ファイナルGFチーム8



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: webgame


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] 残念でした

投稿者: ステイ(1050) 投稿日:2013年 4月16日(火)07時22分32秒 T51.V9885d3.rppp.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした~

プリは硬いし回復されるは落とすのが大変ですね。




[27] Cle系強いですね、今季

投稿者: シェリー(1056) 投稿日:2013年 4月15日(月)23時55分16秒 KD125055060178.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

緑色が太くなった当初はPri凋落の流れかと思いましたが、
補助系の上位が出回りだして洒落にならなくなって来ましたねぇ……
まぁ、来期も私はT予定ですがw
では、お疲れ様でした~



[26] まぁ、無理でしたね(^^;

投稿者: 卯月 清音(1231) 投稿日:2013年 4月15日(月)23時14分6秒 FL1-119-242-91-231.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ヘイスト+チャージですね
相手にCle系が2体居る次点で厳しい…

お疲れ様でした~、また来期に会えれば!



[25] お疲れ様でした

投稿者: 牙守 乱(1300Asn) 投稿日:2013年 4月15日(月)21時11分49秒 pa2fc66.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

あれはヘイストなのかな・・・行動回数が違い過ぎる・・・
皆さんお疲れ様でした。何の役にも立てず申し訳ありません。

今期もそろそろ終わりですが、皆さんもお元気で。



[24] 2回戦装備

投稿者: 牙守 乱(1300Asn) 投稿日:2013年 4月14日(日)23時54分14秒 pa2fc66.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

軽量フレーム・DI・腐食・腐食の攻撃寄りで登録
精神コマンドは不要なタイミングで発動する可能性を考慮し、隠身外して分身・強奪
反撃は出来そうにも無いので回避専念で



[23] やはり

投稿者: シェリー(1056Asn) 投稿日:2013年 4月14日(日)23時52分36秒 KD125055060178.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

治癒上等で閃光腐食継続しようと思います。
火力が微妙になりがちとか、Sniに直落とし食らいかねないとかはありますが、
掛かった時には効果絶大ですし。
……治癒られたら、アビ1つ使わせたと思うことにしますw



[22] 結局

投稿者: 卯月 清音(1231) 投稿日:2013年 4月14日(日)22時46分20秒 FL1-119-242-91-231.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

防壁・盾・リペア・近接×2 ディシクリと言う装備にしました
みんな火力は任せましたよ!



[21] 装備

投稿者: ステイ(1050) 投稿日:2013年 4月14日(日)17時49分14秒 Tac.V9885d3.rppp.jp  通報   返信・引用

装備はサイコ、ミスリル、ファイア、ノクトにポイント余った分で盾装備しました。

その他は1回戦と同じで登録します。



[20] 2回戦

投稿者: 卯月 清音(1231) 投稿日:2013年 4月14日(日)13時43分25秒 FL1-119-242-91-231.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

治癒復活がわんさかなのがもうねぇ?(^^;

とりあえず、治癒があってもあえて閃光腐食を撒くかどうかですねぇ…
後、後衛狙いとかしてみるかどうか

私はある程度狙われるので、防御固めるべき?
Pri落とし優先するなら、私壁で近接装備で行く事も考えます

牙守さん>
ダブパクか腐食かで悩みますよね
Bisも下がるなら腐食の方がいいのかな?

>ステイさん
サイコはPri相手でも普通に威力でるような?
後は後衛狙いするかどうかかなぁ

>シェリーさん
閃光腐食かツインペネ優先かですよね
隊列的に最初は狙われないから、自由度は高いのかもしれませんが



[19] 1回戦お疲れ様でした+2回戦装備について

投稿者: 牙守 乱(1300Asn) 投稿日:2013年 4月14日(日)13時33分18秒 pa2fc66.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

特に狙われてなくて笑ったw
何の役にも立っていない・・・電撃発動しだしたのもほぼ勝ちが確定してからだし・・・

ともあれお疲れ様でした
2回戦は面倒ですね・・・後衛が多くて私が的になることも少なそうなので
腐食でPriの装甲を削りに行くのが安定しているのかもしれませんが、
一か八か広域衝撃持って後衛の足止めを狙うってのも有りですかね。
ただし失敗してPri狙いになってしまうと目も当てられないという・・・


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.