teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヌヌヌヌヌヌヌヌ  投稿日:2007年 9月10日(月)13時52分45秒
  どうすか最近?
なにしてんの?
 
 

(無題)

 投稿者:ホモ  投稿日:2006年11月24日(金)12時18分22秒
  帰国しました! 近々ビットマにでも遊び行きます!ってか飲みにでも行きましょう  

(無題)

 投稿者:ムフッムフッ  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時50分48秒
  優雅だね。
会話はどうよ?結構話せるんじゃない?
英語力は絶対あったほうがいいぜ。

話は変わるけど、ベビーが生まれました。
10月予定でしたが、母体の状態よくなく帝王切開しました。
体重1092グラムの超未熟児ですが、しっかり生きてます。

父親の実感がまるでないよね。
 

(無題)

 投稿者:ホモ  投稿日:2006年 8月 4日(金)03時36分32秒
  生活ですか、、いや、普通になにもしてませんw
仕事もしてないし、学校に行ってるわけでもなく。。。。

たんたんと生きてるだけですよ、、、
ただ、2週間後にバイクでアメリカあたりを回ってみようかと思ってはいますが・・・
 

(無題)

 投稿者:ジャニジャニ  投稿日:2006年 7月21日(金)02時25分32秒
  ヨーロッパ開催って感じだね。まさに欧州選手権!
次回の南ア大会はガーナとメキシコに期待します。

話は変わるけど、そっちではどんな生活してんの?
住居、仕事、遊び、、、、
 

(無題)

 投稿者:ホモ  投稿日:2006年 7月10日(月)07時23分12秒
  ってかホモはまだいたんんですね。。。
僕の記憶の中からほとんど消えていましたよ。
で、結局サッカーはイタリアが優勝でしたね。。。
イタリア、フランス、ドイツ。まぁ終わってみれば普通と言うか、
「普通」でしたねw

カナダではイタリア人が車のクラクションならしながらスゴイ騒いでます。
一応午後3時なので別に支障はない時間帯ですけどね。。。
 

(無題)

 投稿者:ホモ  投稿日:2006年 7月 6日(木)01時35分12秒
  遺憾ながらまだB社に在籍してます。
来年の4月までには何とかしたいです。

W杯は準決勝で波乱が起きたね。ドイツ、ブラジル。。。
こうなるとポルトガルに頑張って欲しいね。

あ、ちなみにホモですが、相変わらずです。
かなーり嫌われてます。ほぼみんなに。ある意味才能か?
最近気づいたんだけど、彼は病気だね。心の。マジな話。
あーいう人間が犯罪者になるだろーな。
 

(無題)

 投稿者:ホモ  投稿日:2006年 6月29日(木)04時30分43秒
  連れとはちゃんと続いてますよw
ちなみにFさんはまだビットマにいるんですか?

一本立ちしたら期待してますよ!!!!
いろいろと!!!!!!

結局僕も期待してたメキシコ、オランダ、さらにはスペイン全部負けてしまいました。。。
なんだかんだで今年は波乱なく強豪国だけが勝ち残っちゃいましたねぇ。
 

(無題)

 投稿者:ホモ  投稿日:2006年 6月27日(火)23時28分1秒
  今、スポーツマネジメントのスクールに通っています。
来年には何とか一本立ちしたいね。

W杯はチェコに期待してたんだが、最悪の結果に。。。

そういえば、連れとはどうなってんの?
 

(無題)

 投稿者:ホモ  投稿日:2006年 6月25日(日)04時49分22秒
  あら、、、一体なに勉強してるんですか?
カナダにはワーホリできてます。

ワールドカップはダメでしたなぁ、、、スペインとメキシコが今回良いところまで
いくような気がしてます。

とうとうパパになっちゃうんですねぇ・・・
 

レンタル掲示板
/10