teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら

 投稿者:WILメール  投稿日:2005年 1月25日(火)04時40分36秒
  新年あけましておめでとうございます。
最近はblogの方で更新していますが、そのうち本編も更新していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

http://blog.drecom.jp/wil_a_stone/

 
 

BLOG

 投稿者:WIL  投稿日:2004年 9月 6日(月)08時07分36秒
  blogも初めてから一ヶ月が経ちました。何とか3日坊主にならずにすみそうです。
これからもよろしくお願いします。

http://www.myprofile.ne.jp/wil_a_stone+blog

 

お久しぶりです

 投稿者:WIL  投稿日:2004年 8月17日(火)10時45分51秒
  おしょうさん、こんにちは。お久しぶりです。

blogで書いているので既におわかりのことと思いますが、
今度結婚することになりました。式は来年の4月30日を予定しています。
まだ時期があるので、ゆっくり準備できたらなぁと思います。

ただ最近体調を少し崩し気味で...どうやら夏ばてと不眠症と風邪とが一緒に来たようです。
今日もこれから午前中でお医者さんに行ってきます。
おしょうさんも体調には気をつけてください。

それではまた。
 

お久しぶりです

 投稿者:おしょう  投稿日:2004年 8月14日(土)15時29分14秒
   こんにちは、WILさん、みえさんお久しぶりです。私は夏休みで10連休中です。
WILさんは病気をされてるそうですが、お仕事で無理なさりすぎないようにね。 

そうそう、結婚式等決まったのですね。改めておめでとうございます。
お幸せに!準備等少し大変だと思いますが、頑張ってください。
 

体調

 投稿者:みえ  投稿日:2004年 8月12日(木)00時45分40秒
  体調つらそうだね。早くよくなりますように…。  

写真

 投稿者:WIL  投稿日:2004年 7月31日(土)23時10分39秒
  例の写真はテスト用に掲載したものです。今は消えています。

あしからず。
 

 投稿者:みえ  投稿日:2004年 7月30日(金)13時17分2秒
  今のところとても順調に更新しているね!
ちょっとびっくり。
でも、もっと驚いたのは写真・・・。
 

Blog

 投稿者:WIL  投稿日:2004年 7月25日(日)11時51分52秒
  なるものを開始してみました。
これで日記の更新頻度があがれば...

http://www.myprofile.ne.jp/wil_a_stone

 

27

 投稿者:WIL  投稿日:2004年 7月22日(木)05時02分52秒
  >タナカ(ノリ)さん
メールでも書きましたがお久しぶりです。
最近皆には久しく会っていないですね。何かの機会で集まれれば面白いかも。

余談ですがついに27歳になってしまいました。
月日が経つのは早い...
 

お久しぶり

 投稿者:タナカ(ノリ)メール  投稿日:2004年 7月 1日(木)16時44分18秒
  どーも、タナカ(ノリ)です。

お久しぶりです。
東京ダービー以来でしょうか?

こっちは特に変わりなく平和な日常を送っております。
そちらは如何でしょうか?

そうそう。ヒロナガが今月にこっちに来るそうなので予定が
会えばどうでしょうか。何気に二人は高校卒業以来なのでは?
司法試験を受けているあのヒトは択一とやらに通って、今度面接だかと
言っておりました。さらに、今年はいくぜぇ!と意気込んでました。

もう一つ、
今度こそフットサルやろうぜ!

それではっ
 

レンタル掲示板
/10