☆★☆御意見板★☆★




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] Re: 独り言

投稿者: 伊吹萃香 投稿日:2013年 5月25日(土)01時07分28秒 i223-218-226-198.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

これから思い切って前へ進む事にします。
私は休憩所の皆が大好きです。
戻ってどうなるかは判りませんが、
とにかく頑張ってみます。
当然、紅魔館にも来ますよ。
ここも私にとって大切な場所ですから。
あとは…
伊吹萃香は永久に封印します。
思い入れのあるキャでしたのでコレ以上壊したくはありません。
まぁ、待っていた人に逢えて何処かの神社で賑やかにも幸せに暮らしていると思って下さい。




[8] Re: 独り言

投稿者: 西行寺幽々子 投稿日:2013年 5月21日(火)06時28分4秒 w5d182.BN15.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

受け売りだけど…
責任とは、そのものの評価をより良くしようとすること。

貴方が責任を感じているのなら、少なくとも前に進まなきゃ、責任は果たせないわ。



[7] Re: 独り言

投稿者: 伊吹萃香 投稿日:2013年 5月21日(火)02時05分44秒 i223-218-226-198.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

まだ暫くは戻れないかも・・・
なかなか決心が付かなくて・・・



[6] Re: 独り言

投稿者: 西行寺幽々子 投稿日:2013年 5月19日(日)11時27分45秒 w5d182.BN15.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

…親記事のままじゃ、だから思い留まれって言ってるのと同じだと気付いたから、追記しておくわね。

わかってくれさえすれば…
その上で貴方がどんな選択をしても、何も言わないわ。



[5] Re: 独り言

投稿者: 西行寺幽々子 投稿日:2013年 5月19日(日)11時05分0秒 w5d182.BN15.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

無理に来いなんて言えない。
苦しみぬいて病魔と闘えとも言えない。
死にたいほどの苦しみを経験したことのない私が、何を言っても綺麗ごと。わかってるわ。

ただ、貴方がここに来てから
貴方のことを心配して、そして…貴方にもしものことがあったなら心底悲しむ人が、増えたということ。
それだけはわかってあげて。



[4] Re: 独り言

投稿者: 伊吹萃香 投稿日:2013年 5月19日(日)03時27分8秒 i223-218-226-198.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

今受けている1日おき、1週間で3回スルーすれば次の日には2度と覚めない眠りに落ちれるの
この病気の苦しみと現実の苦しみから逃げ出す事が出来るの・・・



[3] Re: 独り言

投稿者: 伊吹萃香 投稿日:2013年 5月19日(日)03時10分18秒 i223-218-226-198.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

私って邪魔者?
私に許される事ってなに?
もう苦しみたくない・・・
早く楽になりたい・・・
私を終わらせる事は簡単だから・・・
一番大切な事を自ら放棄すれば終われるの・・・



[2] 独り言

投稿者: 伊吹萃香 投稿日:2013年 5月16日(木)04時16分26秒 i223-218-226-198.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今迄の様に皆と話せないの・・・心を閉ざすから
行為が始まったら出て行くの・・・悔しいから
自分を呪うの・・・憎いから
そして笑い飛ばすの・・・こんな答えしか出せなかった自分を



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 5月10日(金)05時55分2秒 proxycg112.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.