶりくらいで車に乗った。車幅なんか忘れていて、狭い道だとかなり恐ろしい。
 単車には毎日乗ってるけど、こちらも大型の感覚を忘れつつある。
 これで大型買ったりしたら、いったいどうなってしまうんだろうか・・・。

 それにしても、よくよく扱い辛い車だよなぁ。何が悪いのかわからんけど。
 とりあえず 買い物ついでにひとまわりして、感覚だけは取り戻してきた。

 来年は車検がある。その後、こいつどうするかな・・・。
 

三度目の

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 8月13日(火)21時31分28秒
  富士山登山
早朝1時半から登って丁度昼の12時に下山した。
星を見に来たカップルばかりの中に、車をとめて登山していくのが何とも変な気分だったけど、
来た甲斐はあった。
あとで話載せます。
 

最後の?

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 8月12日(月)11時02分47秒
  再就職手当の手続きに来てる。
これで最後にしたいものだ・・・
 

ブラックレイン

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 7月 5日(金)13時44分49秒
  テレビで見た。

松田優作の乗るバイク、スズキのレーサーレプリカだった。かっちょええ。
早く新しい単車買いたい。
 

いつもの所 いつものように・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月24日(月)10時36分18秒
  今日も今日とて仕事の稽古
いつになったら片付くのか?
 

レンタル掲示板
/7