teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト移転のお知らせ

 投稿者:まだむ・D  投稿日:2013年 4月29日(月)17時42分59秒
  涼夜さん

大変ご無沙汰しております。
涼夜さんのHPのリンク集に置いていただいている『ママの缶詰め』は
この度諸般の事情により
ブログ形式にして、移転・リニューアルすることとなりました。
今でもリンクを置いてくださっていることに感謝しますとともに
大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、
リンクURLの変更をお願いいたします。

『ママの缶詰め』新URL
http://blog.zaq.ne.jp/mamanokanzume/
今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://blog.zaq.ne.jp/mamanokanzume/

 
 

こちらこそ♪

 投稿者:涼夜  投稿日:2013年 4月 9日(火)02時58分45秒
  柚季さん、日曜はありがとうございました(*^-^*)
ま~ったくお変わりのない、あたたかな笑顔ですぐ分かりました。
ホントに一瞬でこれまでの時間がとけたような?

またゆっくりお会いしましょうネ♪ 次は安部さんのライブで?!(*'ー'*)
 

昨日は

 投稿者:柚季  投稿日:2013年 4月 8日(月)10時13分17秒
  ありがとうございました♪
すぐわかりましたよ。
お久しぶりでしたのに、お久しぶりの感覚がなかったくらい。
不思議なものですね~(^^)

楽しい時間が過ぎるのは速かったー。
また是非お会いしましょう♪
 

私も

 投稿者:涼夜  投稿日:2013年 4月 6日(土)23時57分49秒
編集済
  本当に久しぶりで…。
あちこちホコリだらけになってる?(苦笑)
最近はFBばっかりでしたが、すす払いして風も通してあげなきゃ。

明日はお会いできるのを楽しみにしてます♪
私ってわかっていただけるかしらっっ!
 

おおーっ!

 投稿者:柚季  投稿日:2013年 4月 6日(土)18時44分35秒
  涼夜さんご本人の書き込み、お待ちしていました(^^)

時の流れは速いですよね。
ふと思い出してみると、
安部さんのライブから20年(!)遠ざかっている私です(^_^;)
 

なんてこと!

 投稿者:涼夜  投稿日:2013年 4月 6日(土)11時47分14秒
  前の投稿から、三年も経ったなんて。Σ(゚д゚;)
HPのタイトルの下には、歩くはやさでゆっくり行こうと書いておきながら、
実際はどんどん加速していく時間の中でずっと走ってきました。
やっとベルトコンベヤーのような時間から下りて、今はちょっとひと休み。
しばらくは、歩くはやさでゆっくりいきたいものです。
 

ごめんなさいでした

 投稿者:涼夜  投稿日:2010年 3月19日(金)01時21分22秒
  仕事、PTA、育成会と時間を取られ、家事はへろへろとやってる日々です。
携帯からでもいいからブログの更新をしたいのに、連絡メールで手一杯! \(@-@)/
あぁネタばかりがたまっていきます…。

本日、誠也が小学校を巣立ちました。
思い出いっぱいの小学校(保護者)生活、忙しかったけど楽しかったです。
誠也、悔いの残る人生はゆくな、おかーさんも毎日全力投球でがんばるゾ!
 

超ごぶさたしてました

 投稿者:まだむ・D  投稿日:2010年 2月 8日(月)00時32分52秒
  超ご無沙汰してましたm(__)m。

さきほど、3年ぶり(!)にサイトメンテを少しやり
リンクの貼り直しをさせていただきましたことをご報告いたします。

うちのバカ息子たちも春からは高1&中2で
パパ&息子たちに代わる代わるPCを占領されているので
私の出番はなかなか回ってきません×××。

また、隙をねらって遊びにきます★
 

お誕生日おめでとう♪ございます~☆

 投稿者:くまさん  投稿日:2010年 1月18日(月)20時23分47秒
編集済
  お忙しそうですが、くれぐれもお身体、ご自愛くださいねぇ。
仕事やPTAの代わりは居ても、お母さん・奥さんの代わりは居ないのだから…。

年末年始のご挨拶もすっとばしてしまいました。これでは、アニヴァーサリィ限定も危ういものです。。。
年末(ドーム祭典が終わって)から、どうにも体調不良で仕事も大晦日付けで退職しちゃいました。
性懲りもなくまたまた、またプーですf(^^;。
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:柚季  投稿日:2010年 1月18日(月)11時19分59秒
  ご無沙汰しています。
先ほどブログを読ませていただきました。
なんと私もイブにお祝いしてもらったのですよ(^^)
と言っても自宅でケーキを食べただけですが、家族に感謝です。

お忙しいことと思いますが、お体お大事になさってくださいね。

http://blue.ap.teacup.com/radisuke/

 

レンタル掲示板
/32