Takahiro & Miki二次会掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


177件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[180] (無題)

投稿者: 森田 投稿日:2013年12月 8日(日)23時25分17秒 116-94-131-248.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

幹事の皆様方。
昨日はお疲れ様でした。

うまいこといってよかったよ。
徳さん名(迷)司会お疲れ。
そして、いろいろありがとう!!


>建て替えたお金が急いで必要な方はメールで金額と口座番号を教えてください。
だから詐欺師!?




[179] (無題)

投稿者: 徳永 投稿日:2013年12月 8日(日)19時57分2秒 softbank126054037114.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。

拙い司会でしたが、なんとか乗りきれたのは皆さんのおかげです。
フラッシュモブ、うまく行って良かったです。
動画取ったのでアップします。見れるかな?時間がたったら削除しますね。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-mvu2kpaqbgfdgltvsgkc4ftala-1001&uniqid=f4f811ce-2547-48d5-b707-2cb1cd45b83a&viewtype=detail


打ち上げですが、冨重夫妻が新婚旅行から帰って来てからになりそうです。
新婚旅行のスケジュールが不明。。。

建て替えたお金が急いで必要な方はメールで金額と口座番号を教えてください。



[178] (無題)

投稿者: 名倉 投稿日:2013年12月 8日(日)07時54分40秒 ai126215026178.1.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん昨日までお疲れ様でした!
2ヶ月間の準備、企画大変でしたが楽しかったです。幹事は初めてでしたがあーだこーだ意見出し合えて面白かったです。笑
打ち上げまでが二次会ですね^_^
次の集まりも楽しみにしています



[177] (無題)

投稿者: 塚本 投稿日:2013年12月 7日(土)10時47分33秒 p132000-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

メモ

宝くじは、当たり番号が固まっているので、
シャッフルして配る

景品は、下位等から順番に当たりでくじはやらない



[176] (無題)

投稿者: 名倉 投稿日:2013年12月 7日(土)00時18分22秒 s1436074.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日はよろしくお願いします!
余興の演奏やら二次会やらフラッシュモブやら心配事が多すぎてもう。笑
2人の幸せを精一杯祝福します!

いろいろ準備や企画もありがとうございました。あまり力になれずすみません。
明日はしっかりサポートできるようにがんばりますー!よろしくお願いします!



[175] (無題)

投稿者: 森田 投稿日:2013年12月 6日(金)23時42分3秒 116-94-131-248.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

>店への会費は\210,000で決着。

OK。

がんばって2人を祝ってあげましよう!!



[174] (無題)

投稿者: 塚本 投稿日:2013年12月 6日(金)23時09分11秒 softbank220060210090.bbtec.net  通報   返信・引用

店への会費は\210,000で決着。
すべて予定通りです。



[173] (無題)

投稿者: 塚本 投稿日:2013年12月 6日(金)23時04分13秒 softbank220060210090.bbtec.net  通報   返信・引用

明日は最善を尽くして、二人にとって最高の一日となるよう、みんなでバックアップしていきましょう!

よろしくお願いします。



[172] (無題)

投稿者: 松江 投稿日:2013年12月 6日(金)22時57分58秒 pw126214062182.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん明日よろしくお願いします!

説明用の紙もうExcelで作っちゃいました!
明日持って行きます。見せながら説明できるように文字大きめで作ってます。一応2~3枚印刷したので2人ぐらいでテーブル回ろう思います。よろしくお願いします!!



[171] (無題)

投稿者: 徳永 投稿日:2013年12月 6日(金)22時14分41秒 softbank126054037114.bbtec.net  通報   返信・引用

店に景品置いてきました。

いよいよ明日ですね。頑張っていきましょう。

>松江さん
余興の説明、良いですね。
ただ、紙を作るのが大変そう。
当日は紙なしでテーブルを回ろうと思います。


レンタル掲示板
177件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.